ルベル イオで地肌からヘアケア!愛され髪を作るアイテムを♡

普段、何気なく選んでいるシャンプーやトリートメント。自分の髪質にあったものを選んでいますか?今回紹介するルベル イオは、様々な地肌のタイプにあわせて選ぶことができます!なんだか、地肌のかゆみが気になる。もっと思い通りに髪の毛を整えたい!そんな女子の悩みを、ルベル イオが和らげてくれます。

ルベル イオのシャンプーで地肌からヘアケアを

いつも何も考えずシャンプーを選んでいるけど、本当にこれでいいのかな?
ドラッグストアで、なんとなく気になったトリートメントを毎回購入している。
毎日使用するシャンプーやトリートメントは、髪の毛にとってすごく大切なアイテムのひとつ。
だからこそ、自分のタイプにあったものをチョイスしたいですよね。
ルベル イオなら自分の髪質にあったものがきっと見つかります!

悩み別!地肌にあったルベル イオのシャンプーを♡

べたべたが気になる。オイリー地肌さんは?

夏じゃなくても、地肌がベタつきやすい。
汗をかいてないのに、なんだか髪の毛がぺたっとしてしまう。
そんな人は、オイリー地肌さんなのかも。
前の夜にシャンプーをしても、次の日の朝にはベタつきが気になってもう1度シャンプーをするなんてことも。
シャンプーのしすぎは、髪の毛のためにも避けたいですよね!

オイリー地肌さんにはルベル イオ クレンジングフレッシュメント

ルベル イオ クレンジング フレッシュメント シャンプー 600ml

ルベル イオ クレンジング フレッシュメントはオイリー地肌さんにおすすめのシャンプーです。
すっきりとしたグレープフルーツの香りと、爽やかな仕上がりが病みつきになること間違いなし。
このシャンプーは、地肌を傷つける心配も少なく洗浄力も◎。

どんなシャンプーでも問題なし!ノーマルタイプの地肌さん

地肌が乾燥しやすいわけでも、オイリータイプなわけでもない。
色んなシャンプーを使ったけど、どれも可もなく不可もなく使用していた!
そんな人は、ノーマル地肌さん。
季節によって地肌は変化するものの、基本的にトラブルなく過ごせるタイプの人です。

ノーマル地肌さんにはルベル イオ クレンジング クリアメント

ルベル イオ クレンジング クリアメント シャンプー 200ml

ノーマル地肌さんにおすすめなのが、ルベル イオのクリアフレッシュメントのシャンプー。
夏場など、少し地肌のベタつきが気になる時におすすめのシャンプーです。
フローラルな香りが、バスタイムをさらに彩ってくれます。
すっきりした洗い心地が病みつきになること間違いなし!

乾燥でフケが気になる!ドライタイプの地肌さん

洗浄力が強いシャンプーを使用すると地肌が乾燥してしまう!
髪の毛をきちんと洗っているのに、フケやかゆみが気になる。
そんな人は、地肌が乾燥しやすいタイプなのかもしれません。
洗いすぎで地肌が乾燥してしまうだけではなく、少し洗浄力が強いものを使ってしまうと地肌がかゆくなってしまう可能性も。

乾燥地肌さんにはイオ クレンジング リラックスメント

ルベル IAU イオ クレンジング リラックスメント(シャンプー)600ml&イオ クリー...

地肌の乾燥が気になる人におすすめしたいのが、ルベル イオ クレンジング リラックスメント。
地肌の皮脂を洗い落としすぎず、地肌の潤いをキープしたまま髪の毛を洗うことができます。
ルベル イオ クレンジング リラックスメントはローズの香りがポイントになっています♡

普段使いできるトリートメントで毛先までサラサラに♡

ルベル イオ クリーム シルキーリペア ヘアトリートメント

ルベル イオ クリーム シルキーリペア ヘアトリートメント 200ml

髪の毛をしっかり保湿したいけどベタつくのはちょっと。
そんな人におすすめなのが、ルベル イオ クリーム シルキーリペア ヘアトリートメント。
毛先の潤いを保ちながらも、軽やかな仕上がりになるので洗い流した後ベタつくことがありません。
髪の毛全体のボリュームがほしいし、なめらかな仕上がりもほしい人におすすめのトリートメントです。

ルベル イオ クリーム メルトリペア

ルベル LebeL イオ クリーム メルトリペア 200ml [並行輸入品]

地肌はベタつくのに、毛先は乾燥しやすい。
そんな人におすすめなのが、ルベル イオ クリーム メルトリペア。
ダメージで髪の毛が広がりやすい人や、乾燥がしやすくうまくまとまらない人におすすめなクリームです。
濃密なクリームが髪の毛をしっかりケアしてくれること間違いなしです!

特別な日のヘアマスクで、毛先までうっとりしっとり♡

週に2度のケアでツヤヘアに♡

ルベル イオ マスク (ヘアトリートメント) 170g

ルベル イオ マスクは、週に2度の使用頻度の濃密トリートメント。
先ほどのトリートメントよりも、集中ケア向きに作られています。
カラーリングや、パーマをした髪の毛におすすめのマスクになっています。
使い方はとっても簡単!
週に2度、シャンプーの後毛先を中心に髪の毛に伸ばし、3分ほどおいて洗い流すだけ♡

トリートメントを最大限に引き出してくれる相棒♡

ルベル イオ ピュアブースター

ルベル イオ ピュアブースター(ヘアトリートメント) 50ml

トリートメントだけじゃ足りない!
毛先を中心に、しっかり保湿させたい。
そんな人におすすめなのが、ルベルイオ ピュアブースター。
シャンプーの後、トリートメントの前になじませてからトリートメントやヘアパックを使用するだけ。
手持ちのアイテムを最大限にいかすことができるアイテムです!

ルベル イオでみんなが憧れるなめらかヘアを手に入れて♡

いかがでしたか?
ルベル イオは、地肌のタイプや悩みからシャンプーをチョイスできる優れもの!
トリートメントも、2種類あるので髪の毛にあったものを選ぶことが。
もっと今よりも自分の髪に自信を持ちたい、ツヤサラな髪の毛を手に入れませんか?

本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 12018夏のヘアカラー【種類別】紹介♪人気はやっぱりアッシュ?jun
  2. 2市販で簡単セルフカラー!透明感のあるグレーアッシュ5選♡tkicman
  3. 32018年人気ヘアカラーは絶対アッシュ系♡カラー別スタイルまとめミさ
  4. 4【保存版】ブリーチなしでも透明感!人気のイルミナカラーを徹底解説maroniichan
  5. 5《髪型別》レディースにおすすめヘアワックスで、艶っぽスタイルに♡chaa_f_chaa
  6. 6透明感がすごい!2018年注目のアディクシーカラーとは?Ata
  7. 7《2018年春トレンド》人気ヘアカラー5つを徹底解説♡SATOMI
  8. 8【決定版】セルフでできる♡失敗知らずのインナーカラーまとめSATOMI
  9. 9【モテるあの子の髪色はやっぱり暗め♡】おすすめヘアカラーまとめmnmn
  10. 10気まぐれ頭皮をごきげんに♡夏こそ実践したい正しい頭皮ケアPR|ARINE公式

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 気まぐれ頭皮をごきげんに♡夏こそ実践したい正しい頭皮ケアPR|ARINE公式
  • 美容院選びってどうしてる?モデル4人がサロン選びの本音トーク♡PR|ARINE公式
  • サロンよりも断然お得!?超簡単なセルフジェルネイルが気になる♡PR|ARINE公式