【2020最新】秋コーデに欠かせないニットのトップス7選

「コーデに季節感をプラスしたい」「秋のオシャレを楽しみたい」なんて方は、ニットをコーデに取り入れてみましょう!ニットは編み方やシルエット、デザインなどで季節感を加えることもできるので、秋コーデの幅もぐっと広がりますよ。今回は、カジュアルなデザインのものからヌケ感のあるものまで、おすすめのニットのトップスを7つご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:MARK STYLER株式会社

目次

今年の秋コーデに取り入れたい!ニットのトップス

いつものコーデをよりオシャレに仕上げたいときには、季節に合ったアイテムを取り入れるのがおすすめです。とくに秋コーデで欠かせないのが、ニットのトップス。トップスをニットにするだけでも、ぐっとオシャレな秋コーデに仕上がります

今回は、着回し力◎でスタンダードなデザインのニットをはじめ、ヌケ感のあるヘルシーな肌みせニット、トレンドのショートニットをご紹介!秋コーデにニットを取り入れて、季節感あるファッションを楽しみましょう。

スタンダードなニットのトップスでオールマイティに着こなす

シンプルでも存在感あるニットチュニック

MARK STYLER株式会社

「MURUA(ムルーア)」の「バックスリットニットチュニック」は、スタンダードなデザインのニットプルオーバー。
ローゲージ編み地を使用しており、温もりを感じられるような仕上がりです。また、程よく高さのあるネック部分が、季節感をプラスしてくれるため、秋コーデにぴったり!

スタンダードなデザインで、スキニーパンツなどのスリムなボトムスや、ワイドパンツなどの幅広なボトムスとも相性がよいです。そのため、いろいろなコーデを楽しめます。

ざっくりと編み上げられたニットトップス

MARK STYLER株式会社

「RESEXXY(リゼクシー)」の「ケーブルニットトップス」は、カジュアルさと上品さのバランスの取れたニットです。クルーネックで上品さを出しつつ、袖口のスリットがカジュアルさを演出。

また、ざっくり編みで編み込まれており、手編みで作られたかのような温かみがあります。ざっくり編みにすることで、今っぽいヌケ感のあるエフォートレスなデザインに仕上がっています。

いろいろなボトムスと合わせることができるので、さまざまなコーデを楽しむことができます。

2WAYの着回し力◎のニットトップス

MARK STYLER株式会社

「EMODA(エモダ)」の「フロントクロス2WAYニット」は、デコルテをキレイに見せてくれる胸元のデザインが特徴的なニットです。

肩までニットを落とせば、オフショルダーのようにして着こなすことができ、首元から鎖骨のラインをよりキレイに強調できます。また、TシャツやYシャツなどをニットのインナーに着ることで、レイヤードコーデが完成!

1枚でもインナーと組み合わせても秋コーデを楽しめるニットは、着回し力も◎です。

ヌケ感のあるニットトップスは大人な雰囲気

ケーブルニットでヘルシーに肌みせ

MARK STYLER株式会社

「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」の「ボタンデザインケーブルニット」は、ヘルシーな肌みせができるニットです。素材は、もちっとしつつも、ケーブル柄できちんと感があるので、ほどよくカジュアルに着こなせます。

腕の部分についたボタンを外せば、チラッと肌を見せることができ、ヘルシーな秋コーデが完成!さらに、同素材のニットスカートと合わせれば、統一感のあるセットアップコーデもできますよ。

ニットを軽やかに着こなせるトップス

MARK STYLER株式会社

「MURUA」の「2WAYオープンタートルニット」は、ニットを軽やかに着こなすことができます。落ち感のあるフレンチスリーブは、二の腕をほどよく隠してくれる絶妙な長さなので、二の腕が気になる方にもおすすめです。

また、前後着用ができる2WAYニットのため、秋コーデの幅も広がりますよ。さらに、首元を開くことで、肌みせができヌケ感のある着こなしができます

ハイウエストのパンツやペンシルスカートなど、スタイルを強調してくれるようなボトムスと合わせるのがおすすめです。

カジュアルにトレンド感を!ショート丈のニットトップス

ショート丈にボリュームをプラスしたニットトップス

MARK STYLER株式会社

よりカジュアルにトレンドを秋コーデに取り入れたいときには、ショート丈のニットが◎。「EMODA」の「ミニマルコンパクトニット」は、肩にタックを入れて全体的にボリュームを加えたニットです。

ショート丈でボリュームのあるニットトップスなので、ハイウエストのボトムスと相性がよく、スタイルをよく見せてくれますよ。

バランスにこだわったニットトップス

MARK STYLER株式会社

「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」の「ミニシャギーハーフスリーブニット」は、リブ編み地のニットを使い、ほどよくボリュームを持たせたバランスのいいニットトップスです。

もたつきのないハイネックは顔まわりをスッキリ見せ、適度なたるみのあるスリーブは二の腕を華奢に見せてくれます
ボリュームのあるニットですが、ハイウエストのボトムスにインして着こなせば、スッキリと着こなせますよ。

下のリンクでは、秋コーデのトレンドを紹介しています。合わせてチェックしてみてくださいね!

ニットのトップスで秋コーデに季節感をプラス!

秋コーデに欠かせないニットは、1枚あると重宝します。さらに、今っぽさのあるデザインのニットを持っておくと、ぐっとオシャレなスタイルに仕上がります。
ざっくり編みやリブ編みなどニットの編み方によってシルエットも変わるため、シルエットの違いを楽しみながら秋コーデを考えるのもおすすめです。

下の「RUNWAY channel(ランウェイチャンネル)」では、秋コーデを楽しめるファッションアイテムがたくさんあります。気になった方は、ぜひチェックしてくださいね!

※一部の画像はイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2020年8月現在のものです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ