チャラ男には気をつけろ!特徴を知ってチャラ男を見抜くべし♡

みなさん、チャラ男に泣かされたことはありませんか?チャラ男だとは気づかずに、痛い目にあったなんてことも…。そうなる前に、チャラ男の特徴を把握して、チャラ男を見抜きましょう!自分の身は自分で守る!そこで今回は、チャラ男の特徴を徹底研究していきましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

チャラ男には気をつけろ!騙されないためにも…。

自分のことを想ってくれていると信じていたのに…。チャラ男に裏切られたことや、泣かされたことがある人もいるのではないでしょうか?
そんな経験をこれからしないためにも、チャラ男の特徴をきちんと知っておきましょう!
特徴に当てはまる人すべてが悪い人とは限りませんが、最初にしっかり判断しておけばあとは安心♪それではさっそくチャラ男の特徴を確認していきましょう!

チャラ男を【外見】から見抜く!

チャラ男の特徴1. 【髪型】

外見から見抜くチャラ男の特徴1つめは、「髪型」です!髪色が明るい人は要注意。遊び歩いている可能性が高いです。
だからといって、黒髪だから安全とも限りません。見た目がさわやかなのに遊び歩いているチャラ男もいますよ!信じすぎるのは危険です。

髪型にこだわりがあることは素敵ですが、あまりにも派手な髪形や、奇抜な髪形の人には警戒しましょう。トレンドをおさえているおしゃれ男子かもしれませんが、遊びなれている可能性も…。
程よく清潔感のある髪型が、親近感を持てますよね♪

チャラ男の特徴2. 【服装】

外見から見抜くチャラ男の特徴2つめは、「服装」です。服装が乱れている人や、派手な色を選びがちな人には気を付けましょう!
アクセサリーをたくさんつけている人も、チャラ男の可能性がありますよ!あまりにもたくさんのピアスをつけていたり、リングをつけている人には要注意です!

また、全身ハイブランドのアイテムでそろえている人にも要注意です!他の女性にプレゼントしてもらったとも考えられます。怪しいときは「その服どこで買ったの?」など遠回しに聞いてみるのもアリかもしれませんね!

チャラ男の特徴3. 【匂い】

外見から見抜くチャラ男の特徴3つめは「匂い」です。あまりにもきつい香水をつけている人は怪しいですね。女性ものの香水の匂いや、シャンプーの匂いなどもわかりやすいので、意識しておくといいかもしれませんよ!

ただ、あからさまに匂いを嗅いだりするのは失礼なのでやめておきましょう。すれ違った時や、お店や移動中の電車などの距離が近づいたときにこっそりとチェックするのがポイント。
チャラ男と疑う際には、失礼のないようにさりげなく観察しましょう!

チャラ男を【会話】から見抜く!

チャラ男の特徴1. 【LINE】

会話から見抜くチャラ男の特徴は、まずLINEで判断できます!たくさんのスタンプを使いこなしている人や、すぐに返信が来る人って意外とたくさんいますよね!
多くの女性と連絡を取り合っていて慣れているのかもしれません。少し気を付けたほうがいいのかも…。

チャラ男の特徴2. 【言葉遣い】

会話から見抜くチャラ男の特徴2つめは、普段の会話の中で「まじ」「やばい」などを連呼する人には注意したほうがいいかもしれません。
ただ、フランクさは必要なので程よく言葉を崩しているだけなら問題ないでしょう。場所にあった言葉の選択ができているか、しっかり判断しましょう!

チャラ男を【行動】から見抜く!

チャラ男の特徴1. 【携帯の使い方】

形態の使い方からもチャラ男の特徴はわかります!
・頻繁に携帯をチェックする人
・携帯を裏返しておく人
・パスワードを絶対に教えず指紋認証をする人
・LINEなどの通知を切っている人
このうちの複数が当てはまったら怪しいと考えていいでしょう。携帯は身近にあるものなので、チャラ男かどうかの判断がしやすいんです!

チャラ男の特徴2. 【飲み会】

飲み会の席でも、チャラ男を見抜くことはできます!飲み会の席でのチャラ男の特徴といえば、飲む量が以上に多いことです。ただ、チャラ男じゃなくてもお酒好きの人はいるので、決めつけは危険。また、場を盛り上げるために飲んでくれているということも考えられます!

周りに気を使ってくれているのか、自分のことしか考えずにただ楽しんでいるのか、判断しなければなりません。そこで注目したいのが、店員さんへの態度です!店員さんにも気を使って接している人は、チャラ男ではないと考えてよいでしょう。
目に見える部分だけでなく、裏でしっかり働ける人はすてきですよね♡

チャラ男は悪い人だけじゃない…?

チャラ男とすぐに決めつけるのはNG!

ここまで、チャラ男の特徴についてまとめてきましたが、あくまでも特徴です。これにあてはまったから絶対にチャラ男であるとは限らないので、決めつけないよう注意しましょう!
疑う気持ちを持つことは必要ですが、それと同時に相手を信じることも必要ですよ♪

チャラ男の特徴を知って、自分の身は自分で守ろう!

いかがでしたか?チャラ男の特徴はわかりましたか?
一見チャラ男に見えなくても、チャラ男の可能性はあります!また、チャラ男は悪い人ばかりではないので、内面をよく見て判断しましょう♪
自分のことを、よくわかってくれる相手を見つけられるといいですね♡そのためにも、人を見る「目」は大切です!今回ご紹介したチャラ男の特徴は、しっかり覚えていてくださいね!

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ