ヒロインヘアのポイントは"緑"?透け感ヘアカラーで愛されヘアに♡

普段なんとなく、暗め明るめのトーンだけの注文でカラーリングしている。いつも時間がたつと同じような印象のヘアカラーになってしまう。そんな人におすすめしたいのが、緑のヘアカラー。髪の毛のお悩みを解決してくれるだけではなく、ツヤのあるヘアスタイルに変身できます。ヘアカラーに緑と聞くと、少し奇抜な印象を持つかもしれませんがとってもキュートなんですよ♡緑のヘアカラーで、愛されヘアに変身しましょ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

あの子のヘアカラーの秘密は"緑"にあり!

ヘアーサロン ラフリジー <Loufreasy> 代々木

透けるようなヘアカラーに、思わず見とれてしまう♡
そんな彼女のヘアカラーの秘密は、"緑"にあり!
透け感かつ、寒色系独特のくすみが女性をミステリアスかつセクシーに見せてくれること間違いなし。
緑のヘアカラーで、思わず真似したくなる透け感ヘアカラーに!

あなたはどう変身する?緑のヘアカラーを紹介♡

暗髪さん必見の緑カラーは、"マット"

nagisa___a (TONI&GUY恵比寿サロン所属)

暗髪派さんや、明るい髪色でも深みを合わせもっていたい人におすすめなのがマットカラー。
緑のヘアカラーの中でも、濃い緑で髪の毛の赤みをしっかり抑えてくれます!
暗いトーンで入れて、ほんのりグリーンに変化する過程もキュートなのでおすすめです。
ツヤのある落ち着いたヘアカラーにしたい人必見です♡

緑で外国人風ヘアカラーを目指すなら"グリーンアッシュ"

Takumi Kawahori (uppity所属)

マットよりもくすみが強いのが、オリーブアッシュ。
緑カラーの中では、スモーキーなくすみ感が得られるのが魅力のひとつです!
写真のようにダークなカラーも素敵ですが、明るいカラーで柔らかさをだすのもおすすめですよ♡
外国人風ヘアカラーにしたい人にぴったり。

緑系カラーでも上品さを忘れたくない人は、"オリーブベージュ"

オリーブアッシュよりもベージュが強いのが、このヘアカラー。
緑系のカラーの中でも、透明感とまろやかさがあるのが特徴です♡
緑系カラーにしたいけど、甘い雰囲気を楽しみたい人やフェミニンな服装が多い人にぴったり!
ベージュカラーの赤みをオリーブが消してくれるので、いいとこどりなヘアカラーです。

緑系ヘアカラーなら、明るい?暗い?どっちが似合う?

キュート派さんは明るめ緑系ヘアカラー

ふわふわのボブヘアなど、キュートなヘアスタイルを楽しみたい人には明るい緑系ヘアカラーがおすすめ♡
特におすすめなのが、先ほど紹介したオリーブベージュなどの柔らかい色みのもの!
とろけるような透け感が、思わず撫でたくなる可愛さを演出してくれること間違いなし。

大人っぽさがほしいの。クール派さんは暗めの緑系ヘアカラー

大人っぽい品の良さと、ツヤにこだわりたい人におすすめなのが暗めの緑系ヘアカラー。
おすすめの緑系ヘアカラーは、マット!
暗めのカラーでもツヤと、透け感のあるグリーンが楽しめるヘアカラーです。
暗めの緑系ヘアカラーは、髪の毛の赤みを打ち消してくれるのでカラーリングを繰り返した人にもおすすめ♡

美人見えを狙える!緑系ヘアカラーのおすすめヘアスタイル♡

透け感を味方に♡緑系ヘアカラー×ショート

ヘアーサロン ラフリジー <Loufreasy> 代々木

ショートさんにおすすめなのが、明るめの緑系ヘアカラー。
明るい緑系ヘアカラーと、ふわふわな毛先の動きやシルエットにマッチします!
ヘアスタイルを変えてもなんだか軽さが生まれにくい人にとってもおすすめ♡
オリーブベージュなどの、ベージュよりのカラーをチョイスして。

ピュアなストレートボブはダークな緑系ヘアカラー

あえて毛先をカールさせず、無造作にセットしたボブスタイル。
髪色は、暗髪の中でも赤みを打ち消してくれるディープな緑系ヘアカラーがおすすめ♡
ピュアなみずみずしさも、マットなど濃いグリーンのヘアカラーなら上手に再現できます!
さらさらと触りたくなるくらい、ピュアさにあふれるボブはいかが?

セミロングの暗髪だって、緑系ヘアカラーで作れちゃう♡

セミロングは、女性のなかでも多いヘアスタイルのひとつで、周りと被りやすいヘアスタイルですよね。
だからこそ、濃いめの緑系ヘアカラーで差をつけませんか?
暗い緑系ヘアカラーなら、前髪ありのセミロングが一気に垢ぬけます♡
オリーブアッシュなど、スモーキーなカラーでミステリアスな女性に!

ロングさんは緑系ヘアカラーにハイライトをミックスして

Kousuke (Feria渋谷所属)

せっかくのロングヘアは、緑系のヘアカラーをおしゃれに楽しんで!
画像のように、ブリーチをして全体にオリーブアッシュを発色させて楽しむのもおすすめ。
またダメージが気になる人は、ハイライトなどをミックスして緑系ヘアカラーの色の変化を楽しむのも◎。

緑系ヘアカラーのおすすめ市販カラー剤は?

緑系ヘアカラーにさっそくしたいけど、時間がなくてサロンに行けない。
そんな人におすすめなのが、市販のヘアカラー剤!
透け感はもちろん、絶妙な緑系ヘアカラーを自宅でも気軽に挑戦できます♡
こちらのヘアカラーは、アッシュオリーブのような発色に。

緑系ヘアカラーで、目が離せない女の子に♡

いかがでしたか?
緑系ヘアカラーは、日本人女性におすすめのヘアカラー。
髪の毛のコンプレックスをうまく隠して、透け感とツヤのある愛されヘアに♡
緑系ヘアカラーで、思わず釘付けになる女性になりませんか?

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ