《レディース》2020年は”デニムオンデニム”が勝負服です♡

シーズン問わず着こなすことのできる、デニムアイテム。今回はそんなデニムアイテムでデニムオンデニムの着こなしを楽しみましょう。「デニムオンデニムって1歩間違えると野暮ったくなっちゃいそう…。」そんな悩みもデニムオンデニムのおしゃれな着こなしのコツをおさえて、周りと差をつけたコーディネートに仕上げて♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

周りと差をつけるなら”デニムオンデニム”で勝負せよ!

ZOZOTOWN

オールシーズン着まわすことのできるデニムアイテム。そんなデニムアイテムを使って周りと差のつくコーディネートをしませんか?
”デニムオンデニム”ならいつものコーディネートをグッとおしゃれに格上げすることができるんですよ♡「デニムオンデニムってなんだか、野暮ったくなりそう…。」と心配な方もデニムオンデニムのおしゃれな着こなしポイントのコツを押さえましょう!

《レディース2020》デニムオンデニムをとびきり可愛く着こなすコツ♡

《コツ1》デニムオンデニムは”ロールアップ”でヌケ感を♡

ZOZOTOWN

デニムオンデニムをおしゃれに着こなすコツとして、”ロールアップ”でヌケ感を作るのがポイントです♡
デニムパンツの裾をロールアップしても、シャツなどをロールアップして手首を見せてもすっきりとして、女性らしい着こなしを作ることができますよ!

《コツ2》デニムオンデニムは”アクセント”を作るのがコツ♡

WEAR

デニムオンデニムのコーディネートをするときには、”アクセント”が大切です!
デニムオンデニムの他にスカーフやカラーのアイテムをポイントで持ってくることによって、視線を分散させることができますよ。
上手にアクセントを作ってデニムオンデニムをおしゃれに♡

《コツ3》デニムオンデニムは”シルエットにこだわるのがコツ♡

WEAR

デニムオンデニムのコーディネートをするときは”シルエット”にこだわってください♡
オーバーめなシルエットのデニムジャケットを羽織ったり、フレアデニムパンツを組み合わせたりすると、デニムオンデニムの野暮ったさもなく、おしゃれな着こなしができます!

《2020年レディース決定版》デニムオンデニムのファッションカタログ♡

薄色デニムで作るヴィンテージなデニムオンデニム♡

WEAR

薄色デニム×薄色デニムで作る、ヴィンテージ感たっぷりのデニムオンデニムコーデ♡
オーバーなサイズのデニムジャケットを羽織って、肩を抜くと今っぽいコーデに仕上りますよ!
足元はコンバースでラフ感をプラスして。

デニムスカートで仕込む…色気のデニムオンデニム♡

WEAR

アシンメトリーになったデニムのロングスカートが、女性らしいデニムオンデニムコーデです♡
トップスはタンクトップで、デニムジャケットを羽織るようにすれば、こなれ感も演出することができますよ!
ネックレスで華奢さもアピールしてみてくださいね。

薄色デニムシャツでレトロに仕上げるデニムオンデニム!

ZOZOTOWN

薄色デニムとシャツ×ヴィンテージバッグで、レトロなデニムオンデニムのコーデに!
デニムシャツは襟を開けたり袖をロールアップすることで、大人っぽく仕上げることができます。デニムオンデニムを女性らしく着こなしたい方におすすめです♡

トレンチを羽織ってデニムオンデニムをマスター♡

WEAR

「デニムオンデニムだけではちょっと寒い…。」「デニムオンデニムだけだとハードルが高い…。」という方は、デニムオンデニムをインナーとして活用してみては?
デニムの上にコートを羽織るとおしゃれに見えるだけでなく、防寒対策もすることができますよ♡

差し色でキメて冬も楽しむデニムオンデニム!

ZOZOTOWN

冬だってデニムオンデニムを楽しみたい♡
そんな方に朗報です!冬ならではのデニムオンデニムは”タートルネック”のアイテムを使って、差し色コーデに挑戦してみませんか?
襟元からチラッとのぞく赤色は、アクセントになるだけでなく顔周りも明るくなります。

個性派ジャケットで周りと差をつけるデニムオンデニム

WEAR

周りと差をつけたデニムオンデニムコーデがしたい!という方におすすめ♡
デニムジャケットのシルエットにこだわって誰にも真似できないコーデに!
カジュアルになりがちなデニムオンデニムも、ラメバッグでほどよくアクセントをプラスして。

初心者さんでもトライしやすい!スカーフをアクセントにしたデニムオンデニム♡

WEAR

「デニムオンデニムのアクセントって何を持ってくればいいかわからない…。」という方におすすめしたいスカーフ。
スカーフはトレンドアイテムなので、簡単におしゃれさんになれるアイテムなんですよ!
また、デニムオンデニムだけだとコーデが寂しい…という時も華やかに見せてくれます。

ワンピースのレイヤードがキーなデニムオンデニム♡

WEAR

デニムオンデニムするだけじゃつまらない。そんな方は、ワンピースをレイヤードして、さらにおしゃれに魅せませんか?
ロングのシャツワンピ×デニムジャケット×デニムパンツで上級者コーデの完成です。
ロールアップすることでヌケ感も作ってくださいね!

コンパクトなシルエットできれいめなデニムオンデニム♡

ZOZOTOWN

細身のテーパードパンツにブラックのデニムジャケットを合わせて、コンパクトなデニムオンデニムコーデに。
デニムオンデニムをしたいけど、カジュアルになるのがイヤ!という方やきれいめコーデを目指している方は、細めのデニムパンツをチョイスして。また、デニムはなるべく濃いものにすることでカジュアルになり過ぎません。

リジットデニム×レイヤードスタイルでパリっ子デニムオンデニム♡

ZOZOTOWN

ヴィンテージ加工などをされているデニムに対して、未洗いで糊が付いたジーンズのことをリジッドデニムと言います。リジッドデニムは加工がされていないので、加工がされているものよりもきちんと感が出せますよ♡
インナーはボーダーとビスチェを重ね着して。パリの街を歩いていそうなおしゃれなコーデが完成します!

メンズとペアで楽しみたい!デニムオンデニムコーデ特集

メンズとペアでデニムオンデニムでおそろいコーデがしたい!

WEAR

おしゃれなデニムオンデニムのコーディネートは、カップルでおそろいコーデにしてもいいですよね♡
デニムオンデニムでおそろいコーデをするときは、色の濃淡に気をつけることがポイントです!
メンズとレディースでデニムの色味を変えることで、さりげないおしゃれが楽しめます。

メンズのデニムオンデニムは差し色がポイント!

WEAR

薄色デニムオンデニムをするときは、どこかにメリハリをつけたい。
そんなときは、アウターでビビッドなカラーを持ってくるのがポイントです!特に薄色デニムだけで仕上げるとどこか物足りなさがあるので、しっかりとコーデを引き締めましょう。

インディゴブルーのデニムオンデニムコーデでさわやかに。

WEAR

インディゴブルーのデニムオンデニムでさわやかな印象のコーデに!
さらに、インナーはブラウンをもってくることによって、アクセントにもなりメリハリ感がアップするんです。パンツの袖はロールアップしてこなれ感を出しましょう!

デザイン性デニムで一目置かれるデニムオンデニムコーデに!

ZOZOTOWN

デニムオンデニムをさらにおしゃれに仕上げたいという方は、デザイン性にこだわったデニムをチョイスしてみてください。
こちらのデニムオンデニムコーデは、ハイウエストのデニムパンツにショート丈のデニムジャケットを合わせることによってバランス感◎のコーデに仕上がっています!

2020年はレディースもメンズもデニムオンデニムでキマり♡

WEAR

デニムオンデニムのコーデを紹介してきました。
デニムオンデニムは野暮ったそうに見えてしまうから抵抗があると思っている方や、どんなコーデにすればヌケ感が出るのか分からない方もコツを掴んで簡単おしゃれ服に!
2020年はデニムオンデニムを勝負服にしてみませんか?

※画像はすべてイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ