ジェルネイルキットで初心者におすすめのものは?美しい爪を目指そう

ジェルネイル初心者さんは、まずはジェルネイルキットを購入するのがおすすめです!初心者さんに人気の使いやすいジェルネイルキットを紹介します。キットの選び方や、ジェルネイルのコツと合わせてチェックしましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ジェルネイルキットの選び方

WEAR

初心者さんがジェルネイルのキットを購入するときは、ポイントを押さえて選びましょう。

ここでは、満足できるジェルネイルキットの選び方を紹介します!

すぐ使えるアイテムが揃っているか

WEAR

初心者さんがジェルネイルキットを選ぶときは、すぐに使えるアイテムが揃っているかを確認しましょう。

ジェルネイルに必要な『硬化ライト』『ベースジェル』『トップジェル』『カラージェル』『ネイルブラシ』は必須アイテムです。ジェルネイルを落とすために必要な『クリーナーやリムーバー』『ネイルファイル』も揃っているキットが便利ですよ。

初心者さんの場合、まずは基本アイテムが揃っているキットを選び、慣れてきたら自分で買い足すのがおすすめといえます!

予算以内の値段かどうか

WEAR

初心者さん向けのジェルネイルキットは、1,0000円前後で購入できます。予算の目安として覚えておきましょう。

メーカーによってキットの内容は変わるため、必要なアイテムと予算を見比べてみることが大切です。

中にはプチプラなキットもあります。しかし、アイテムが揃っていなかったり、ジェルやブラシの品質がよくないものも含まれていたりする場合があるため注意しましょう。

ジェルネイルキットの初心者向け4選

WEAR

ジェルネイルの初心者キットは、プロ級の仕上がりを目指せる本格的なキットから、手軽に楽しめるキットまでさまざまなものが販売されています。

セルフネイル初心者さんにおすすめな、内容が充実しているキットをピックアップしました。自宅で手軽にジェルネイルに挑戦できる人気のスターターキットを紹介します!

シャイニージェルスターターキットが高品質

≪限定セット16W≫SHINYGEL シャイニージェル ジェルネイル LED スターターキット(16W LEDランプ&定番カラー3色付) カラージェル3色付き(出荷予定日の12時までにご連絡いただければ変更もできます)

≪限定セット16W≫SHINYGEL シャイニージェル ジェルネイル LED スターターキ...

高品質なキットを選ぶなら、SHINYGEL(シャイニージェル)の『スターターキット』はいかがでしょうか。プロも認める上質なキットは、初心者さんの心強い味方ですね。

原料から容器に至るまですべて日本国内で製造したジェルネイルを使用しています。透明度が高く、鮮やかな発色が楽しめる高品質なカラージェルですよ!

ソルースジェルのキットが手軽で簡単

【SoLuzGel(ソルースジェル) 】ジェルネイル スターターキット Am /ネイルサロン品質のセルフネイル [厳選アイテム全18点、ドーム型LEDライト付] ★人気女性誌でも紹介されました★

【SoLuzGel(ソルースジェル) 】ジェルネイル スターターキット Am /ネイルサロ...

手軽にジェルネイルにトライしたいなら、SoLuzGel(ソルースジェル)の『ジェルネイルスターターキット』がぴったりです!

ブラシとボトルが一体化したポリッシュタイプで、マニキュアのような感覚で塗れます。ジェルブラシの扱いやお手入れに慣れていない初心者さんでもチャレンジしやすいですよ。

カラージェルは好きな色を5色選べ、届いたその日から自由にジェルネイルを楽しめます♪

ジェルポリッシュセットならサロン風仕上がり

GRANJE(グランジェ) GEL POLISH SET ジェルポリッシュ セット [セルフ ジェルネイルキット/硬化用ライト付]

GRANJE(グランジェ) GEL POLISH SET ジェルポリッシュ セット [セル...

美しいツヤ感のジェルネイルが叶うのが、GRANJE(グランジェ)の『ジェルポリッシュセット』です。

必要最低限のアイテムだけが入っているキットで、シンプルかつスピーディーに本格的なジェルネイルを楽しめます。洗練されたおしゃれなパッケージも気分を高めてくれますよ!

コンパクトなペン型のLEDライトは、コスメポーチに入れて持ち歩くことも可能なサイズです。自宅でも場所を取らないため、手軽にジェルネイルに挑戦したい初心者さんに最適です。

スクールから発売のセットはサポートも充実

日本製多機能LEDライト付属ジェルネイルキットn2世界初!弱爪・傷爪でもジェルネイルが楽しめる2つのローダウン機能搭載!初心者も安心の5年間サポート付

日本製多機能LEDライト付属ジェルネイルキットn2世界初!弱爪・傷爪でもジェルネイルが楽し...

アメリカ政府認定校のジャパンネイルスクールから出ている『ジェルネイルキット』は、多くの人から支持されています。サンディング不要のベースジェルは、爪への負担の低くさも魅力です。

オートセンサー機能が搭載されたLEDライトも付属しており、初心者さんも簡単に満足できるジェルネイルを楽しめますよ。

ジェルネイルのコツは?

WEAR

ジェルネイルはコツをおさえるだけで、サロンのような美しい仕上がりを実現できます。ジェルを塗る前の爪のケアや頻度に注意して、セルフネイルの完成度を高めましょう。

キットを使ってジェルネイルに挑戦するときに気をつけたい、初心者さん必見のコツを紹介します!

前準備が完成度を左右する

WEAR

ジェルネイルを塗るときは、前処理をするとサロンのような仕上がりが叶います。まずは爪の形と長さをファイルで整え、付け根の甘皮を押し上げて甘皮を処理しましょう。

甘皮処理ができたら、ジェルネイルを密着させるために爪の表面をファイルで軽く傷をつける『サンディング』をします。サンディング後は、アルコールを含ませたコットンで丁寧に拭き取りましょう。

爪表面に油分や水分が残っていると、ジェルネイルが剥がれやすくなりますよ!

頻度に気をつけよう

WEAR

ジェルネイルキットを持っていると自宅で簡単にできる手軽さはあります。しかし、頻繁にジェルネイルを塗ったり剥がしたりしていると、爪が弱くなることがあります。

きれいなネイルを楽しんでいくためには、ジェルネイルをすべてオフして爪を休ませてあげることも大切ですよ。

ジェルネイルキットを購入してみよう

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ジェルネイルキットは、手軽なものから本格的なものまで豊富に販売されています。予算を決めて、自分に合ったキットを選びましょう!

キットがあれば、初心者さんでも気軽にジェルネイルを楽しめます。ぜひ自宅でネイルサロンのようなジェルネイルに挑戦してくださいね♪

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1男ウケを狙ったネイルで好感度を上げよう!デザインや色をチェックふろこ
  2. 2ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
  3. 3ネイルで気分上がる♡2022年最新ネイルデザインをご紹介mnmn
  4. 4シンプルネイルの冬を感じるデザイン6選。大人の魅力をアピールするふろこ
  5. 5【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
  6. 6《2022年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari

人気タグ