【メンズ必見!】セットアップを使った夏のON/OFFコーデを紹介

おしゃれなコーデが簡単にできて男女ともに人気の高いセットアップ。セットアップといってもさまざまな種類や形のアイテムがあり、季節やシーンに合わせておしゃれを楽しむことができるのがセットアップの特徴です。今回はメンズのセットアップにフォーカス!休日遊びに行くときにもぴったりなOFFコーデからオフィスシーンにもぴったりなONコーデまで紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ONもOFFも《セットアップ》でモードなおしゃれ男子に変身♪

WEAR

最近トレンドのセットアップはカジュアルにもフォーマルにも着回せてしまうアイテム。1着は持っていたいアイテムですよね♪今回はそんなトレンドアイテム、セットアップを使ったONコーデとOFFコーデをたっぷりと紹介していこうと思います!

セットアップのコーデが気になっているそこのあなた!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

メンズセットアップでつくる夏の<OFFコーデ>をチェック

ZOZOTOWN

夏の休日はやっぱり涼しいコーデで過ごしたいと思う方も多いのではないでしょうか?じつは色や素材、シルエットを選べば暑い夏でも快適にメンズセットアップを楽しむことができるのです!
今回はメンズ必見のセットアップを使った、夏の休日<OFFコーデ>をご紹介します。

【メンズセットアップ×OFFコーデ】きれいめ夏コーデはネイビーで

WEAR

メンズセットアップにおいて定番カラーであるネイビー。
さわやかな印象を与えられるネイビーカラーのメンズセットアップはこの夏おすすめのコーデです。薄い生地のセットアップには白シャツやストライプシャツなどのインナーを合わせると、清潔感のある雰囲気に仕上がります。
色選びに迷った場合は、ネイビーカラーのメンズセットアップを選んでみてはいかがですか?

【メンズセットアップ×OFFコーデ】大きいサイズのメンズセットアップで今どき感を出そう

ZOZOTOWN

服選びで重要なサイズ感に迷ったら、今流行りの大きいサイズをメンズセットアップにも取り入れるのがおすすめです!大きいサイズのジャケットを羽織り、中に半袖のTシャツを着れば夏の寒い朝方や夜でも快適に過ごしやすいコーデに。
いつもよりワンサイズ大きめのメンズセットアップを着ることで、ファッショニスタの仲間入りを目指しましょう。

【メンズセットアップ×OFFコーデ】メンズセットアップに遊び心のあるチェック柄を!

WEAR

メンズセットアップといえば自然と単色になりがち。じつは、最近は夏でも風通しの良いメンズセットアップも多いのです!ついつい単色を着がちな季節だからこそ夏コーデには、チェック柄のメンズセットアップがおすすめ。単色のシャツでもこのメンズセットアップを合わせることで存在感のあるコーデに。
この夏はこなれ感のあるチェック柄のメンズセットアップを着て、みんなの視線を独占しましょう!

夏はカジュアルに決める!おすすめ<OFFコーデ>メンズセットアップアイテム

ZOZOTOWN

セットアップといってもさまざまや種類があります。「どのようなアイテムを合わせればいいのか分からない」という方におすすめメンズセットアップアイテムをここでは紹介します。
セットアップをすでに持っている人も持っていない人もセットアップのデイリーコーデを知りたい方も、要チェックですよ♪

【メンズセットアップ×OFFコーデ】チェック柄がポイント!ザラのメンズセットアップ

WEAR

手軽におしゃれなチェック柄のメンズセットアップをGETしたいあなたにおすすめなのが「ZARA(ザラ)」のメンズセットアップ。さまざまな種類があり、高級感のあるシルエットと小洒落感のある色合いがポイントのメンズセットアップアイテムです。夏の暑い日中は肩にかけたり、腰に巻くのがメンズセットアップコーデの着こなしのコツですよ。

【メンズセットアップ×OFFコーデ】スポーティなアディダスのセットアップ

WEAR

ラフなスタイルのセットアップをつくりたい方には、定番の「adidas(アディダス)」がおすすめです。ストリートファッションには欠かせないアイテムであり、オールシーズン着こなしやすいメンズアイテムです。なんといってもこのセットアップの良さはその快適さ。楽に着られておしゃれを楽しむことができます。
ゆったりとした夏のオフの日にはこのセットアップを個性的に着こなそう!

職場にも着ていけるメンズセットアップ<ONコーデ>をチェック

ZOZOTOWN

「夏にスーツを着るのは暑い!」という方も多いのではないのでしょうか?オフィスカジュアルやクールビズにもセットアップを取り入れておしゃれなメンズコーデを楽しんでみるのがおすすめです。
いつものスーツではなく、アクセントとしておしゃれ感の高いセットアップスーツを着て職場でもメンズコーデを楽しんでみましょう!

【メンズセットアップ×ONコーデ】夏のクールビズにもってこい!軽量セットアップスーツ

ZOZOTOWN

夏場のメンズセットアップコーデはジャケットが暑くて、なにかと違う服を選びがちですよね。そのようなときにおすすめなのが、さらっと着こなせるメンズセットアップ。生地が薄いものや軽いものを選ぶことは、夏のメンズコーデには大切ですよね。
麻やリネン、シアサッカー素材の生地は通気性もバツグン!軽量型のセットアップを選んで、涼しげなメンズコーデに仕上げましょう。

【メンズセットアップ×ONコーデ】カットソーで夏も快適なセットアップ!

WEAR

メンズセットアップの中でもとくに涼しいカットソー素材は夏のメンズコーデにおすすめです。通気性が高く、また使い勝手の良いカットソーのメンズセットアップは夏のみならず春秋にもぴったりの必須アイテム!
生地感の違うメンズセットアップはこなれ感を出せて、コーデを格上げしてくれます。夏だからこそ素材にこだわったメンズセットアップで上品さを狙いましょう。

スマートに見せる!おすすめメンズ<ONコーデ>メンズセットアップアイテム

ZOZOTOWN

職場やONの日などフォーマルなシーンにぴったりなメンズセットアップ。1着持っていると着まわしに便利なアイテムなのです。
種類の多いメンズセットアップの中でも今回はフォーマルなシーンでもコーディネートしやすく、夏でも着心地の良いメンズセットアップをご紹介します!

【メンズセットアップ×ONコーデ】安くて着まわししやすい「ユニクロ」セットアップ

WEAR

「UNIQLO(ユニクロ)」のメンズセットアップの良さはなんといってもそのクオリティです。安いだけではなく、着心地◎で着回しの幅を広げてくれるようなアイテムです。シックな色合いとスマートなシルエットで夏でもさわやかな印象をゲットできますよ。

【メンズセットアップ×ONコーデ】シアサッカー生地のセットアップで夏も快適に!

WEAR

夏場でも着心地のいいシアサッカー生地のメンズセットアップはこの夏イチオシのアイテムです。フォーマルでかつ清楚感があり、ONでもOFFでも着れる褒められファッションです!素材感の異なるメンズセットアップを使ってこの夏はおしゃれ上級者を目指しましょう。

今年のメンズ夏コーデはセットアップで存在感を!

ZOZOTOWN

いかがでしたか?
今回は夏のメンズセットアップを、休日を楽しむOFFコーデと職場にも着ていく事ができるONコーデに分けて紹介しました。
涼しい季節に着ることの多いセットアップですが、暑い夏でも快適に楽しむことができるのがセットアップの魅力。
「種類が多すぎてなにを選べばいいのか分からない」という方は、ぜひ参考にしてみて下さい。
今年の夏はメンズセットアップを着て出かけてみてはいかがでしょうか?

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ