《コーデ8選&人気アイテム》”アンサンブルニット”で大人レディに

レディースのみなさんは、普段のコーデにアンサンブルニットを取り入れていますか? アンサンブルニットはシンプルなデザインのアイテムが多くパンツやアウターなど、合わせるものを選ばないのでとってもおすすめなんです!またアンサンブルニットは細身のデザインなので、きれいなシルエットのコーデが作りやすいのも魅力の1つ。 今回は、そんなアンサンブルニットのおすすめアイテム・コーデを紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

「アンサンブルニット」とは?

ZOZOTOWN

アンサンブルニットとは、組み合わせて使うことを目的としてつくられたニットアイテムのこと。インナーとアウター、トップスとボトムスなどのセットになっているものが多いです。アンサンブルニットは、アウターの脱ぎ着で寒暖を調整できたり、それぞれ別のアイテムと組み合わせたりすることができる、とても便利なアイテムなんです。
今回は、そんな機能性抜群なアンサンブルニットについて特集していきます。

おすすめのアンサンブルニットをご紹介

使いやすいのがうれしい♡ベーシックなアンサンブルニット

PBP 使いやすさと美しさにこだわりたい人のためのハイゲージアンサンブルニット

PBP 使いやすさと美しさにこだわりたい人のためのハイゲージアンサンブルニット

まずは、着回しがきくベーシックなデザインのアンサンブルニットからご紹介。
こちらのアンサンブルニットは、ノースリーブのインナーとカーディガンのアンサンブル。肌触りのいいコットン素材でできており、着心地・使い勝手ともに◎なアイテムです。

ランダムリブアンサンブル

ランダムリブアンサンブル

こちらのアンサンブルニットは、インナーがハイネックで5分袖になっているので、秋冬にも活躍してくれそうなアイテム。
すっきりと上品なシルエットなので、オフィスコーデやカジュアルなお呼ばれコーデなどにぴったりです。

個性派さんにおすすめ!デザイン性◎なアンサンブルニット

ワンショルニットアンサンブル

ワンショルニットアンサンブル

こちらのアンサンブルニットは、今年トレンドのワンショルダータイプのもの。タンクトップと、ショート丈プルオーバーニットのアンサンブルです。プルオーバーの肩をずらして着こなして、トレンド感のあるアンサンブルニットコーデを楽しみましょう。

【Audrey and John Wad】タンクトップ付きワッフルニットプルオーバー

【Audrey and John Wad】タンクトップ付きワッフルニットプルオーバー

こちらも珍しい、オフショルダータイプのアンサンブルニット。首元のフリルがアクセントになっていて、ガーリーなコーデが好きな方に特におおすすめなアイテムです。肩の部分で肌をチラみせすることで、セクシーさもあるコーデに。

「niko and...」はトレンド感あるデザインのアンサンブルニット

ベストアンサンブルニット

ベストアンサンブルニット

次にご紹介するのは、「niko and...(ニコアンド)」のアンサンブルニット。
ニコアンドのアイテムはシンプルだけど大人っぽく可愛いのが魅力。こちらのアンサンブルニットもベスト型になっており、2020年トレンドの形です。
大人っぽくなりすぎず、周りと被らないものがほしい。という方はこちらのアンサンブルニットを手に入れてみてください。

【シーズン別】アンサンブルニットを着こなすおすすめコーデ

パステルカラーのアンサンブルニットでつくる春コーデ

ZOZOTOWN

アンサンブルニットでつくるおすすめの春コーデ1つ目はこちら。
コーデ全体をパステルカラーでまとめて、春らしいやわらかな印象に仕上がっています。ニットは、このようなふんわりとしたコーデにぴったりのアイテムなんです。


以下のリンクでは、パステルカラーニットを使ったコーデを特集しています。気になる方はぜひこちらもチェックしてみてください。

ホワイトのアンサンブルニット×カーキパンツでシンプルかわいい春コーデ

ZOZOTOWN

こちらは、ホワイトのアンサンブルニットにカーキのパンツを合わせた、カジュアルな春コーデ。
とてもシンプルなコーデですが、襟付きのシャツほど固すぎない、Tシャツほどゆるすぎないちょうどよさが感じられます!ぜひ真似したいコーデですね。

Vネックやスクエアネックのアンサンブルニットなら夏でもすっきりしたコーデに

ZOZOTOWN

アンサンブルニットを使った夏コーデは、生地感と首まわりがポイント。
さらっとした素材のもので、Vネックやスクエアネックなど首元をすっきりとみせられるものを選んでみてください!こちらの画像のように、ボトムスをふんわりしたスカートにしたり、髪をアップにしたりしていっそう涼し気なコーデに仕上げるのがおすすめです。

アンサンブルニット×レーススカートで上品な夏コーデ

ZOZOTOWN

アンサンブルニット×レーススカートの組み合わせは、きれいめスタイルのお手本コーデ。
デートやお出かけ、オフィスやカジュアルなお呼ばれなどどんなシーンでも好印象をゲットできちゃいそう。こちらの画像のようにカーディガンを肩かけして着こなすのもおすすめです。

ベージュのアンサンブルニットでつくる大人かわいい秋コーデ

ZOZOTOWN

ベージュのアンサンブルニットは、使いやすさ◎。
ベージュカラーはさまざまなカラーと相性がよく、女性らしいきれいな印象にみせてくれるカラーです。
こちらは、シンプルにジーンズを合わせたコーデ。柄もののバッグがアクセントになっていてとてもおしゃれです。

ボルドーのアンサンブルニットの秋コーデはでおしゃれみえ

ZOZOTOWN

秋コーデの定番カラーの1つ、ボルドー。ボルドーのアイテムを取り入れるだけで、コーデが一気に秋らしくなりますよね。
秋冬に向けてアンサンブルニットを購入するなら、ぜひボルドーカラーもチェックしてみてくださいね。
こちらの画像のように、インナーをボトムスにインして着こなすと、スタイルアップが期待できます。


秋冬におすすめのボルドーコーデをもっとみたいという方は、以下のリンクもぜひチェックしてみてください。

ロングカーディガンのアンサンブルニットで冬のきれいめコーデに

ZOZOTOWN

冬コーデには、ロングカーディガンタイプのアンサンブルニットを選ぶのもおすすめです。ロングカーディガンは、縦長のシルエットでスタイルアップも期待できます。
こちらの画像のように、ブーツと組み合わせると、都会的でおしゃれ感のただようコーデに仕上がります。

冬コーデには上下セットアップのアンサンブルニットはいかが?

ZOZOTOWN

寒さも厳しくなってきた冬本番には、上下でセットのアンサンブルニットがおすすめ。全身があたたかく、1セットでコーデがきまるのでとても楽ちん。
それぞれ単体で使うこともできるので、寒い季節に大活躍してくれそうですよね。

アンサンブルニットで大人っぽいコーデを楽しもう

ZOZOTOWN

アンサンブルニットは、セットで使ってコーデを簡単におしゃれに仕上げることができますし、それぞれを別のアイテムと組み合わせて幅広く着こなすこともできます。1着持っておくと、毎日のコーデに大活躍してくれそうなアイテムですよね。気になるアイテムはみつかりましたか?ぜひお好みのアイテムをチェックしてみてくださいね。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ