「大人可愛い」に絶対必要♡おすすめのバレエシューズブランド別集!

ぺたんこのバレエシューズ。カジュアルにもシックにも、上品にも、どんなコーデでも「大人可愛い」を叶えてくれるのです♡今回は、ブランド別にバレエシューズを紹介していきます♪色合いも素材も、形までもブランドによって全然違うので、しっかりとチェックしていきましょう~!

「大人可愛い」には【バレエシューズ】

もともとバレリーナが履いていたバレエシューズ。ぺたんこでフラットなデザインが上品で、大人っぽい印象になるので、普段使いでも大人気のアイテムです♡大人になっても足元の「可愛い」も忘れたくない、そんなあなたにぴったり!今回はブランド別に紹介していくので、ぜひお気に入りのものを見つけてみてくださいね!

GLOBAL WORK(グローバルワーク)

ソフトバレエ

全体のネイビーに白いリボンがキュートな【GLOBAL WORK】のバレエシューズ。軽くて柔らかな素材を使用していて、持ち運び袋もついてくる♡旅行にもっていくのもあり◎そしてなんといっても、履き心地が良いのにプチプラなのが嬉しいですよね♡
カラーはネイビー、ブラック、レッド、シルバーの4色の展開になっています。

Odette e Odile(オデット エ オディール)

OFD バレリーナ17S CT10

【Odette e Odile】のバレエシューズはなんと、ひとつひとつ職人の手作業で作られているんです♡日本製で、好反発のスポンジが中に使われているので、歩き疲れで足を痛める心配もご無用です♪
カラーは、レッド、ブラック、ダークグレー、ブラウン、ネイビー、ライトピンク、ゴールド、ラメ入りの8色の展開になっています。レッドは春先のコーデのアクセントになるので、ぜひ取り入れてみてくださいね!

JELLY BEANS(ジェリービーンズ)

ポインテッドバレエシューズ

細くとがったつま先デザイン(ポインテッド)がトレンドの【JELLY BEANS】のバレエシューズ。日本製で、滑りにくい素材を使用した大人かわいいアイテムです♡ポインテッドデザインは、足をすっきりと綺麗に見せてくれます。エナメル素材の輝きがとても綺麗ですよね!
カラーは、シルバー、ブラック、ベージュ、ライドベージュ、レッド、チェリーレッド、パイソンの7色の展開です。

ラウンドバレエシューズ

こちらも【JELLY BEANS】のバレエシューズですが、乙女心を忘れない代可愛らしいデザインになっています♡中には滑りにくい素材だけでなくインソールが入っているので履き心地抜群♪
色はプラチナム、ブラック2色、レッド、シルバーの5色の展開です。プラチナムとブラック、シルバーの3色は表面がラメ入りの素材なので足元がきらきらして上品な印象になります。シンプルなコーデに取り入れるとポイントになります!

coen(コーエン)

バレエフラットシューズ

小さなさりげないリボンにきゅん、とくる【coen】のバレエシューズ。全体的に丸みがあって「大人の可愛さ」を足元から叶えてくれるアイテムです♡
カラーは、ライトピンク、ブラック、ロイヤルブルー、シルバーの4色の展開です。また、カラーによって表面の素材が異なるので、そこも選ぶポイントにしてみては?♪

repetto(レペット)

サンドリオンBaby バレエシューズ

バレエシューズといえばここ【repetto】ですよね♡そのrepettoのアイテムでも有名なのが…この「サンドリオン」デザインです。素材がポリ塩化ビニルになっているので、雨の日でも履いてお出かけできるのが、とっても嬉しい!
カラーは、ネイビーとブラックの2色の展開です。

sesto(セスト)

ローヒールバレエシューズ

履いた瞬間すぐわかる!一度履いたら忘れられないふわふわな履き心地の【SESTO】のバレエシューズ。素材やカラーにもこだわっていて、どんなシーンにも使える万能アイテムです。さらにプチプラなので、いくつも欲しくなっちゃいますね♡またフラットシューズではなく、ローヒール使用なので、脚を綺麗に見せてくれますよ。
カラーは、ピンク、ホワイト2色、ブラック2色、ブルー2色、イエロー、レッド系1色の計9色の展開です。

31 Sons de mode(トランテアンソンドウモード)

エナメルポインテッドバレエシューズ

シャープなポインテッドが特徴の【31 Sons de mode】のバレエシューズ。カラーバリエーションが春夏らしく、大人可愛い女性にぴったりの色合いになっています。大人っぽいクールなポインテッドデザインに加えて、リボンもついているので、キュートな印象も忘れません♡
カラーは、ブラック、ベージュ、レッド、ゴールドの4色の展開です。

RANDA(ランダ)

レースアップバレエシューズ

履き心地にこだわった【RANDA】のバレエシューズ。付属のレースアップリボンは取り外しが可能♡甘~いコーデで行きたいときには、リボンをきゅっと。大人っぽいコーデで行きたいときは、リボンを外して。足元のおしゃれを楽しめるアイテムになっています。
カラーは、ピンク、ブラック、シルバーの3色の展開で、カラーによって素材も異なるので、チェックしてみてくださいね♪

MAMIAN(マミアン)

ラウンドトゥ・バレエシューズ

女性に嬉しい履き心地、デザインの靴を販売しているブランド【MAMIAN】のバレエシューズ。つやつやなエナメル素材が女性の綺麗さを足元から強調してくれます♡また丸みのあるデザインは、きゅん、ときますよね♪
カラーは、ブルー系2色、ベビーピンク、ピンク、レッド、ベージュ、ブラウン、ブラック、ホワイト系の9色の展開です。はっきりとした色合いなので、元気のよさもアピールできる一足です!

綺麗な足も、バレエシューズで叶う!!

バレエシューズをブランド別に紹介しました。いかがでしたか?バレエシューズは、フラットなのに足を綺麗に見せてくれる、女性に嬉しいことばかり!さらに素材や色合いによって、オールシーズン使えて、お出かけにもデイリー使いにも取り入れられる最強アイテムですよね♡いくつ持っていても損はなし!ぜひお気に入りのバレエシューズをゲットしてください!

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【肌見せトップス】で秋冬ファッションもセクシーにかわいく♡rabbit055
  2. 2【レディース】人気ブランド&機能性重視で選ぶ2つ折り財布♡pokari
  3. 3女っぽいシルエットを作るなら♡シースルーブラウスで春を先取りmotsu
  4. 4"メンズのおすすめコーデ"冬服はカジュアルなおしゃれを楽しもう♪SHOGO
  5. 5人気のハイネックワンピース&おすすめコーデで目指せ淑女スタイル♡hanayasu
  6. 6レディース必須アイテム!スニーカーなら断トツ〈黒〉が使いやすい♡__suzu3
  7. 7今人気上昇中のシューズ♪リーボック・イージートーンのおすすめ5選misaki
  8. 8その靴でいいの?大人のコーデはピンクパンプスで格上げさせるstsuki
  9. 9コーデに取り入れるだけで存在感♡タータンチェックスカート紹介mnmn
  10. 10コーデはラベンダーワンピースで作る。あなたに似合うアイテムって?stsuki