付き合う前のデートで距離を縮める♡会う頻度とおすすめの場所は?

付き合う前のデートはどこかよそよそしくて、落ち着いていられないような感じになりますよね。付き合う前の気になる彼とのデートは、楽しい時間を過ごしたいもの。そんな付き合う前のデートは場所や会う頻度も重要になってきますね!今回は付き合う前のデートについていろいろと伝授♡付き合う前のデートを成功させて、“恋人同士”のデートに変化させましょう!

気になる彼との付き合う前のデートは心がおどる♡

付き合う前の気になる彼とのデートは、だれしもがドキドキとワクワクで胸がいっぱいになるのではないでしょうか?そんな付き合う前のデートは、場所や会う頻度なども重要になってくるので、気は抜けませんよね!
今回は付き合う前のデートで、おすすめの場所や告白させる秘訣などを幅広くご紹介♡気になる彼のハートを付き合う前のデートでギュッと掴みましょう。

付き合う前のデートに意味はあるの?

ところで付き合う前のデートって意味はあるの?そんな声もよく耳にしますね。付き合う前のデートでは、気になる彼をとことん知っていく時間にしましょう!好きな音楽や映画、趣味などを知ることでもっと魅力も感じられるはず♡
付き合う前にデートをするくらいなので、少しは脈ありを期待してみてもいいのではないでしょうか。

付き合う前のデートは会う頻度も見極める♪

社会人であれば付き合う前のデートは月に1、2回がおすすめ!

社会人である場合、なかなか時間や予定を合わせることが難しい方も多いはず。そんなことから付き合う前のデートは月に1、2回がいいのではないでしょうか。ちょっと少ないような…と感じるかもしれませんが、久しぶりに会えることでうれしさも楽しさもアップしますよ!
ちょっぴり先にデートの予定を立てることで、近づくにつれてドキドキが味わえますね。

付き合う前のデート以外でも学校で会う大学生は週に1、2回が◎!

大学生のみなさんは社会人の方とは違って、学校でも気になる彼と顔を合わせることが多いのではないでしょうか。そんなみなさんは付き合う前のデートは週に1、2回がおすすめ。普段は大勢でいても、2人の時間を過ごすとまた違った雰囲気になるのがデートのよさですよね。

付き合う前のデートは失敗したくない♪そんな2人におすすめのデートスポット!

付き合う前のデートは話題に困らないような場所を!

付き合う前のデートは会話に困らない場所を選びましょう!例えば映画館やスポーツ観戦など、自然と話題が浮かんできそうな場所へ行くことで楽しい時間が過ごせますね♪
スポーツ観戦はとくに気づいたら2人で盛り上がっているのではないでしょうか?

落ち着いて会話できる場所も付き合う前のデートにはおすすめ♡

ガヤガヤした場所が苦手な方や、彼のことをもっと知りたい!と感じている方におすすめなのがカフェなどで座ってゆっくり話すデート。ゆったりとした時間が流れるカフェなら、彼の趣味や好きなことを聞き出すことも、自分のこともたくさん知ってもらえそう。
付き合う前のデートでちょっぴり大人な時間を楽しむにはおすすめですよ!

イベントやフェスは付き合う前のデートでも盛り上がる♪

イベントやフェスは話題に困っても周りが盛り上がっているので、気づけば自然に話しやすい空間になっているのではないでしょうか♪付き合う前のデートでイベントに行くことで、2人の共通の趣味も見つかりそうですね!

なかでも映画デートは付き合う前の2人には行きやすい場所でもありますね。
そんな映画デートは暗闇でも、彼はあなたのいろんなところをチェックしているかも…!この機会に映画デートについてとことん攻略しましょう。

付き合う前のデートでは控えたい場所とは…?

まだ距離を感じる彼との付き合う前のドライブデートは話題が尽きるかも

ドライブデートはロマンチックな印象もありますよね。一見付き合う前のデートにぴったりなのでは…?と思う方もいるのではないでしょうか。しかし付き合う前のドライブデートは“2人の空間で話題が尽きてしまう”という落とし穴もあるのです。
もちろん自分か相手がおしゃべりならば、付き合う前のデートでも楽しい時間を過ごせるはずですよ!

混雑や行列のできる場所は付き合う前のデートでは退屈になることも!

人気のカフェや定番のお店。付き合う前にはいいデートプランに感じるのですが、混雑で時間規制をしていたり行列で何時間も並んでしまったりしたら、せっかくのデートの時間がもったいない!なんてこともあるのです。
待っている時間も会話で楽しめる2人であれば、付き合う前のデートにもおすすめの場所になります♪

付き合う前のデートでは頑張りすぎないことも大切!

付き合う前のデートで張り切りすぎてしまうのも控えましょう!思わず高級すぎるお店を予約してしまうと、彼の負担になってしまうことも…。付き合う前のデートでお店を予約するときは、あらかじめ2人で話し合って決めるのが◎!

服装も重要♡付き合う前のデートで彼に女を意識させる!

付き合う前のデートで彼に「今日なんかいつもよりかわいい」と思わせるには、服装や髪型も大切になってきますね。張り切って大胆な肌見せしてしまうアイテムは控えるのが◎。彼の好みがはっきりわかるまでは、清楚なレディを意識してきめましょう。
どこかふわっとした雰囲気のコーデは、男性が思わず守りたい!と感じるみたい♡

付き合う前のデートで彼に告白させたい!その秘訣とは?

付き合う前のデートは彼にリードさせてあげる♡

付き合う前のデートでは彼にいろいろとリードしてもらいましょう。男性のほとんどの方は、女性をリードして男らしさをアピールしたいと思うものです。付き合う前のデートで彼が男らしさをアピールできれば、きっと自分に自信がついて告白する気持ちにも近づくのでは?

付き合う前のデートは2人でとことん楽しい時間を!

付き合いたい!と思うのは、やっぱり一緒にいて楽しい方がいいですよね。そのためには付き合う前のデートはその日の楽しさも重要になるので、2人で思いっきりはしゃいでみるのもいいかもしれません。付き合う前のデートで楽しさを共有できれば、恋人同士になってもっと一緒にいたい!と思ってくれるはず。

雰囲気を作るために付き合う前のデートはムードあるところに

告白にはどこかロマンチックに感じる場所やムードも大切ですよね。付き合う前のデートが3回目なら、そろそろ告白されるかもと思って心構えしていてもいいかもしれませんね。
意識しておくことで2人の空気感は告白ムードにもなるのではないでしょうか?そのためには付き合う前のデートの場所を決めるとき、あらかじめ場所をリサーチしておきましょう!

付き合う前のデートのときに次のデートのお誘いを♪

付き合う前のデートでさらに彼に意識してもらい告白させたい!と思うのであれば「わたしはあなたに気があるよ」ということが、伝わるように行動するのがいいですよ。次のデートの約束は「また会いたい」という気持ちも込められていると思うので、それに彼が気づくようになれば告白も近づいてきますね♪

彼との連絡は付き合う前のデートにも重要になってくる!

付き合う前のデート以外でも重要なのが彼との連絡。デートの約束をするにはもちろん、それ以外でもたわいない話や最近のテレビの話題などいろんな話をして、距離をギュッと縮めましょう♡会っているときでも連絡でも、自然な会話ができる相手にはどこかひかれるんだとか。

だんだん距離が縮まりつつある彼とデートで手をつなぎたい…。
そんな積極的なあなたには、こちらの記事をいまのうちにチェックしておくことをおすすめします!

付き合う前のデートは注意点もあるのです!

付き合う前のデートではスキンシップは控えめに

付き合う前のデートではスキンシップはなるべく控えめに。気になる彼にドキドキしてほしくてベタベタと触れてしまうボディタッチはNG。ボディタッチはあくまでも自然に、会話の中で腕や肩にポンッと触れるくらいにしておきましょう!

付き合う前のデート以外ではなるべくほかの男性と2人で会わないように!

気になる彼と付き合う前のデートを終えて、次のデートの約束もした。次のデートの約束の前にほかの男性と会うのは控えておきましょう。その男性を恋愛面として見ていなくても、気になる彼からしたら「だれとでも遊びに行くのかな」なんて、がっかりさせてしまうことも…。
ほかの男性と出かけるのであれば、2人きりではなくグループで!

付き合う前のデート中は元彼の話はNG

付き合う前のデートの会話では元彼の話題はNGです!せっかく気になる彼といいムードになっていても、そんな話題を出されたら2人の間に気まずい雰囲気が流れることも…。付き合う前のデートはとことん2人の楽しい話題で埋め尽くしましょう♡

彼のハートを射止めて、付き合う前のデートを恋人同士のデートに変身させましょう!

いかがでしたか?今回は付き合う前のデートについてとことん追求してみました!付き合う前のデートというのは絶妙な距離感で、なんだかくすぐったいような気持ちにもなりますよね。
付き合う前のデートはぬかりなく準備をして、彼に「またデートしよう!」と言わせましょう♡


※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1やっぱり男子はぶりっこが好き?!《ぶりっこ》女子の特徴とは?mo_mo
  2. 2女子必見!「やっぱり俺の彼女は可愛いなあ。」と思う瞬間12選♡kakoichan
  3. 3スローセックスで2人の愛を深めて…♡気持ちよさを高める方法とはmii5
  4. 4「持ち物」で女子力は作れる♡モテるために知っておきたい秘密とは?umepooh
  5. 5<人間関係>もしかしたら嫌われてる?嫌われてるサインを見抜け♡UTA
  6. 6好きな人と結ばれたい男女必見!好きな人を振り向かせる方法11選♡maaya
  7. 7綺麗になりたい女子必見!あなた次第で綺麗な人デビューができます♡きい
  8. 8ワンナイトラブもあり♡シチュエーションからその後を徹底分析しますbutachan
  9. 9彼氏が欲しい答えはどれ?彼氏の好きなところの伝え方♡UTA
  10. 10ラブラブカップルの定番!二人で身に着けたい腕時計ブランド10選air777

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 知っているようで知らない?オーガニックコスメ&シャンプー最新事情PR|ARINE公式
  • 頭皮の汗ケア、できてる?夏でもすっきり美髪を手に入れる秘訣PR|ARINE公式