中途半端だから可愛い。伸ばしかけセミロングのおすすめヘアスタイル

ロングまで伸ばしかけているけど飽きた。髪の毛をいっそ切ってしまおうかな。そんな風に考えているセミロングさん注目!セミロングだから可愛いヘアカタログで、自分らしい髪型を探しませんか?今回は伸ばしかけのセミロングだから可愛いヘアスタイルを紹介します。色んな髪型でセミロングを思いっきり楽しみましょう!

伸ばしかけのセミロング、飽きちゃった。

伸ばしかけのセミロング。もう飽きてしまった。そんな人も多いのではないでしょうか。これから暑くなるからいっそ切ってしまいたいけど、勇気がない。せっかくならセミロングをもっと楽しみませんか?
実はセミロング、色々な雰囲気を楽しめる優れものヘアなんです。

伸ばしかけセミロングをいつもよりもっとおしゃれに

今回は伸ばしかけのセミロングだから楽しめるヘアアレンジを紹介します。伸ばしかけだからこそ、カールひとつで印象ががらりと変わり楽しめます。
少しのアレンジで伸ばしかけのセミロングをいつもの10倍おしゃれに楽しみましょう♡

伸ばしかけセミロング×外ハネ

おフェロな雰囲気を楽しみたい人には、柔らかい外ハネがおすすめ。
全体的にアッシュカラーなのでふんわりして見えますが、外ハネにすることで少しスパイスが加わり、キュートなフォルムに。
前髪に少し隙間があるのもポイント。伸ばしかけの毛先がハネてしまうのを逆手にとったスタイル。

丸みのついたカールがキュートな伸ばしかけセミロングは、あえて外はねをミックスすることでこなれた雰囲気に。いつも、なんとなく内巻きにしていて飽きてしまった。そんな人におすすめのアレンジです。
髪の毛を交互に外巻きと内巻き、ミックスにするだけ。シンプルな服もこなれて見えます!

デニムなどカジュアルな服も女性らしさを忘れずに楽しみたい。そんなセミロングさんにおすすめなのがこのスタイル。伸ばしかけのセミロングさんでも楽しめる、ストレートと外ハネがミックスされたナチュラルヘアになっています。
自然なカールが柔らかくついているので、男心をくすぐります♡

伸ばしてまもないセミロングさんは、外ハネにして、ボブ風アレンジに。内巻きボブだと可愛らしい印象になりますが、外ハネにすれば、大人可愛い印象に。
伸ばしかけのセミロングでも、たまには違う印象を楽しみたい人におすすめ。

伸ばしかけのセミロング×クール

ウェットな質感のセミロングはクールな印象に。タオルドライをした髪の毛に、ヘアジェルをなじませるだけで、ウェットなイマドキヘアに。
伸ばしかけだけど、イメチェンをしたい。そんな気ままなセミロングさんにおすすめのヘアです。いつもの服も違った雰囲気で楽しめます。

長めの前髪がセクシーなセミロングは、ゆるいカールをつけて柔らかく。
ワンレンのセミロングはどうしてもマンネリになりがちなので、カールをつけたり、前髪の分け目を変えたりすることで違った印象を楽しめますよ。

クールな印象は欲しいけど、女性らしさも忘れたくない。そんな人におすすめしたいのがこのヘアスタイル。伸びかけのセミロングでも、フェミニンかつクールなヘアスタイルが楽しめます。ポイントはグレージュのヘアカラーとルーズな巻髪と、長い前髪。

伸ばしかけのセミロング×キュート

ふわふわのミックスカールが守りたくなる印象に。セミロングだから楽しめる髪型になっています。
分け目を少しずらすことで、かわいいだけではなく、カジュアルな印象に。髪の毛全体にカールがつくので、360度かわいく見えますよ♡

ゆるくほどけたナチュラルなカールは、伸ばしかけのセミロングさんも挑戦しやすい髪形。前髪を軽めにすることで、全体とのバランスをとっています。
甘すぎず、どんな服装にも合うので挑戦しやすいこと間違いなし。ただのストレートやカールヘアじゃものたりない人におすすめ。

ストレートヘアで清楚なセミロングを楽しむのはいかが?セミロングのストレートヘアは男子受けがいいだけでなく、髪の毛が美しく見えるのでおすすめ。
ただ伸ばしかけだと、ハネが気になったりするので、きちんとブロー、ヘアアイロンのステップを踏んでさらさらにするのがおすすめ。

伸ばしかけセミロングをアレンジ

シニヨンヘアにしてコンパクトにまとめるだけで、いつもと雰囲気ががらっと変わりますよ!朝時間がなかったり、寝ぐせが頑固なセミロングさんにおすすめです。おちた後れ毛だけはカールをつけておフェロな印象に♡

サイドによせてくるりんぱをするだけでフェミニンな印象に。あらかじめカールをしておくことで、サイドに結んだ時にふんわりとこなれた印象になりますよ。
難しいアレンジが得意じゃない人でも簡単にできるのでおすすめ!

伸ばしかけセミロングを今よりもっと楽しんで♡

いかがでしたか?伸ばしかけのセミロングを楽しめるのは今だけ。カールやストレート、アレンジなどで様々な雰囲気を味わえます。せっかくのセミロングを楽しまないと損。
色んな方法で今よりももっとセミロングを楽しみましょう♡

気になったヘアスタイルの関連商品を探す

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1ヘアアイロンの最適温度って?"傷めないために"を徹底分析sy
  2. 2本当は教えたくない!あの子も実践している<モテる髪型>大作戦♡MK33
  3. 3いい女の条件は《前髪ありショート》だった♡大人かわいい謎に迫る♪Mio
  4. 4お風呂上りの毎日ヘアケア♪ドライヤーはパナソニックがおすすめ!ma73
  5. 5髪色に迷ったら…落ち着いた大人の女性っぽいアッシュブラウンで♡saaki
  6. 6ボタニカルシャンプーで素敵女子になりましょ♡魅力たっぷりの秘密sy
  7. 7モテ女子の新定番!ミルクティーアッシュで大人かわいいを極めよう♡yuriri
  8. 8”小顔に見える髪型”が知りたい!輪郭カバーする《小顔ヘア》特集♡Nadia
  9. 9次に流行る髪色は【ピンクアッシュ】?上品なおしゃれを体感して♪akak
  10. 10ヘアアイロンの使い方、合ってる?「前髪」の作り方をマスター♡mo_mo

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【最大1万円分】ギフト券が当たる「#わたしの夜ケア」キャンペーンPR|ARINE公式
  • 肌年齢vs実年齢?知れば知るほど楽しいSK-IIの肌チェック!PR|ARINE公式
  • 素敵な2019年の幕開けを♡「#スキンケア」キャンペーン結果発表PR|ARINE公式