簡単イメチェン計画!ロングさん必見イマドキ前髪事情を特集♡

イメチェンしたいけど、髪の毛は伸ばし中。切りたくない。そんな人におすすめなのが、前髪でのイメチェン計画。今回は前髪のタイプ別のロングヘアを紹介します。ぱっつん前髪から、前髪なしまで。前髪ひとつで女の子はがらりと変身できちゃうんです♡前髪でイマドキロングヘアを堪能しちゃいましょう!
目次

前髪だけでまるで別人?ロングヘアのイメチェン講座♡

ぱっつん前髪に、シースルーバングにうざバング。
前髪だけで沢山の種類がありますよね。
些細な違いだけど、印象を大きく左右するパーツになっている前髪。
イメチェンしたいけど、髪の毛の長さは変えたくない。そんなワガママロングさんにおすすめなのが、前髪のイメチェン!

今回は、前髪別ロングヘアのヘアカタログを紹介していきます。
前髪のタイプによってロングヘアのカラーやアレンジも変わってくるもの。
自分にしか楽しめない前髪や、いつもの私を変えてくれる前髪でロングヘアを楽しみませんか?

ぱっつん前髪×ロングヘアで美少女ロングに!

ワイドバング×ルーズウェーブ

ぱっつん前髪を楽しみたい人には、ワイドバングがおすすめ。
ワイドバングとルーズウェーブを組み合わせれば、ぱっつん前髪もモードになりすぎずに楽しめます!
ワイドバングは、前髪を広くとることでレトロな印象を楽しめます♡
グレージュカラーで清楚な雰囲気を楽しんで!

カールつき前髪ぱっつん×くせ毛風パーマ

HAIR

前髪ぱっつんをカジュアルに楽しみたいなら、パーマをミックスするのがおすすめ。
前髪もカールをつければ、全体的にうごきをだすことができます。
色みは暗めのアッシュカラーをチョイスするのがおすすめ!
ふわふわと空気をふくんだヘアスタイルで、抜け感のあるロングに♡

ストレート前髪ぱっつん×グラデーションカラー

HAIR

ストレート前髪に、グラデーションカラーのロングヘアを組み合わせてモードに。
ロングヘアでもクールな印象を保ちたい人にぴったりです。
前髪は、あえてストレートのぱっつん前髪でシンプルに仕上げて。
アッシュカラーのグラデーションなら、派手にならず楽しめます♡

シースルーバング×ロングでモテモテガールに

シースルーバング×イルミナカラーの透け感ロング

ロングヘアを思いっきり甘く楽しみたいなら、透け感のあるカラーをチョイスして透明感をGET♡
前髪は、シースルーバングをチョイス。おフェロな雰囲気を楽しめるのでとってもおすすめ!
髪の毛はウェーブにすることで、儚げな雰囲気を楽しめます!
ウェットな仕上がりにすれば、さらに色っぽい印象に。

シースルーバング×ダークヘア

ダークカラーでも髪の毛を柔らかくかつ、軽く見せるにはこのヘアスタイルがおすすめ。
ダークカラーで前髪が重いと、表情が暗く見えがち。
だからこそ、隙間をつくったシースルーバングがおすすめなんです!
ウェーブヘアにすることで、髪の毛全体に動きがでますよ♡

シースルーバング×フォギーベージュのロングヘア

柔らかさのでるフォギーベージュをチョイスすることで、ロングヘアでも軽さのあるヘアスタイルに変身!
シースルーバングで前髪から、抜けを作るのがこのロングヘアのポイント。
髪の毛もストレートではなく、ゆるいカールをつけることでナチュラルな仕上がりに♡

前髪なし×ロングヘアで大人っぽヘア♡

ワンレンストレート×ベージュカラー

前髪のない、ワンレンのロングヘアのポイントは髪色!
暗めの色にすればクールに、柔らかい色にすれば甘さのあるヘアスタイルに変身できます。
このヘアスタイルは、透明感のあるベージュカラーです。
少しオレンジに近い色にすることで透け感だけではなく、ヘルシーな印象に♡

ワンレンロング×甘さのあるモテカール

ワンレンロングも、細かいカールを作ることで女の子らしいふわふわなロングヘアに♡
前髪がないと、クールに見えがち。だからこそ、なるべく髪の毛にカールをつけて動きをだします!
顔回りは外巻にすれば、華やかな雰囲気を手に入れることができます。
暗めの髪色も清楚でGOOD!

前髪別!ロングヘアのヘアアレンジ講座♡

シースルーバング×おだんごヘア

ロングヘアの特権、ヘアアレンジ!
特におだんごヘアは髪の毛の長さがないと楽しめないので、ロングさんの独占!
今年らしく楽しみたいなら、シースルーバングをチョイス。
カジュアルなシニヨンヘアを前髪ひとつでおフェロに仕上げてくれること間違いなし♡

前髪なしのロングヘア×まとめ髪

前髪なしのロングヘアって、まとめ髪にする時に前髪をどうするか迷いますよね。
おすすめはこのヘアスタイルのように、顔周りに髪の毛を残したまとめ髪。
ゆるくカールをつけることで、セクシーなアレンジの完成♡

前髪ひとつでロングヘアを自由自在に♡

HAIR

いかがでしたか?
ぱっつん前髪から、シースルーバングまで前髪が変わるだけで印象ががらりと変わります。
イメチェンしにくいロングヘアでも前髪のカット次第で、いつもと違う自分に出会えるかも♡
イマドキ前髪で、がらりと変身しちゃいましょう♡

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1イマドキ女子はみんなしている♡おフェロな「濡髪」の作り方mo_mo
  2. 2ヘアアイロンの最適温度って?"傷めないために"を徹底分析sy
  3. 3【コテの巻き方】見直してみませんか? レングス別から詳しく解説!Chisato
  4. 4ヘアミストおすすめランキング15選|人気ブランド&モテる香り特集ARINE CATAL...
  5. 5【大学生・社会人向け】トレンドの大人っぽい髪型&ヘアアレンジ特集himayurik
  6. 6ボブにインナーカラーをプラス!個性もかわいさもゲットしよ♡shizuka
  7. 7透明感でモテる♡【アッシュグレー×ショート】の外国人風ヘアが人気rimi
  8. 8簡単かわいいを手に入れて。三つ編みアレンジをレングス別にご紹介♡Mew
  9. 9とびっきりかわいい私に。おすすめデートヘアアレンジ特集♡しおり
  10. 10ストレートアイロン人気おすすめランキング!【使い方や選び方も】yama_eri

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【市販のプチプラ商品も】人気ヘアオイルおすすめランキング13選!ARINE CATAL...
  • これ、本当に「洋服の青山」ですか…?ARINESTのリアルコーデPR|ARINE公式
  • ヘアミストおすすめランキング15選|人気ブランド&モテる香り特集ARINE CATAL...
  • 理想肌へ近づく。乾燥肌おすすめファンデーション17選+対策紹介!ARINE CATAL...