【2020年注目アイテム】ファランジリングで指先もきれいに♡

2020年注目アイテムの"ファランジリング"をご存知でしょうか? 付けるだけでその日のファッションが華やかになったり、おしゃれ度が増したり…。といいこと盛りだくさんのアイテム。付け方もただ指にはめるだけなので簡単です。これからの肌を出す時期に付けたら、きっとセンスあるなと思われちゃうこと間違いなしです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

"ファランジリング"とは?

WEAR

ファランジリングの「ファランジ」とは「指骨」という意味です。つまりファランジリングとは、指の骨部分につけるリングなんです。海外セレブから流行ったそう。
一般的には、第1~第2関節の間につけるんだとか。指先をきれいに見せてくれるので、ネイルを引き立たたせたり、指先をおしゃれに見せたい方にはおすすめです♪
基本的にサイズは無いようなので、自分の気に入ったものがあったらたくさん購入しておしゃれを楽しんでみてください♡

ファランジリングの人気のつけ方

ファランジリングを指先につける

WEAR

こちらは、ファランジリングをポイントに使っています。
シンプルなファランジリングなので、ガチャガチャせずおしゃれに見えますね。ポイントで使うことで指先が華やかになり、見惚れちゃいそうなくらいキレイな手元に。

ファランジリングを第2関節の上につける

WEAR

中指と薬指の第2関節よりも少し上のところにファランジリングをつけています。
1つはシンプルですがもう1つはパールのデザインのものでとてもかわいいですね。
優しい色のネイルにこのファランジリングを合わせることでガーリーな仕上がりになっています。

ファランジリングを複数組み合わせてつける

ZOZOTOWN

5本指のうち4本の指にファランジリングをつけています。
中指だけ第1関節と第2関節の間につけ、残りの3本はすべて第3関節部分につけています!
優しい色味の洋服に合わせることで華奢な感じをより引き立たせています。

ファランジリングを時計やブレスレットと一緒につける

WEAR

こちらは薬指に2本と小指に1本のファランジリングをつけています♪
薬指の第1関節と第3関節につけ、小指の第2関節につけているのでバランスよく見えます!
時計と一緒につけることでよりおしゃれに見えます。

ファランジリングを第3関節部分につける

WEAR

すべての指の第3関節部分にファランジリングをつけていますね。
全部ゴールド系のファランジリングなのでとてもゴージャスに見えます。
シンプルなコーデのアクセントにつけるのがおすすめです。

ネイルに合わせてファランジリングをつける

WEAR

ファランジリングを3つ使ってバランスよくつけています。
カーキ色のネイルにゴールドのファランジリングが映えて見えます。ネイルの中のゴールドのパーツとゴールドのファランジリングがリンクしていてかわいいです。

ファランジリングを中指につける

WEAR

ファランジリングを中指の第1関節につけています。
中央の中指につけることでリングの存在感を強調させています。
シンプルなデザインでも付ける位置によって存在感を出すことができるんです。

シンプルなデザインとインパクトのあるデザインを組み合わせてつける

WEAR

人差し指、中指、小指の3本につけたファランジリング。
どくろマークのファランジリングはインパクトがあってアクセントに。
シンプルなゴールドのファランジリングならいくつつけても、主役のリングを邪魔せずに引き立ててくれます。

異なるカラーのファランジリングを組み合わせてつける

WEAR

中指、薬指、小指に付けたファランジリング。
ゴールド、シルバーと異なるカラーのものを付けて外すのもかわいいんです♡
ゴージャスなブレスレットとの相性もばっちりです♡

ファランジリングのおすすめブランド♪

Ane Mone(アネモネ)

ビジューを連ねたアシメクロスリング[全5サイズ]

ビジューを連ねたアシメクロスリング[全5サイズ]

シンプルなデザインなので重ね付けをしても上品に仕上がります♪シンプルではありますが指を細く見せる効果はばっちりです◎。
カジュアルなコーデからガーリーなコーデまで幅広く似合うので、その日のちょっとしたアクセントにもってこいです。

MODE ROBE (モードローブ)

ツイストファランジリング 3点セット シルバー925 シルバーリング

ツイストファランジリング 3点セット シルバー925 シルバーリング

こちらはMODE ROBE(モードローブ)のアイテム。3点セットのファランジリングなので、いろんなつけ方があるのがうれしいですよね。
どれもシンプルなデザインなので、指先につければ大人上品な雰囲気に。自分でつけるのもいいですが、プレゼントとして渡すのもおすすめですよ。

ダイヤ型ツイストファランジリング

ダイヤ型ツイストファランジリング

ダイヤ型のこちらのファランジリングは1つで存在感がありますね。

たくさんファランジリングなどを付けるのは少し抵抗が…。という方におすすめのアイテムです。普段使いはもちろん。ドレスにも合うので、パーティなどお呼ばれのときにも使うことができます。

チャイハネ

【チャイハネ】ニコニコトゥリング

【チャイハネ】ニコニコトゥリング

こちらのファランジリングはニコちゃんのデザインになっています!カジュアルなファッションに似合うこと間違いなしです!ゴールドとシルバーの2色があります。
大きめのデザインでみんなの注目を集めそうですね。つけているだけで幸せな気持ちになれそうです♪

通販で買えちゃう!おすすめファランジリング

BBER/誕生石ピンキーファランジリング

BBER/誕生石ピンキーファランジリング

ここからは、通販で気軽にゲットできる、ファランジリングをご紹介。
CERCA(チェルカ)のファランジリングにおすすめのリング。
こちらは誕生日石画ついているファランジリングなので、自分用にはもちろん彼女などにプレゼントするのもおすすめ。
シンプルなデザインなので違うファランジリングと一緒に付けるのもおしゃれですよ。

bohem(ボヘム)× yukiootani '冷たい空’ コラボ ゴールドリング

bohem(ボヘム)× yukiootani '冷たい空’ コラボ ゴールドリング

個性的なデザインのbohem(ボヘム)のファランジリング。
シンプルながらも周りとちょっと差を付けられそうな大人なデザインのファランジリングです。
組み合わせて使ってもかわいい♡

スタッズファランジリング(ミディリング)

スタッズファランジリング(ミディリング)

ちょっぴり個性的なのファランジリング。
太めで存在感があるので指先のアクセントになってくれるリング。
ひとつだけでもおしゃれですが細いファランジリングなどと重ねるのがおすすめ。個性的なファランジリングで指先からおしゃれを楽しみましょう。

【チャイハネ】ラインストーンファランジリング

【チャイハネ】ラインストーンファランジリング

通販で買えるおすすめファランジリングは、まるで2つつけているようなデザインのもの。後ろが開いているデザインなので、少しだけサイズ調節もできます。
2連風ですが、派手すぎないデザインなのでさらに重ねづけするのもおすすめ。サイズの異なるリングと一緒につけるとおしゃれですよ♪
ゴールドとシルバーの2色展開です。

三連風 V字 シンプル ファランジリング

三連風 V字 シンプル ファランジリング

こちらのファランジリングは3連風になったリング。
まるでシンプルなリングを3つ付けているかのようなデザインでとってもおしゃれ。
シンプルな曲線のデザインは指先を美しく見せてくれそうです♡

ツイストデザイン パール ビジュー ファランジリング

ツイストデザイン パール ビジュー ファランジリング

ツイストデザインになったファランジリング。
パールとストーンのアクセントがキュートでエレガントなデザインのリングです。

ファランジリングは、第1関節や第2関節で止まるサイズになっているので、ピンキーリングにもぴったりのサイズなんです♪

チェーンメタルリング / 指輪

チェーンメタルリング / 指輪

通販で買えるこちらのおすすめファランジリングは、チェーンのようなリングデザイン。
これ1つでクールに仕上がるので、ロックテイストなコーデにはもちろん、ガーリーなコーデの外しアイテムとしても活用できそう。

K10 パールクラウン チェーンリング

K10 パールクラウン チェーンリング

通販で買えるこちらのおすすめファランジリングは、チェーンタイプのファランジリング。チェーンが取り外せるようになっているので、サイズ調節も簡単!どんなサイズにも合わせられます。お好きなサイズに調整して、楽しんでくださいね。
華奢なデザインなので、大人の女性らしい指先を演出できそう♪

ファランジリングでいつものコーデにひと工夫♪

WEAR

ファランジリングとはどういうものかだいたいイメージがわきましたでしょうか?
ファランジリングは華奢なので、大人の女性らしさを演出したい方にはもってこいのアイテムです♪ つけるだけで一気にこなれ女子になれちゃいますよ。
今話題のファランジリングをつけて、いつもとは一味違う自分になりましょう♡

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ