《2022年》注目のストリートブランドは?流行りのブランドを紹介

ファッションを楽しむ女性なら、ストリートファッションという言葉は耳にしたことがあるのではないでしょうか。カジュアルながら、どこか女性らしさもある魅力的なファッションの1つです。最近では、そんなストリートファッションやストリートブランドがメンズだけでなくレディースでも注目されています!ですが、ストリートブランドとひと口に言ってもスタイルやデザインなどブランドによって様々です。今回は、自分にあったストリートブランドがきっと見つかるおすすめストリートブランドをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

今注目の人気ストリートブランドが知りたい!

WEAR

おしゃれさんは、いつでも新しい物やトレンドのアイテムをチェックしたいですよね!そんなおしゃれさん必見なのが、ストリートブランドファッションです。ストリートブランドのアイテムは着こなし方を変えれば、スポーティにもエレガントにも、ガーリーにもなる魅力的なアイテムばかり♡
そこで「今、買いのアイテムが知りたい」という方に注目されているストリートブランドをご紹介します。

《2022年》人気ストリートブランドの特徴とは?

WEAR

いざ、ストリートブランドの服を買ってみようと思っても、どのブランドにすればいいか悩んでしまうこともありますよね。そんなときに注目してほしいポイントは、デザイン性と機能性です。
ストリートブランドは1つのカテゴリーとしてストリートファッションと思われがちですが、ユニークなデザイン、魅力的なカラー使い、着心地の良さなど、ブランドによって様々な特徴がありますのでぜひチェックしてみてください。

メンズも着られるストリートブランドは通販でも買える?

WEAR

ストリートブランドは、有名なものから少しコアなものまで幅広く展開されています。コアなストリートブランドとなると店舗数も限られてきますよね。そんな人の強い味方、通販を使えば店舗に行かずともポチッと楽に購入できてしまいます♡現在では通販を取り扱っているストリートブランドのお店もメンズ、レディース問わず多くなってきているので、何か気になるアイテムがあったらチェックしてみてくださいね。

知っておくべき人気ストリートブランド10選

ストリートブランド1. VETEMENTS(ヴェトモン)

WEAR

最初にご紹介するストリートブランドは、「VETEMENTS(ヴェトモン)」。
高いデザイン性とヴェトモンならではのダークな印象が、人気を集めています。オーバーサイズでゆるっとしたシルエットの服が特徴的なヴェトモンは、メリハリをつけたコーデにすると一気にオシャレ上級者になりますよ。

ストリートブランド2. M+RC NOIR(マルシェノア)

WEAR

パリ発の「M+RC NOIR(マルシェノア)」は、もともとは会員制のブティックから始まったストリートブランドです。
有名なデザイナーさんが手がけていることから、次第に人気が高くなっていきました。
こちらはマルシェノアのナイロンジャケットを使ったコーデです。黄色にマルシェノアのロゴが目を引くデザイン。ちょっとモードなストリートコーデとの相性がよく、アクセントをプラスしてくれるアイテムです。

ストリートブランド3. GUESS(ゲス)

ZOZOTOWN

次にご紹介したいストリートブランドが、「GUESS(ゲス)」です。凝ったデザインですが、カジュアルに着こなせると人気のアイテムです。ブランドのロゴマークがついているアイテムが人気で、わかる人には「いいね!」と思わせるストリートブランドの1つです。

ストリートブランド4. KaneZ(ケインズ)

WEAR

次に「KaneZ(ケインズ)」をご紹介します。ケインズはポロキャップ、ソックスが人気のストリートブランドです。
バンドロゴが流行っている今、トレンド感のあるデザインが人気の秘訣。キャップを初めて買うという人は、ケインズのキャップがおすすめです!

ストリートブランド5. MISBHV(ミスビヘイブ)

WEAR

大胆なデザインとダークな印象で人気の高い「MISBHV(ミスビヘイブ)」。メンズだけでなくストリート好きの女性にも人気のストリートブランドです。ロックテイストなデザインでインパクト大。コーデに1つ取り入れるだけで、存在感のあるストリートコーデが完成します。

ストリートブランド6. STUSSY(ステューシー)

WEAR

続いてご紹介するのは、この写真のようなロゴが有名な「STUSSY(ステューシー)」。
ブランドを立ち上げたショーン・ステューシーは、元々はサーファーで仲間のためにTシャツを製作したことがステューシーの原点です。ステューシーのリラックスしたデザインはいつものコーデをカジュアルダウンさせてくれますよ。

ストリートブランド7. WACKO MARIA(ワコマリア)

WEAR

音楽を常に根底に置き、独自のオリジナリティをファッションで表現しているストリートブランド、「WACKO MARIA(ワコマリア)」。
ロマンティックで色気のあるスタイルは取り入れれば、いつもと違ったセクシーな雰囲気に♡ 主にメンズのブランド展開をしていますが、女性でも着こなせるデザインになっていますのでぜひチェックしてみてくださいね。

ストリートブランド8. OFF-WHITE(オフホワイト)

ZOZOTOWN

続いてご紹介するのは、上質な素材と人目をひくデザインが魅力的な「OFF-WHITE(オフホワイト)」です。
「ラグジュアリーストリート」としてストリートブランドの地位を獲得し、たくさんのファンを獲得しています。そんなオフホワイトの服は、大胆なデザインが特徴的でどんなシーンでも存在感たっぷりなコーデを作れますよ。

ストリートブランド9. Y-3(ワイスリー)

WEAR

「アディダス」と日本の有名デザイナーがコラボして誕生したストリートブランド、「Y-3(ワイスリー)」は、黒を前面に出したデザインが特徴的です。ワイスリーでは白がポイントカラーになっていて、人の目を惹きつけます。なによりも、スポーティなファッションをエレガントでモードに着こなせるので、いつもと違うクールな一面を演出できますよ。

ストリートブランド10. X-LARGE(エクストララージ)

WEAR

続いてご紹介するのは、この大胆なロゴが魅力のストリートブランド、「X-LARGE(エクストララージ)」です。
普段着ではなく、ファッションとしてウェアを着るという斬新な発想が高い人気を集めています。男性向けのストリートブランドではありますが、女性が着てもゆるっとしたシルエットが女性らしさをアップしてくれるので、チェックしてみてくださいね♡

メンズウケ◎のおすすめストリートブランドコーデ紹介!

ストリートブランド×キャップでメンズモテを狙う♡

WEAR

こちらはマルシェノアのローキャップを使ったコーデです。マルシェノアの「M」マークがポイントになっておしゃれですよね。黒で引き締めているコーデに少しゆるさを演出してくれます。ストリートブランドコーデに慣れていない人にも挑戦しやすいおすすめのコーデです。

ストリートブランド×白キャップでお目立ちコーデに

ZOZOTOWN

続いては、ストリートブランドのカインズのキャップを使ったコーデです。全体を黒でまとめているので、キャップやバッグの白が強調されて存在感バツグン。キャップでカジュアルダウンすることで女性らしさも演出できるコーデになっています。かっこよくキマるコーデも良いですが、キャップを使ってゆるさを出したコーデもメンズウケばっちりなのでおすすめですよ♡

ストリートブランド×Tシャツでいつもと違うわたしに♪

WEAR

こちらはストリートブランドの定番である、ゲスのTシャツを使ったシンプルなコーデです。ブランドロゴが映えるようにパンツはカジュアルなものをチョイスしていますが、キャップをかぶることでこなれ感をアップさせています。
このようなシンプルストリートコーデはスポーティでヘルシーな印象を与えることができますよ♡

ストリートブランド×個性派Tシャツで夏ファッションもグレードアップ

WEAR

個性を出したい方にはストリートブランドの個性的なプリントTシャツ使ったコーデがおすすめです。こちらは、ワコマリアのバックプリントTシャツを使ったコーデ。存在感を引き立たせるために、全体的にシンプルにまとめています。スニーカーなどを合わせるのも良いですが、あえて靴のテイストを変えるとシンプルすぎず、違った印象を楽しめますよ。

ストリートブランド×パーカーでゆるっと楽チンでもキマる♪

ZOZOTOWN

エクストララージのブランドロゴが大胆なデザインのパーカーを合わせたこちらのコーデ。ストリートブランドのロゴが書いてあるアイテムは、シンプルすぎずこなれた雰囲気にしてくれます。こちらのコーデはパンツにチェック柄を合わせてちぐはぐにしていますが、小物の色を統一することで全体を引き締めています。このちぐはぐテクニックで、ウワテ男子を目指しましょう♡

ストリートブランド×パーカーでイマドキストリートコーデへ

WEAR

こちらは、ヴェトモンのフーディパーカーを使ったコーデです。ストリートブランドのパーカーデザインは個性的なものが多く、おしゃれさんにはぜひ使ってほしいアイテムです。こちらは全体的に黒でまとめて、パーカーのプリントをより引き立たせています。赤リップやグリッターシャドウなど濃いめのメイクと合わせれば、かわいいだけではなくセクシーさも♡

ストリートブランド×ロゴで周りと差をつける

ZOZOTOWN

ワイスリーのブランドロゴが目を引くこちらのコーデは、差し色のイエローでこなれ感をプラス。全体的にシンプルなカラーだからこそ、小物や靴にアクセントを利かせてコーデを格上げしましょう。ストリートブランドのロゴはデザインが繊細で魅力的なものが多いので、1着あるとぐっとコーデの幅が広がりますよ。

インパクト大なストリートブランド×ロゴ

WEAR

こちらのコーデは、ミスビヘイブのロゴパーカーを合わせた強めなファッションです。バンドロゴのようなプリントのインパクトもさることながら、トップスとパンツの色を合わせることでバランスの良いパキッとキマるコーデになっています。ストリートブランドのアイテムで、かっこいい女性を演出しましょう♪

ストリートブランドを着こなしてメンズライクなおしゃれ番長に!

WEAR

人気のストリートブランドと、旬なコーデをご紹介しました。マイナーなストリートブランドから誰もが知っている人気のストリートブランドのアイテムまで、幅広くご紹介しましたが、気になったブランドはありましたか?男性のストリートブランドでも、女性が着るとシルエットがゆるめに見えてかわいらしさをアップできますよ♡
今回ご紹介したストリートブランドを着こなして、メンズライクなおしゃれ番長を目指しましょう!

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ