百均のネイルシールが可愛すぎる。おすすめデザインをお店別に紹介

百均で販売されているネイルシールが「安くて可愛い!」と評判を集めています。お店ごとにデザインは異なるので、ファッションに合わせて使い分けましょう。人気を集めるネイルシールのデザインを、お店別に紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

2019年注目、百均の優秀ネイルシール

maiko (+M NAIL所属)

セルフネイルをより華やかに美しく見せてくれる、お手軽アイテムの『ネイルシール』。手軽に使えてサロンで仕上げたような繊細な仕上がりが人気のネイルシールは『百均』でも入手できるのをご存知でしょうか?

百均で販売されているネイルシールは安さだけでなく、種類も豊富でデザインも可愛いと、おしゃれさんの間で話題なのです。定期的に新発売されるネイルシールを買い求めに、頻繁に百均を訪れる女性も多くいます。

使い方も簡単、セルフネイルを楽しめる

WEAR

百均で販売されているネイルシールの使い方は、とっても簡単です!セルフネイル初心者でもすぐに使い方をマスターできちゃいます♪

百均で販売されているネイルシールは、大きく分けて『シールタイプ』と『ウォーターシールタイプ』の2種類です。

シールタイプのものは、台紙からはがしてネイルの上に貼るだけで完成。ウォーターシールの場合は水をはった洗面器などに台紙を入れ、ふやかした後に台紙から取り出してネイルに貼り付けます♪

また、ネイルシールのほかにも、ネイルパーツなども取り扱いがあります。シールタイプと組み合わせて使っても素敵ですね。

DAISO(ダイソー)のおすすめネイルシール

WEAR

ここからは、百均のお店ごとに人気を集めるネイルシールをチェック。全国に数百の店舗を構える百均『DAISO(ダイソー)』で人気のネイルシールには、どんなものがあるのでしょうか?

イニシャル入れOK、3Dアルファベット

WEAR

DAISO(ダイソー)で人気のネイルシール『3Dネイルアートシール』は、立体的になっているシールタイプのネイルシールです。さまざまな種類がある中で、注目なのが『アルファベット』のネイルシールです。

AからZまでのアルファベットが1つずつプリントされており、サイズは小さめなので1つのネイルで英単語を作ることも可能です。

自分や好きな人のイニシャルを貼ってみたり、元気になる言葉や勇気をもらえる言葉を貼ってみたりと、単語選びも楽しくなりますね♪

春を感じる桜ネイルシール

WEAR

春のお花見シーズンにもピッタリなのが、DAISO(ダイソー)の『桜ネイルシール』です。小さな桜の花がプリントされたシールタイプのネイルシールで、ピンクのネイルカラーと組み合わせるのも良いでしょう。

ネイルの中央に貼って存在感を出したり、爪の周りを囲むように円形に貼ったりと、さまざまなネイルデザインによって印象が変わる日本らしいネイルシールは、毎年人気を集める商品です!

Seria(セリア)のおすすめネイルシール

WEAR

ダイソーに続いて紹介する百均は『Seria(セリア)』です。女性人気の高いセンスのいいアイテムが揃うセリアには、どんなデザインのネイルシールがあるのでしょうか?

超定番だけど可愛い、花柄ネイルシール

WEAR

Seria(セリア)で販売されている人気のネイルシールは、ずばり『花柄』です!女性人気の高い定番のシールデザインですが、花の種類やイラストのタッチなど、他のデザインと比較しても種類が豊富な点はやはり人気を集める柄ならでは。

レースのようなデザインから3Dのネイルパーツまで、さまざまなセルフネイルの希望に合わせた花柄のネイシールは、セリアでも随時複数のラインナップで販売されています。

Can Do(キャンドゥ)のおすすめネイルシール

WEAR

最後に紹介するのは『Can Do(キャンドゥ)』です!ダイソーやセリアに続く人気の百均では、大人気となったあのネイルシールが販売されています。

大人気しずくシリーズのバラ

WEAR

Can Do(キャンドゥ)の『しずくネイルシール』は、そのクオリティの高さから売り切れになるほど人気のネイルシールです。

しずくネイルシールとは、百均アイテムを使用したセルフネイルで人気のブロガー『しずく』さんとキャンドゥがコラボした、オリジナルネイルシールの名前です。しずくネイルシールは2016年の発売開始以来、絶大な支持を集めています。

毎回異なるデザインを販売しているしずくネイルシールの中でも、特に人気を集めるのが『バラ』のデザイン。大小と異なるサイズの1輪のバラがプリントされたネイルシールタイプで、クラシカルな雰囲気にぴったりです。

シックなハートで大人ネイルに

Can Do(キャンドゥ)では花柄と同じく定番の『ハート』のネイルシールも人気です!しずくネイルシールでもたびたび登場するハート柄のネイルシールは、ネイルに貼るだけでキュートな雰囲気を演出できます。

シールタイプのものから立体パーツのものまで、キャンドゥでもさまざまな種類が販売されています。また色ごとに雰囲気をガラリと変えられるのもハート柄ネイルシールの特徴でしょう。

赤やピンクなどの暖色系ではキュートでポップなネイルデザインに、モノトーンでは大人可愛いシックなネイルデザインになります。

百均ネイルシールでアレンジを楽しもう

WEAR

デザインも可愛くて100円という安さでも人気の百均ネイルシールを特集しました。百均のお店によっても異なるデザインのネイルシールがあり、見比べているだけでも楽しくなってしまいますよ。

百均にお買い物に行った時には、お店ごとに異なる可愛いデザインのネイルシールをチェックしてみましょう!

※画像は全てイメージです。
※記載している商品情報は、ARINE編集部の調査結果(2019年10月)に基づいたものです。

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1男ウケを狙ったネイルで好感度を上げよう!デザインや色をチェックふろこ
  2. 2ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
  3. 3ネイルで気分上がる♡2022年最新ネイルデザインをご紹介mnmn
  4. 4シンプルネイルの冬を感じるデザイン6選。大人の魅力をアピールするふろこ
  5. 5【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
  6. 6《2022年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari

人気タグ