おしゃれな彼女の秘訣。ゆれるロングニットでスタイルアップコーデ♡

あれ、なんだかおしゃれに見える。彼女の秘訣はロングニットにありました。パンツからスカートまで、どんなボトムスにも合わせられるのがロングニットの魅力です♡今回はワンピースからパンツまで様々なアイテムに合わせたコーデを紹介します!ロングニットを使って、手持ちのアイテムでのコーデをもっとおしゃれに♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ゆれるロングニットで大人カジュアルを手に入れましょ♡

ZOZOTOWN

シンプルなアイテムしか組み合わせていないのに、なんだかおしゃれ。
実はその秘訣、ロングニットにありました!
今回は、上からさらりと羽織るだけでおしゃれに見えるロングニットを紹介します。
パンツからスカートまで、さまざまなボトムスに合わせて着こなして♡

ロングニット×ワンピースがデートコーデでアツい!

乙女ワンピース×ゆるっとロングニットであざとコーデ

WEAR

ゆるっとしたピンクみるくのロングニットは1枚で、ラブリーコーデに。
だからこそ、ワンピースは花柄でも落ち着いた色をチョイスしてバランスを。
パンプスをチョイスすれば、男子ウケ。ソックスにバレエシューズなら女子ウケを狙えます!
ロングニットをアクセントにいろんな表情を楽しんで♡

シャツワンピース×ロングニットでシティガールコーデ

ZOZOTOWN

個性的なシャツワンピースだって、癖がないシンプルなロングニットならマッチ!
黄色のワンピースを引き出す色のロングニットをチョイスすれば、コーデが洗練された印象に。
シティガールを気取るなら、あえて袖をとおさずさらりと羽織るのがポイント。
シティボーイでおしゃれな彼だって、ほめたくなること間違いなし♡

キャップを合わせてカジュアルデートコーデ

ZOZOTOWN

ワンピースはかわいすぎて、なんだか恥ずかしい。
そんな人におすすめなのが、このワンピースとロングニットコーデ。
グレーやブラックなどモノトーンカラーでも、ロングニットのだぼっと感がかわいさを演出してくれます♡
ルーズなロングニットに、キャップが新しい組み合わせ。

レトロなワンピースにロングニットをゆるりと羽織って

ZOZOTOWN

エスニックなマスタードイエローは、旅行中に着たい1枚。
柔らかい雰囲気にあったアウターは、ロングニット!
少しだけまくって、手首をだすと爽やかに見えますよ♡
夏など、寒暖差がある時に1枚ロングニットがあると安心ですよ!
ワンピースとロングニットで気軽にリゾートコーデを気軽に楽しめます。

ロングニット×パンツスタイルでスタイルアップ

甘めブラウスのパンツスタイル×ロングニットでデートコーデ

ZOZOTOWN

甘めの花柄ブラウスにパンツをチョイスした、カジュアルなデートコーデ。
柄トップスはアウターに困ってしまいますよね。
そんな人におすすめなのが、シンプルなグレーのロングニット。
太ももの太さが気になる人は、上からロングニットで太さをカモフラージュしても◎。

キレイめシャツ×ロングニットでシンプルビジカジ♡

ZOZOTOWN

オフィスでも、ロングニットを取り入れたい!
そんな人におすすめなのが、このロングニットコーデ。ポイントは、アイテムのバランス。
ビジカジでもスタイルをよく見せたい人は、デコルテと足の甲を見せるのがおすすめ。
Vネックのシャツは、シンプルなデザインできちんと感をだして。
ロングニットで露出を抑えることできちんとした印象に!

ルーズデニム×ロングニットカーディガンで休日コーデ

ZOZOTOWN

休日でもおしゃれさは欲しい!
そんな人におすすめなのが、このコーデ。
無地のトップスに、デニムを合わせただけのカジュアルさ。パーカーではなく、ロングニットのカーディガンをチョイスすることで大人っぽさがプラスされます。

春夏秋冬ロングニットが大好き♡

春はロングニットにキャミソールインしておフェロに

ZOZOTOWN

春のコーデは、出会いが多いからこそちょっぴり肌見せで差をつけて。
黒のレースキャミソールに、ロングニットを合わせればコーデに抜け感を。
デニムをチョイスすることで、トップスの肌見せをヘルシーに仕上げて♡
普段はあまり肌見せコーデをしない人も、ロングニットを味方に挑戦してみて!

薄いロングニットなら、夏の冷房よけに♡

ZOZOTOWN

外は暑いけど、室内は冷房で寒い!
そんな寒暖差は、風邪をひいてしまう原因に。
だからこそ、薄めのロングニットを持ち歩いて。
レースのトップスなど、夏のアイテムにも難なくマッチするので持ち歩きしやすいこと間違いなしですよ♡

秋はタートルネックにロングニットを組み合わせてあったかコーデ

ZOZOTOWN

コートを着るまでではないけど、肌寒い。
そんな人におすすめなのが、ロングニット。
タートルネックの上に重ねてもおしゃれに楽しめます!
色みは、ベージュやグリーンなどアースカラーをチョイスして秋らしさを演出してみて♡

冬は、デニムジャケットの上にロングニットで防寒♡

ZOZOTOWN

デニムジャケットのうえにロングニットを羽織れば、寒い冬だってへっちゃら。
手持ちのコートは着尽くして、なんとなく冬のおしゃれがマンネリ化してきた。
そんな人におすすめしたいのが、このコーデ。
着込んでいるので、体を冷やすことなく楽しめます♡

ロングニットで、"おしゃれなあの子"の仲間入り

WEAR

ロングニット1枚あれば、いつものコーデがなんだか垢ぬけて見えること間違いなし。
ロングニットを取り入れることで、"あれ、なんだかあの子おしゃれ"と噂になるかも?
シンプルなのに、コーデをワンランクアップしてくれるロングニットでコーデをもっと楽しく♡

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ