プチプラ×手軽さが人気!【ミルクジャムヘアカラー】の魅力を解説♡

セルフカラーって難しいイメージがありますよね。でも、「LUCIDO-L(ルシードエル)」の「ミルクジャムヘアカラー」を使えば、ムラなくツヤのあるヘアスタイルに変身できます♡今回は、そんなルシードエルの「ミルクジャムヘアカラー」を恋と絡めて紹介!彼のタイプにあったヘアカラーで、彼の視線をgetしましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ルシードエルの「ミルクジャムヘアカラー」で手軽にカラーチェンジ♡

小山圭介 (ユーレルム<U-REALM>所属)

「LUCIDO-L(ルシードエル)」のミルクジャムヘアカラーってご存知ですか?
「ミルクジャムヘアカラー」は、セルフで髪を染めることのできるヘアカラー剤。安く、手軽にヘアカラーをチェンジしたいな~というときに活躍してくれるんですよ!
「ミルクジャムヘアカラー」であこがれの美しいカラーを手軽に手に入れましょう♡

ルシードエルの「ミルクジャムヘアカラー」の特徴って?

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ルシードエルの「ミルクジャムヘアカラー」ってどんな特徴があるのでしょうか?
ルシードエルの「ミルクジャムヘアカラー」はミルクジャムという名前の通り、とろりとしていて髪に広がりやすい使用感なんですよ♡のびがいいから、ムラなく髪を染めやすいのもポイント。そして、「ミルクジャムヘアカラー」はツヤっとした仕上がりになるのも魅力なんです♡

ルシードエルの「ミルクジャムカラー」の種類を恋に絡めて紹介♡

ayamarjr.s (GARDEN omotesando所属)

自宅のセルフカラーでも、ツヤツヤの仕上がりと噂のルシードエルの「ミルクジャムヘアカラー」。
絶妙なカラーバリエーションが、恋する女の子を応援してくれます♡
今回は、ルシードエルの「ミルクジャムヘアカラー」を気になる彼の好きなタイプ別に紹介します!

「ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ」

アッシュ系ブラウンの「ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ」

ジャムのように伸びの良いヘアカラーで、素早く染められる!

ジャムのようにトロっとして、そして伸びのいいテクスチャですばやくなじむ乳液タイプのカラー剤。
「時間がかかって色ムラになりやすい…」と敬遠しがちな乳液タイプ。しかし、“約5分で塗り終えられる”(公式HPより)ことができるので、ふだん乳液タイプを使ってない方や初心者さんにも挑戦してほしいアイテムです。
また、「ミルクジャムヘアカラー」は、髪の毛へのダメージを少なくするために“髪ダメージの原因となるpHバランスを弱アルカリに低減”(公式HPより)しています。トリートメントなどで保護するだけでなく、そもそものダメージを軽減してくれます。

ミルクティのようなミルキーなブラウンが魅力的な「ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ」。
ブラウンよりもくすんでいるので、外国人風のヘアカラーが手に入ります!
絶妙な色合いのヘアカラーで、もっと知りたくなる女の子に変身しませんか?

「ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ」アクティブな彼にアプローチするのにおすすめ

小山圭介 (ユーレルム<U-REALM>所属)

遊ぶの大好き!女の子にも人気のある彼にアプローチするには、どんな女の子に変身したらいいのかな?
そんな彼には、あえてクールな態度で凛とした表情で接するのがおすすめ♡
女の子にチヤホヤされることになれているからこそ、ミステリアスな雰囲気を。

「ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ」おすすめのヘアスタイルは?

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

ふわふわとカールをつけたミディアムヘア。
#クラシックミルクティの、上品なアッシュカラーには動きがついたミディアムヘアでフェミニンに♡
アクティブな彼の記憶に残る、しっとりレディヘアを#クラシックミルクティで叶えましょう!

「ミルクジャムヘアカラー #カフェシフォン」

アッシュ系ベージュ#カフェシフォン

ただのブラウンじゃない、ほんのりピンクがミステリアスな「ミルクジャムヘアカラー」。
#カフェシフォンは、ピンクベージュのアッシュカラーです。
ナチュラルなピンクに染まったしっとりとした髪の毛は、色っぽさ抜群ですよ♡

「ミルクジャムヘアカラー #カフェシフォン」年下の彼を狙うのにおすすめ

canvas hair produce (canvas hair produce所属)

いつもお姉ちゃんのように慕ってくる彼。
そんな年下の彼は、憧れる存在の女性が好きみたい。
少し落ち着いてて、色っぽい。でも力が抜けた柔らかさがある。
あえて、年上をいかした色っぽさで彼を夢中にさせましょう♡

「ミルクジャムヘアカラー #カフェシフォン」おすすめのヘアスタイルは?

kou_tada (PLAISIR所属)

#カフェシフォンの色みをいかした、女の子らしいふわふわロング。
細かくアイロンでカールをさせた後、手でほぐしてくせ毛風のナチュラルカールに。
ゆるくカールをつけることで、年下の彼が好きな色っぽさが演出できますよ♡

「ミルクジャムヘアカラー #ヘーゼルナッツ」

オリーブ系ベージュの#ヘーゼルナッツ

明るいベージュに染まる#ヘーゼルナッツ。
ルシードエルの「ミルクジャムヘアカラー」の中でも、1番明るいブラウンなのが特徴です!
#ヘーゼルナッツは、明るく染まるのはもちろん赤みを抑えてオリーブ系ベージュに変身できます。
アカ抜けた寒色ヘアで、こだわりを見せて♡

「ミルクジャムヘアカラー #ヘーゼルナッツ」おしゃれな彼にアタックするのにおすすめ

natsumi.p

自分の身に着けるものはもちろん、髪型にもこだわりのある彼。
そんな彼を落とすには、彼と同じくらいこだわりを持つこと。
自分にあったメイクやヘアスタイルでアタックするのが大切♡
彼が隣に連れて歩きたくなるくらい、「ミルクジャムヘアカラー」でアカ抜けたおしゃれガールに変身しましょ!

「ミルクジャムヘアカラー #ヘーゼルナッツ」おすすめのヘアスタイルは?

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

おしゃれな彼だって、夢中になってしまうワンレンショート。
ヘーゼルナッツの透明感のあるヘアカラーと相性抜群です!
柔らかい毛先の動きが、女性らしさを演出してくれます。
短い髪の毛でも、オンナ度はしっかり高いヘアスタイルに♡

「ミルクジャムヘアカラー #生チョコガナッシュ」

ダークブラウン#生チョコガナッシュ

甘い匂いで染めるなら"ルシードエル ミルクジャムヘアカラー"

"ルシードエル ミルクジャムヘアカラー"は全5色で色落ちは少し早いですが、ムラになりにくく発色が良いです。また、とても傷みにくいのでギシギシすることなく染まります。
臭いが甘めの香りになっているのでカラー剤の臭いが苦手な方におすすめですよ。

ナチュラルなダークブラウンで、彼のとっておきの存在になりませんか?
#生チョコガナッシュは、チョコレートのようなとろけるブラウンの柔らかさがポイント。
暗めの髪色なので、ナチュラルで落ち着いた印象に仕上がります。

「ミルクジャムヘアカラー #生チョコガナッシュ」年上の彼に振り向いてもらうのにおすすめ

ロッジ 原宿店[RODGE]

そつなくなんでもこなしちゃう、年上の彼。
年上の彼が好きなのは、清楚で頼りがいのある女の子。
ほどよく相手をたててくれるけど、しっかり2人きりの時は甘やかしてくれる。
そんな女の子が年上の彼をgetできます♡

「ミルクジャムヘアカラー #生チョコガナッシュ」おすすめのヘアスタイルは?

ヴィッカ 南青山店[vicca]

落ち着いた#生チョコガナッシュのヘアカラーは、ゆったりとしたカールがおすすめ!
暗い髪色だからこそ、カールで動きをだすのがおすすめです。
大人っぽい彼の隣にいてもなじむ、清楚な雰囲気のヘアスタイルで彼にとってのかけがえのない存在に♡

「ミルクジャムヘアカラー #カフェシフォン」

ベージュ系#きゃらめる

「ミルクジャムヘアカラ #きゃらめるは明るめのベージュ。暖かさがあるから、女の子ならではの包容力を演出することができるんですよ!
華やかな雰囲気になれる明るめベージュはアレンジヘアとも相性◎。きゃらめるのカラーで様々なヘアアレンジをしてみんなをドキッとさせるものアリですよね♡

【ミルクジャムヘアカラーのきゃらめる】優しい彼にアタックするのにおすすめ

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

いつも包み込みように優しい彼。そんな彼にはどんな髪色でアプローチしたら良いのでしょうか?
ニコッと笑った顔がかわいくて優しい彼にはひまわりのように優しい髪色で答えて♡
ミルクジャムカラーのきゃらめるは明るくて優しげなカラーで、彼の隣に似合う彼女になれそう!

「ミルクジャムヘアカラー #きゃらめる」おすすめのヘアスタイル

山戸 優(Yamato Yu) (サロンドミルク 原宿[salon de MiLK]所属)

「ミルクジャムヘアカラー #きゃらめる」は優しいベージュ。そんなふわりとした花びらのようなカラーには、ふわっとしたボブヘアがぴったり。
あごのラインでカットされたボブヘアは動くとゆらゆらと揺れて女性らしさを演出することができるんですよ。まさに、「ミルクジャムヘアカラー #きゃらめる」にぴったりのヘアスタイル。
コテでゆるく巻けば女の子らしさもアップ♡

黒髪から「ミルクティジャムヘアカラー」を使うとどうなるの?

黒髪から「ミルクティジャムへアカラー」を使うと?

「ミルクティジャムヘアカラー」を使うときは、ベースの髪色によってもカラーの発色が変わってきますよ!
例えば、元の髪が明るい髪色で、そこに「ミルクジャムヘアカラー」をのせると、より発色がクリアに。逆に黒髪から「ミルクジャムヘアカラー」をのせると落ち着いた発色に♡
今回は、黒髪から「ミルクジャムヘアカラー」を使うとどんな発色になるのかご紹介していきます!

「ミルクジャムヘアカラー」で黒髪からヘーゼルナッツ

「ミルクジャムヘアカラー」の中でもベージュっぽく1番明るめのカラーのヘーゼルナッツ。
黒髪から「ミルクジャムヘアカラー」のヘーゼルナッツを使うと、ほどよく落ち着いたブラウンっぽいカラーに仕上げることができますよ!黒髪から染めれば明るくなりすぎるということを防ぎやすくなります♡

「ミルクジャムカラー」で黒髪からクラシックミルクティ

札幌 vampdiva オザワミホ (ヴァンプディーバ[Vamp Diva]所属)

「ミルクジャムヘアカラー」のクラシックミルクティを黒髪から使うと、ツヤのあるアッシュっぽいブラウンに。
より、透明感のあるアッシュっぽさがお好きな方は、明るい髪に使ってみて。より透け感を出すことができますよ!しかし、「ミルクジャムヘアカラー」なら黒髪からでも透明がかった感じが演出できるので◎。

「ミルクジャムヘアカラー」で黒髪から生チョコガナッシュ

「ミルクジャムヘアカラー」の生チョコガナッシュは、「ミルクジャムヘアカラー」の中でも落ち着いたブラウン。そんなカラーを黒髪から使うと、どんな使い心地なのでしょう?
生チョコガナッシュを黒髪にのせると、地毛に近いカラーに。黒髪の方で自然な雰囲気でトーンアップしたいという方におすすめです。なじみやすいカラーなのでファッションにも合わせやすいですよ◎。

「ミルクジャムヘアカラー」で黒髪からカフェシフォン

「ミルクジャムヘアカラー」のカフェシフォンを黒髪から使うと、ほんのりピンクがかっているの?みたいな自然なピンク感をゲットできちゃいます!
ツヤツヤな髪の中に女の子らしいピンク感がプラスされて女子力も上がりそうですよね♡
明るめのカラーに使えば、よりピンクを感じることができますよ!

「ミルクジャムヘアカラー」で黒髪からきゃらめる

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

「ミルクジャムヘアカラー」のきゃらめるを黒髪に使用すると…?
ベージュ感が強めに発色してくれるんです!逆に、明るめカラーにきゃらめるを使用すると少しくすんだようなベージュの髪色が完成しますよ♡暖かみがあるので、フェミニンっぽくなれちゃいそう!

黒髪に戻したい。そんな方は「ミルクジャム髪色もどし」を使ってみて

「そろそろ就活だから黒髪にしなきゃ」、「明るい色飽きたから、黒髪に戻したい」。そんな方たちにおすすめしたいのが「ミルクジャム黒髪もどし」です。「ミルクジャム黒髪もどし」は自然な黒髪に見せてくれるところがポイント♡急いで黒髪に戻したい、少しの間だけ黒髪にしたい、そんな方たちに使ってほしいアイテムです。

「ミルクジャムヘアカラー」の使用方法をチェック♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

どんな髪色になるか分かったところで、実際に「ミルクジャムヘアカラー」を使う時のために使用方法を説明します。

1. 「ミルクジャムヘアカラー」を乾いた髪全体につける
2. 「ミルクジャムヘアカラー」を髪に塗り終えたら、髪全体になじませる
3. しばらく時間を置く
4. ぬるま湯ですすいだ後、いつも通り髪を洗う

これで完成です。詳しい使用方法は実際に「ミルクジャムヘアカラー」に書いてあるのでチェックしてくださいね♡

ルシードエルの「ミルクジャムヘアカラー」で恋する♡

ルシードエルの「ミルクジャムヘアカラー」は、色ムラにもなりにくく使いやすいのが特徴!
初セルフカラーさんでも、簡単に使用できます♡
おしゃれカラーも、ツヤサラヘアも手に入るルシードエルの「ミルクジャムヘアカラー」。
新しい髪色で、楽しみましょ♡

※記事内の画像はすべてイメージです。

※皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施する等、使用上の注意を遵守してください。かゆみ、赤み、痛み等の異常を感じた場合は、使用をやめ、医療機関を受診する等の適切な対応をしてください。

※ヘアカラーをご使用の前には、必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

※今回ご紹介した画像は、美容師によるものです。画像を参考に、ぜひセルフでアレンジに挑戦してみてくださいね。

※ヘアカラー剤の一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ