《彼女にしたい髪型》とは?かわいいを極めるナチュラルボブBOOK

親しみやすく愛らしいナチュラルボブスタイルは、彼女にしたくなる髪型って噂。そんなナチュラルボブスタイルにおすすめなのが、エアリー感のある美人な雰囲気のボブスタイル。ストレートや黒髪、パーマなどナチュラルボブスタイルには組み合わせが様々。自分がしっくりくるナチュラルボブで、キュートな髪型を目指しましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

おもわず見惚れる。ナチュラルボブはいかが?

ナチュラルボブスタイルは、彼女にしてほしい髪型だって思っている男性も多いらしい…。
髪の毛を短くしてみようかなって人や、今のボブスタイルに飽きた人。ナチュラルボブで愛らしいヘアスタイルを手に入れませんか?
今回はそんなナチュラルボブを紹介します。

ナチュラルなボブであざとかわいいヘアスタイリング

ナチュラルボブ×ストレートで清楚感ヘアに

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

ナチュラルなストレートのボブも、毛先だけセットすることでヌケ感アップ。
ワンカールで外巻きと内巻きを交互に巻いてください。ストレートヘアよりもエアリー感のあるヘアに変身♡清楚でメンズウケも狙えますよ!

ナチュラルボブ×パーマで素敵女子

ayamarjr.s (GARDEN omotesando所属)

ボブにパーマをかけることで、エアリー感のあるナチュラルボブに。
耳かけをしてさわやかさをアップさせると◎。大ぶりピアスを合わせておしゃれをアピールしてもいいかも。

ナチュラルボブ×ひし形で輪郭カバー

ボブヘアでひし形を作ると輪郭をカバーできます。
丸顔さんは、縦長を作るようにひし形を作ってあげてください。かきあげ前髪を合わせても◎。
面長さんは、ひし形で横ラインを強調させることでバランスが取れますよ。

前髪あり?前髪なし?ナチュラルボブで作る自分色

ナチュラルボブ×流し前髪ありでかわいさアップ!

前髪ありのナチュラルボブはかわいさアップ♪
幼さを出したくない方は、耳かけをしたり前髪の長さや厚みをシースルーにすることで、大人っぽくもなれるのでおすすめ。ナチュラルかわいいボブに、前髪であなたらしさを出して。

ナチュラルボブ×前髪なしで美人風

ニシムラカナ (ラファミリア<La familia>所属)

前髪なしのナチュラルボブならクールにも、モードにもなれちゃいます。
前髪の分け目を変えるだけで、アレンジの幅も広がります。かきあげヘアにすれば、外国人風に。センターパートはこなれ感が美人風に仕上げてくれますよ。

ナチュラルボブ×黒髪で大和撫子

ナチュラルボブ×黒髪もシースルー前髪でヌケ感を

黒髪でも、甘さのあるナチュラルボブにしたい!
そんな人におすすめなのが、シースルー前髪を組み合わせたボブスタイル。シースルー前髪にすることで、重くなりすぎず女の子らしい甘いボブスタイルに変身。
ナチュラルで好印象なボブスタイルです。

ナチュラルボブ×ワンレン黒髪ボブで大人っぽく

顎ラインの丸いフォルムがクールなナチュラルボブスタイル。
黒髪のワンレンはクールな印象になりがちですが、ナチュラルにボブにカールを組み合わせることでやわらかい印象にも。短い髪の毛でも、大人っぽさを忘れたくない人におすすめですよ。

ナチュラルボブ×前髪のレングスでアンニュイを作る

natsumi watanabe (Mereve所属)

無造作なうざバングがアンニュイなナチュラルボブ。黒髪でも、個性的でこなれた印象にしたい人におすすめなのがこのボブスタイル。
前髪だけではなく後ろ髪もナチュラルなパーマなので、エアリー感のあるナチュラルボブを楽しむことができます。

ナチュラルボブ×外はね黒髪ボブ

sup0123 (nishihara所属)

黒髪のボブも量産型は嫌だ。
そんな人におすすめなのが、ナチュラルな外ハネのボブスタイル。暗めの髪色でも、毛先を外ハネにすることで外国人風ヘアを楽しむことができますよ♡ナチュラル感を上げるために全体ではなく、表面だけを外ハネにするのもテクニック!

アッシュカラー×ナチュラルボブでトレンド感

ナチュラルボブ×グレージュカラーで透明感を

ARINE編集部

グレージュカラーで外国人風の髪色にしたボブは、ナチュラルなパーマで髪の毛全体に動きをだして。少しベージュに近いカラーにすることで、女の子らしいロマンティックなボブスタイルに。
外ハネもグレージュカラーでナチュラルに甘さがプラスされますよ。

ナチュラルボブ×アッシュブラウンであざとかわいい

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

アッシュカラーで清楚にボブスタイルを楽しみたいなら、このブラウンアッシュのナチュラルボブがおすすめ。
シースルーのななめ前髪を合わせれば、アカ抜けた印象にしてくれます。また、あえて内巻きではなく外巻きとミックスすることでこなれた雰囲気のボブスタイルに変身!

ナチュラルボブ×ピンクアッシュボブでかわいらしく

かわいらしさのあるピンクアッシュのナチュラルボブ。
ボブスタイルと聞くと、つい内巻きカールをイメージしがちですがS字カールもかわいいですよ♡セットする際も、ナチュラル感をアップさせるために、前髪を中心にワックスで動きを出すのがおすすめです!

ナチュラルボブ×ショートボブで美人度アップ

ナチュラルボブ×くしゃっとショートボブでこなれ感ある美人に

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

ショートボブにおすすめなのは、動きのあるスタイル。
明るめのカラーで染めた髪の毛にパーマを合わせて、ナチュラルな無造作ヘアスタイルを目指して。前髪をセンターパートにすることで、トレンド感もありつつこなれたナチュラルボブヘアに♡

ナチュラル×耳かけショートボブで愛され女子に

目の上ぎりぎりの前髪がかわいらしいナチュラルなショートボブ。
前髪をはじめ、毛先だけを少しナチュラルにカールをさせることで丸みのあるフォルムが生まれます。また、耳にかけることでメリハリのあるショートボブに変身。

ナチュラルボブ×ブラウンショートボブで透け感

ayamarjr.s (GARDEN omotesando所属)

ダークトーンでも、ナチュラルなショートボブならアンニュイにきまります。うざバングにしてミステリアスな印象を与えつつ、ウェットな質感でおフェロな表情に。
ダークトーンならではのナチュラルで清楚な印象に、スタイリングでボブにスパイスを加えて。

ナチュラルボブ×ヘアアレンジでおしゃれに

ナチュラルボブもハーフアップで清楚にアレンジ

ARINE編集部

ボブにコテで髪の毛にカールをつけたあと、ハーフアップにするだけのヘアアレンジ。差をつけるためにハーフアップで縛ったところを三つ編みにすると、もっとかわいく仕上がります。ナチュラルにほぐすことでこなれ感も。
ボブのアレンジは、髪の毛が短いのでゴムではなくピンで固定するのがおすすめです!

前髪をねじって、ナチュラルボブをいつもと違う表情に

ボブスタイルにおすすめなヘアアレンジは前髪アレンジ。
後ろををゆるくまとめるだけのアレンジは簡単なアレンジながらも、ナチュラルにいつもと違った表情にしてくれます。

ヘアバンドを使ってナチュラルボブをヘルシーに

ボブスタイルにおすすめのヘアアクセサリーが、ヘアバンド。
ヘアバンドひとつで、いつものボブスタイルの雰囲気をがらりと変えてくれます。ヘアバンドにあわせて、前髪はサイドにわけるのがおすすめです!

ナチュラルボブで彼女にしたいって言わせたい

kazu_haya_ (noi所属)

ナチュラルなボブスタイル。
ナチュラルボブは、ヘアカラーやアレンジで毎日のヘアスタイルが楽しめちゃいます♡また、清潔感もあるので初対面でも好印象なのでオフィスでも楽しめますよ。ナチュラルボブで、気になる彼をイチコロにしましょ!

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ