アカ抜けヘアはミディアムで作る!簡単ミディアムヘアアレンジ特集

髪を切らずにアカ抜けたい!と思う方は多いですよね。そんなときはヘアアレンジでアカ抜けましょう。今回はミディアムヘアさんにおすすめするヘアアレンジを紹介します。簡単に大人可愛いアレンジがたくさんあり今日から真似することができます。大人可愛いヘアアレンジに挑戦して、ミディアムヘアを思いっきり楽しみましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

髪型可愛いね!だって。ミディアムのモテヘアアレンジが知りたいの

今日気になる彼から「そのヘアアレンジとってもかわいいね」って言われて舞い上がっちゃった。「毎日違うヘアアレンジでとっても手先が器用なんだね」って言われて嬉しかった。彼の為にもっとかわいいヘアアレンジが知りたい!と燃えているミディアムヘアの方必見。今回はそんな女の子の為にミディアムのモテヘアアレンジを紹介。

ミディアムヘアは程よい長さなのでたくさんのヘアアレンジがあります。ぜひ参考にしてみてください。

ミディアムアレンジの基礎となる”巻き方”が知りたい!

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

ミディアムヘアをかわいくアレンジするためには、まずはベースとして髪を巻いておくことがおすすめ。
ここでは、ミディアムヘアアレンジ前にするとこなれ感もGETできる巻き方を3つご紹介します。簡単な巻き方アレンジなので、挑戦してみてください。

1. ミックス巻き×ミディアムヘア

saki0122

ミディアムアレンジの定番であるミックス巻き。ミックス巻きは程よいゆるふわ感が、女の子のかわいさをより引きだしてくれるミディアムアレンジです。


【ミックス巻きの巻き方】
1. 全体を外ハネで巻く
2. 表面部分だけを交互にミックス巻きで巻く
3. 全体を軽くなじませたら完成

仕上げに毛先だけヘアオイルを馴染ませるとアカ抜けた印象になります。

2. ウェーブ巻き×ミディアムヘア

最近人気なのが髪の表面をウネウネと巻いていくウェーブ巻き。このウェーブ巻きをするだけで、ミディアムヘアは一気にアカ抜けた印象になります。

ちょっと難しそうなウェーブ巻きですが、以下のやり方を参考にしてみてくださいね。

【ウェーブ巻きの巻き方】
1. 髪全体を細かくブロッキングする
2. 髪の表面をすくうような感覚で、一束掴む。少量の毛束で行っていくのがポイント
3. 太めなコテを髪の下にすべりこませ、根本から立ち上がらせるように熱でクセをつける
4. 今度はそのすぐ下部分を外ハネにするイメージで、反対側にクセをつける
5. 3と4を繰り返し、波打つようなウェーブ巻きを完成させていく

3. ボリューム内巻き×ミディアムヘア

kazufumi_ohashi (MISS ESSENCE 表参道店所属)

華やかでゴージャスなミディアムヘアアレンジを狙うなら、アレンジ前にはボリューム感のある内巻きにしておくと◎。ふわっと女の子らしい、しかも気品のある雰囲気のアレンジにすることができるでしょう。

【ボリューム内巻きの巻き方】
1. ドライヤーで髪全体をブローし、さらさらな状態にする
2. ストレートアイロンを髪の根本から通していき、髪の中間部分くらいから手首をひねって内巻きにする

コテではなくストレートアイロンで内巻きにすることで、よりボリューム感を演出できますよ。

簡単で可愛い定番アレンジ×ミディアムヘア

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

ここからは、ミディアムの人にトライしてほしいヘアアレンジを一挙にご紹介します!
まずは定番&簡単なヘアアレンジを集めてみました。ヘアアレンジ初心者の人もぜひ参考にしてみてくださいね。

【ポニーテール】×ひと工夫でちょっとかっこよく

定番で簡単なヘアアレンジのポニーテール。ひと工夫でポニーテールは大人かっこいいヘアスタイルになります。

今回は風船のような丸を作ってつなげたポニーテール×ミディアムアレンジ。ポニーテールをした後、下をさらにゴムで縛り、毛束を軽く引き出します。
とっても簡単なのに普通のポニーテールよりどこか大人っぽい雰囲気に。このミディアムアレンジを作るときに少しだけおくれ毛を出すことで、よりこなれ感のある大人なポニーテールヘアアレンジに。

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

ゆるく結んだミディアム×ポニーテールヘアアレンジもかわいいです。根本部分から結ばず、くしゃっとまとめる程度に髪を束ねてみて。その後、トップやサイドの毛束を少しずつ引き出してふんわり仕上げます。このとき、顔まわりのおくれ毛もたくさん作ってあげることで、簡単にヌケ感ばっちりなミディアムヘアアレンジに。

【ゆるふわお団子】でルーズにキメて

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

首元をスッキリ見せたい方や、タートルネックやマフラーなど首元が詰まった服装のときは、お団子アレンジがおすすめです。ミックス巻きやウェーブ巻きで下準備をした髪を緩く高めの壱で結ぶことで、簡単にこなれ感あるヘアスタイルになります。お好みで顔周りや耳周りの髪を出して後れ毛を作ると、より大人なヘアスタイルになります。

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

長めなミディアムさんなら、高い位置でのおだんごもおすすめ!きゅっとスタイリッシュにまとめられたおだんごは、いつものミディアムヘアとはちがった印象をつくりだしてくれるヘアアレンジです。このおだんごの場合もおくれ毛は忘れないで。しっかりとキメすぎないスタイリングを意識してみてくださいね。

【編み込み】で簡単ガーリーアレンジ

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

ミディアムアレンジのみならずショートやボブの方でも挑戦することができる編み込み。

今回はミディアムアレンジ×編み込みを紹介。編み込みって一見難しく感じるのですが、何度か練習して慣れてしまえば意外と簡単!
この編み込み×ミディアムアレンジはサイドに寄せることでお呼ばれのような雰囲気のアレンジに。

最近は、太めで大きい編み込みがトレンドな様子。髪全体をフィッシュボーンなどでまとめあげることで、今っぽいラフヘアアレンジが完成します!ミディアムさんでもできる太め×短め編み込み、必見です!

【ハーフアップ】はゆるく巻いて華やかに

アース 北千住店<HAIR&MAKE EARTH>

ミディアムアレンジの定番といえばハーフアップ。「普通のハーフアップじゃつまらない…。」なんて方におすすめなのがこのツイスト編みを取り入れたミディアムアレンジ。

ツイスト編みは簡単ながらこなれ感を演出できます。
ツイストにしたい毛束を2つに分け、左右それぞれ反対方向にねじった後に上下に重ねます。そこでもう1度左右それぞれでねじり、重ねる…といった工程を繰り返すと、きれいなツイスト編みが完成しますよ♪

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

不器用さんでも挑戦できる簡単ハーフアップはこちら!気になる顔まわりの髪の毛は残しておき、薄く後ろで結びましょう!
先ほども紹介したとおり、ミディアムのヘアアレンジの前は髪の毛全体を巻いていくことでワンランク上の仕上がりにすることができるんですよ。

【ハーフアップおだんご】は高さで印象チェンジ!

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

ボブなどのアレンジの定番ハーフアップおだんご。「これはミディアムアレンジでは可愛くない…。」そんな風に思っていませんか?ハーフアップおだんごはミディアムアレンジでも可愛く仕上げることができます。

ハーフアップをしたら、結んだ毛束をくるんとをまとめるだけで可愛らしさをプラス。

ミディアムアレンジのポイントは、高さ。高めのおだんごなら無邪気な可愛さがあるスタイルに。低めなら、大人っぽいミディアムアレンジになります。

村上泰正 (Allie所属)

ミディアムヘアをハーフアップおだんごにするときは、ヘアアクセサリーを組み合わせてポップに仕上げるのも◎。ハーフアップ部分とおろした髪の毛の境目にヘアアクセサリーをプラスすれば、短い髪の毛がパラパラと落ちてくることも減ります。

【三つ編み】で王道可愛い髪型に

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

やっぱりモテるミディアムアレンジといえば三つ編みハーフアップ。

このハーフアップのミディアムアレンジは、ゆるふわな髪と三つ編みでハーフアップを可愛く演出。ポイントはしっかりとミックス巻きで巻くこと。しっかりと巻くことでより清楚な女の子の雰囲気を演出できます。

ARINE編集部

ミディアムを三つ編みにヘアアレンジする際のポイントは、”平たく”つくること。三つ編みにしたい部分の毛束を少なくし、親指で潰すようにして三つ編みをしてみてください。
薄い三つ編みをほぐしたアレンジをすることで、やわらかい印象の三つ編みミディアムヘアアレンジに仕上がります。

くるりんぱ×ミディアムアレンジはトレンド感満載に

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

アレンジの定番くるりんぱ。おしゃれには欠かせないひと手間ですよね。今回はそんなくるりんぱを使ったミディアムアレンジを紹介。

このミディアムアレンジは、くるりんぱを2回繰り返しそこから三つ編みをしたスタイル。そのまままとめてもいいのですが、三つ編みをすることでよりおしゃれに仕上がります。

お好みでヘアアクセサリーをプラスしてみるのもおすすめ。

ARINE編集部

くるりんぱは何度も繰り返すことによってどんどんボリューム感がアップして華やかな雰囲気に!このとき、くるりんぱとくるりんぱの間隔は一定にするときれいに仕上がります。丁寧にくるりんぱを繰り返して、きれいめヘアアレンジを目指してみて!

簡単に上級アレンジ見えが叶う”厳選”ミディアムアレンジ集

ハーフアップにひと工夫で、大人っぽさもGET

ヘアーサロン ラフリジー <Loufreasy> 代々木

ただのハーフアップじゃつまらない!といったミディアムさんには、ロープ編みと組み合わせたハーフアップアレンジがおすすめ。

【ロープ編み×ハーフアップやり方】
1. 左右から同量の毛束を取り、内側にくるくると巻きながら中央に持ってくる
2. 中央で2つの毛束を1つにし、バレッタ等のヘアアクセサリーでとめる

とっても簡単なのに上級見えするこのヘアアレンジ。きちっとしたシーンにも活躍してくれるんです。

前髪をひと工夫にして一気に明るい雰囲気に!

ミディアムヘアはアレンジがしやすいけど、短くもなく長くもない中途半端レングス。伸ばし途中、なんて人にはうざったく思えるときもあるのでは?そんなときにはさっぱりとした明るい印象になれるヘアピンアレンジがおすすめ。

【ヘアピン×前髪アレンジやり方】
1. 前髪を、顔まわりの髪の毛を巻き込みながら1つにまとめる
2. まとめた前髪を左右どちらかによせ、ヘアピンで大胆にとめる
3. 顔まわりの髪の毛をほぐしてナチュラルな印象にしあげる

ミディアムヘアはおでこが見えると、とっても可愛らしい雰囲気にもなるんです!

くるりんぱにひと工夫でこんなに華やかに…♡

くるりんぱ×ロープ編み×ローポニーテールは、ミディアムヘアアレンジの中でも簡単かつ上級見えが叶うと話題のスタイル。ふわっと立体感のあるポニーテールで、大人っぽさをGETしましょう!

【くるりんぱ×ローポニーテールやり方】
1. まずはハーフアップをつくる
2. ハーフアップの上部分をくるりんぱアレンジする
3. くるりんぱをした毛先も一緒に髪全体をポニーテールにまとめる

ハーフアップをした上部分をくるりんぱにすることで、ゴムや結び目が見えなくなります。パーティなどにも使えるミディアムヘアアレンジですよ。

《シーン別》いつでも可愛いミディアムヘアアレンジ特集

【女子会】はゆるふわ×ウェットに

松田武法

今までとは少し雰囲気を変えてクールなミディアムアレンジに。トレンドのウェットなスタイリングはクールでかっこいい印象を与えることができます。

今回のミディアムアレンジはミックス巻きで巻いた髪にウェット感をプラスしたアレンジ。ミックス巻きのゆるふわ感とウェットのクールさが合わさり、かっこかわいいミディアムアレンジに。

【デート】は王道ワンカール

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

簡単ミディアムアレンジといえばワンカールですよね。

ワンカールはただ内巻きに巻いただけなのですが、清楚感を演出できます!「ワンカールってなんかつまらない…。」なんて思っている方、ミディアムアレンジのポイントは動きを出すこと。

動きを出すために、高さやカールの大きさを変えて巻きます。同じワンカールでも、やわらかくおしゃれな雰囲気に仕上がるので是非試してみて。

【浴衣】なら低めおだんごでキュンとさせて

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

浴衣にぴったりなミディアムアレンジはうなじを出したスタイル。

今回のミディアムアレンジは、編み込みとおだんごを組み合わせた髪型。編み込みは髪に自然なボリュームを出すことができるので、浴衣アレンジにぴったりです。

浴衣のミディアムアレンジはアップスタイルで和っぽくキメましょう。

【結婚式】はシニヨンですっきり華やかに

ボーダーヘア[BORDER HAIR]

結婚式の定番ミディアムアレンジといえばシニヨン。
シニヨンなら簡単にアレンジすることができるので、セルフアレンジにおすすめです。
結婚式のミディアムアレンジを自分でやりたい!という方はぜひこのようなシニヨンスタイルを参考にしてみてください。

【パーティー】はセルフでも思い切り可愛いアレンジを

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

シンプルなのにとっても可愛いこのミディアムアレンジはパーティにぴったりです!パーティというと凝ったものをやらなくては…。と思ってしまいますが、そんなことはありません。

しっかりと後れ毛を残しながらラフなポニーテールをし、結び目が見えないように毛束でカバー。後れ毛をくるくるっと巻いてキュートに仕上げ、バランスを見ながらヘアのトップを引き出すだけで完成しますよ♪

【オフィス】ではきちっと感も忘れない。

五嶋 治紀 (ボーダーヘア[BORDER HAIR]所属)

このようなまとまりのあるミディアムアレンジは、オフィススタイルとしても活躍してくれます!
両サイドを編み込んでから低めなお団子で仕上げて、後れ毛をひきだす。後れ毛部分をコテで軽く巻いたあと、細いアメピンでお団子に巻き込むように留めていくと、適度なボリューム感も演出できますよ。

《雰囲気別》ミディアムアレンジでいろんな髪型に挑戦

【クール】にキメるならかきあげ前髪×ウェット

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

クールにミディアムアレンジをキメたい!そんな方におすすめなのがかきあげ前髪×ウェットヘア。

かきあげ前髪は、ぱっつん前髪などとは違い大人っぽさを演出できます。 そこにウェット感をプラスすることで、抜け感のある洗練されたかっこいい雰囲気に。

【ガーリー】×ミディアムアレンジで女の子らしさ満載に

岩本愛美 (こあふーるのの所属)

「とびっきり可愛く仕上げたい!」そんな子におすすめのミディアムアレンジはツインのおだんご風アレンジ。ツインのおだんご風アレンジは、ツインテールを等間隔にゴムで結んでいき、ボリュームを出すと完成します。

ツインのおだんごスタイルなんて無理だよ…。と思う方もいると思います。普段のアレンジとしてするのではなく、お泊りなど特別な日ならこのミディアムアレンジに挑戦できるのではないでしょうか?

【カジュアル】×ミディアムアレンジで大人っぽく

山戸 優(Yamato Yu) (サロンドミルク 原宿[salon de MiLK]所属)

カジュアルに仕上げたい!そんな方におすすめなのがこのウェーブ巻き×ミディアムアレンジスタイル。ウェーブ巻きは波を打つような巻き方なのでナチュラルに仕上がります。
「ミックス巻きだと派手に見えてしまう…。」という方にもおすすめ。

またこのミディアムアレンジはウェット感をプラスすることで、よりクールでカジュアルに仕上がります。

【モード】×ミディアムアレンジでみんなを魅了して

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

モードに仕上げたい!そんな方におすすめなのがシンプルな外ハネヘア。ミディアムアレンジで外ハネヘアってなんか…。と思う方も多いと思います。外ハネは確かに短い髪のほうが可愛いイメージがありますが、ミディアムアレンジでやるとクールに仕上がります。

今回のミディアムアレンジのポイントは動きを出すこと。動きとは巻き方を少しづつ変えること。軽く巻いたり大きな円ができるようにふんわりと巻いたりすることで、動きがないミディアムアレンジに動きを出すことができます。

《小物アレンジ》1weekモテアレンジで、彼を振り向かせる。

1day. 【三角クリップ】で大人っぽさをプラス

ヘアーサロン ラフリジー <Loufreasy> 代々木

このおだんごのミディアムアレンジにプラスしてほしいヘアアクセサリーは、三角クリップ。
三角クリップって使ったことありますか?三角クリップはおだんごやハーフアップなどのミディアムアレンジと相性が良いです。

今回のミディアムアレンジのポイントは2か所に三角クリップをつけること。普通1か所に三角クリップをつけてしまいがちですが、2か所にした方が可愛く、おしゃれに仕上がります。

ノーブランド品 5色選択可 ファッション シンプルな 三角形の髪爪 ヘアクリップ ヘアアクセサリー 9センチメートル - シャンパン

ノーブランド品 5色選択可 ファッション シンプルな 三角形の髪爪 ヘアクリップ ヘアアク...

三角クリップはヘアアレンジをかわいく見せてくれるだけでなく、ミディアムヘア特有の崩れやボサボサ見えも防いでくれるアイテム。お気に入りを見つけて、自分らしい三角クリップのつけ方を習得してみてくださいね。

2day. 【バレッタ】でおしゃれ度アップ

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

2日目のミディアムアレンジは少し大人っぽくキメて。大人っぽいミディアムアレンジってよく聞くけど何かいまだにわからない…。という方いますよね。大人っぽいミディアムアレンジのポイントは、シンプル。

凝ったアレンジではなくてもシンプルなミディアムアレンジが1番大人っぽくなります。
そこにバレッタをプラスすればより大人っぽい雰囲気に仕上がります。

Chimera 水晶 フラワーバレッタ レディース ヘアアクセサリー 紺色 ヘアクリップ バンスクリップ 人気 髪留め

Chimera 水晶 フラワーバレッタ レディース ヘアアクセサリー 紺色 ヘアクリップ ...

ハーフアップのときによく使われるバレッタ。より落ち着いた印象にアレンジしたいなら、そんなバレッタを後頭部の中央よりも少し下部分につけてみてください。ヘアアレンジの重心を下の方に見せることができ、大人っぽい雰囲気になりますよ。

3day. 【ローポニーテール】で後ろ美人に

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

3日目は女の子っぽさを少し引き出したミディアムアレンジ。
ローポニーテールはヌケ感を演出することができ、女の子っぽい雰囲気を出すことができます。

今回のミディアムアレンジは、バックカチューシャとローポニーを組み合わせた大人っぽスタイルに合わせても◎。いつものミディアムアレンジにバックカチューシャをプラスして大人っぽスタイルに仕上げませんか?

palaisgent カチューシャ 5種類セット 波型 コイル コーム付き シンプル ブラック 男女兼用

palaisgent カチューシャ 5種類セット 波型 コイル コーム付き シンプル ブラ...

細めで華奢なカチューシャは、最近のトレンドでもありますよね。そんなカチューシャは、ふわふわっとしたミディアムヘアアレンジにメリハリをつけてくれるんです。まとまった雰囲気のふわっとアレンジを目指すなら、ぜひカチューシャもGETしてみて!

4day. 【キャップ】でボーイッシュに

札幌 vampdiva オザワミホ (ヴァンプディーバ[Vamp Diva]所属)

アップスタイルにも飽きてきた4日目。4日目におすすめするミディアムアレンジはキャップと合わせたかっこいい今っぽスタイル。

キャップは夏に限らずいつでもかぶりたくなるアイテム。そんなアイテムのアレンジはポニーテール?それではつまらなくないですか?

おすすめするキャップ×ミディアムアレンジは、ゆるふわミックス巻き。キャップはかっこいい印象があるので可愛らしいミックス巻きと合わせるのがおすすめ。

キャップ×ミックス巻きでミディアムアレンジを今っぽかっこいいスタイルに仕上げませんか?

ZOZOTOWN

ミディアムさんがキャップをかぶるとき。髪の毛を耳にかけてかぶれば明るくて元気な印象に、かけずにかぶればアンニュイでボーイッシュな印象になります。ミックス巻き×キャップは女の子らしさも忘れないのでうれしいですよね。

5day. 【スカーフ】で大人っぽくキメて

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

「定番じゃないスタイルに挑戦したい!」そんな方におすすめなのがこのスカーフを取り入れたミディアムアレンジ。

スカーフを使ったミディアムアレンジに挑戦したことありますか?スカーフはアレンジに取り入れるだけで、大人っぽかつおしゃれに仕上げてくれるアイテムです。

今回はポニーテールに編み込んだスカーフ×ミディアムアレンジ。ですがこれ以外にもおだんごにプラスしたり、ツインやダウンスタイルにターバンとして取り入れるのもおすすめ。

(ロージー)Rosy* 【マリン柄 シルク風 スカーフ】 お洒落 正方形 ツイリー バッグ シュシュ ヘッドドレス ベルト ブレスレット 巻き方 アレンジ自由 トレンド ボーダー トリコロール nv

(ロージー)Rosy* 【マリン柄 シルク風 スカーフ】 お洒落 正方形 ツイリー バッグ...

普通のスカーフを髪の毛に編み込むアレンジもかわいいけれど、最近では既にヘアアクセサリーになっているスカーフもあるので要チェック!簡単にこなれアレンジができるので、不器用さんも挑戦してみてくださいね。

6day. 【リボン】でフェミニンに

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

6日目は休日。休日のミディアムアレンジは落ち着いた女性を演出しませんか?

「リボンを取り入れたミディアムアレンジと聞くとなんか幼い感じの雰囲気かな…。」と思いがちですがそんなことありません。
今回のミディアムアレンジは大人っぽい雰囲気に仕上げています。
リボンを取り入れても大人っぽく仕上げるコツは、細いリボンを取り入れること。細いリボンはシンプルなのでミディアムアレンジのアクセントとなり大人っぽく仕上げてくれます。

BORDER. ロング リボン ヘアゴム サテン 素材 エレガント クラシック 髪飾り おしゃれ ヘアーアクセサリー 6色 セット (黒・赤・青・緑・ピンク・ベージュ)【製品保証30日】

BORDER. ロング リボン ヘアゴム サテン 素材 エレガント クラシック 髪飾り お...

ミディアムヘアアレンジにリボンをプラスする際には、そのリボンの大きさや形、色をしっかりと選ぶことが大切!自分に合ったイメージ、さらにはその日の服装にあったイメージのリボンを選ぶことで、さらに素敵なヘアアレンジが完成しますよ。

7day. 【造花をプラスして】可愛く変身

五嶋 治紀 (ボーダーヘア[BORDER HAIR]所属)

7日目のミディアムアレンジは花をプラス。

花をプラスしたミディアムアレンジに挑戦したことありますか?「花はなかなか派手だから普段のミディアムアレンジにプラスするのは難しくない…?」と思う方が多いと思います。ですがそんなことはありません。

ミデイアアムアレンジに少量の花は自然にでも可愛いそんなアレンジを作ることができます。

モテるミディアムさんはこんなことにも気を使っている?!

ヘアアレンジを崩さないためのヘアワックス

堀川加偉【imaii】 (imaii scaena×colore所属)

上手にミディアムアレンジができた。次に気をつけるのはヘアワックス。ヘアワックスはみなさんちゃんと使っていますか?ヘアワックスを使わないとせっかくのミディアムアレンジがすぐ崩れてしまうからもったいないです。

ミディアムアレンジが完成したならぜひ自分の髪の長さや雰囲気にあったヘアワックスを使ってみてください。

女の子っぽい香りがするヘアスプレー

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

ミックス巻きのミディアムレンジを完成。ヘアワックスもちゃんとつけたからもうやることがない…?そんなことありません。ミディアムアレンジにプラスしてほしいのは、ヘアワックスだけじゃありません。

自然にいい匂いが香るヘアスプレーもプラスしてほしいです。

編集部おすすめピックアップ

自宅でサロン級の仕上がりを実現!?「ボタニスト プレミアムラインセット」

「ボタニスト プレミアムラインセット」は”これまでの定番シリーズとは一線を画したシリーズ最高峰ラインの新質感”(公式HPより)のヘアケアセットです。濃密泡が髪と頭皮を洗い上げ、香りにもこだわったワンランク上(※)の「ボタニカル」で理想の髪質へと導いてくれます。
通常合計価格¥7,500(税別)のところ定期便の初回限定キャンペーンで約47%オフの¥3,960(税別)でお試しできます。

この機会に今まで触れたこともない理想的な質感を体感してみては?

※ BOTANISTシリーズ内において

モテるミディアムアレンジで彼からの可愛いを1人占め

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

ダウンスタイルのミディアムアレンジは大人可愛い仕上がり。アップやまとめ髪などのミディアムアレンジはヌケ感ある雰囲気に仕上がります。
今年はミディアムアレンジでみんなの可愛いを1人占めしましょう。

※画像は全てイメージです。

※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ