犬系彼氏がキテる?知らなきゃ損する【犬系彼氏】の特徴教えます♡

犬系彼氏、あなたは聞いたことがありますか?犬系彼氏とは、その名の通り「犬のような性格の彼氏」ということ。では犬系彼氏って、いったいどんな特徴があるの?どんな女性と相性がいいの?ということについて、今回はご紹介していきたいと思います。犬系彼氏のことを知れば知るほど、どんどん魅力にはまっていっちゃうかも…♡
目次

そもそも犬系彼氏ってどんな人…?

「犬系彼氏」。たまに聞くけど、実際どんな人なのかってよくわからないですよね。
犬系彼氏とは、まるで犬のような性格をした彼氏のこと!愛嬌たっぷりで優しく、かわいらしいのが特徴です。そんな犬系彼氏にはどんな特徴があるのか、そしてどんな彼女と相性が良いのかということを今回はご紹介していきます♡
優しくかわいい犬系彼氏。その魅力を知らないなんて、あなたは損しちゃってるかも…!

犬っぽいって何?犬系彼氏の特徴は?

犬系彼氏の特徴1. 甘え上手で「構って構って!」

犬系彼氏は甘え上手な人がとっても多い!犬が構ってほしいと飼い主にちょっかいをかけるのと同じように、犬系彼氏は彼女の気を引こうとしています。

「ねぇ、君の好きなプリン買ってきたんだ!一緒に食べようよ」
「今日ね、仕事すごく頑張ったんだよ!」

なんて、大好きなあなたの気を引こうとあの手この手で一生懸命。犬系彼氏のその姿は、とってもかわいらしいですよね。

犬系彼氏の特徴2. 一途に「君のことが大好き!」

犬が飼い主のことを一途に考えるように、犬系彼氏も一途にあなたのことを思っています。浮気なんて言語道断!犬系彼氏は他の女性にあまり興味を示しません。
「君が大好きだよ」ということをしっかり言動を通して伝えてくれる犬系彼氏。一途に愛されるなんて、悪い気はしませんよね。

犬系彼氏の特徴3. 社交的に「誰とでも仲良くなれるよ!」

人懐っこい犬のように、誰とでもすぐに仲良くなれちゃうのが犬系彼氏。
持ち前の笑顔と明るさで、人の心を開かせることに長けています。その人がどんな人かをしっかり見極めて、それに上手に対応する力があるのが犬系彼氏のすごいところ。観察力と行動力に優れているので、コミュニケーションも得意です。

犬系彼氏の特徴4. 元気いっぱい「まだ遊ぼうよ!」

「まだ遊ぼうよ!」
「えー、もう疲れちゃったの?僕全然足りないよ」

有り余る体力も犬系彼氏の特徴。構ってほしい!あなたと遊びたい!と思っている犬系彼氏は、疲れを知らないかのようにアクティブです。でもそれも、彼があなたのことを大好きだからこそ。疲れたからまた今度…なんて言わずに、たまには全力で遊んであげましょう♡

犬系彼氏の特徴5. 嫉妬して「僕が1番だよね…?」

嫉妬しやすい、というのも犬系彼氏の特徴の1つです。
一途で忠実な犬系彼氏は、あなたが他の男性と話しているのをあまり心地よく思いません。

「君は僕のもの!」
「僕が1番だよね…?」

と不安になっている様子なら、しっかりあなたの思いを伝えてあげましょう。1番好きだとはっきり伝えてあげれば、きっと犬系彼氏も安心してくれるはず♡

犬系彼氏の特徴6. 褒めてほしくて「頑張ったよ!」

犬系彼氏は褒められたがり。あなたが普段犬をかわいがるように、犬系彼氏にもたっぷりと愛情を注いで褒めてあげましょう。
褒めれば褒めるほど、さらにモチベーションがアップして頑張ってくれるのが犬系彼氏。ちょっとやりすぎかな…というくらいまで、思いっきり褒めてみてくださいね。
まるで千切れんばかりに振っている尻尾が見えるかのように、犬系彼氏は喜んでくれますよ。

犬系彼氏の特徴7. 寂しくて「早く会いたいな…」

犬系彼氏は意外と寂しがり屋さん。1人でいるとき、よくあなたのことを考えて「早く会いたいなぁ…」と思っています。
あなたのことを大事にしているからこそ、自分の目が届かない場所で何をしているのかが気になってしまうのです。しょんぼりとした犬系彼氏の姿が目に浮かぶようですね。

【犬系彼氏×○○系女子】が相性抜群♡

ここまで紹介してきた犬系彼氏、実はぴったりのお相手がいるんです。
それはずばり「猫系彼女」!
気ままで自由に動く猫系彼女と、従順な犬系彼氏は相性抜群。適度にバランスが取れるので、長く続くカップルに向いています。つんけんして素直になれないながらもちゃんと彼氏が大好きな猫系彼女にとって、ぐいぐい来てくれる犬系彼氏はもってこいなんですよ。

【犬系彼氏×犬系彼女】はいかが?

もちろん「犬系彼氏×犬系彼女」のカップルも。
お互いがしっかりと愛情表現を欠かさないので、安定した関係を築くことができます。自分だけが一方的に好きなんじゃないか…と思い悩むこともないから、常に幸せオーラ全開!周りからは「ラブラブだね」なんて言われちゃうほど、周りが羨むカップルになれるかもしれませんね♡

魅力たっぷり犬系彼氏♡あなたの近くにもいるのかも?

犬系彼氏の特徴をたっぷりご紹介しましたが、いかがでしたか?
犬系彼氏は思ったより、すてきな魅力がたくさん!優しくかわいい犬系彼氏。あなたの周りにもいるかもしれませんね。

さぁ、あなたのことを一途に愛してくれる、犬系彼氏はいかがですか?

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1かわいすぎる!男性が思わず胸キュンする小悪魔セリフ10選♡blair33
  2. 2あなたのこんな一言にドキッと♡男性が喜ぶ褒め方とは?Lily27
  3. 3男子が言われて嬉しい言葉18選!LINEでできる胸キュンテクもARINE カタログ
  4. 4好きな人と手を繋ぎたい【付き合う前に気になるカレと手を繋ぐ方法】Hiro
  5. 5色っぽい女性になりたいなら、【しぐさ・習慣】を身につけよ!Nadia
  6. 6水族館デートにぴったりな服装って?注意点や男ウケコーデを紹介♡Asari
  7. 7チャラい男が本気で恋に落ちたらどうする?行動や心理を徹底分析♡しおり
  8. 8首にキスする意味って?身体にキスする男性の心理を徹底解説♡aily
  9. 9あなたの彼氏はモラハラ? 特徴と対処法を伝授!見下す発言には注意hanayasu
  10. 10【2020年クリスマス】カップルにおすすめのプレゼントをご紹介♡わた

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 脱毛ラボホームエディションの口コミや効果は?編集部が徹底レビューPR|ARINEレビュー
  • 【ミラブルplus】の口コミ評判は?編集部が実際に使用して検証!PR|ARINEレビュー
  • 「ビーグレン トライアルセット」の口コミは?編集部が検証レビューARINEレビュー