大人気!"しずくネイルシール"シリーズで秋ネイルを先取りしよう♥

しずくネイル、ご存知の方も多いのではないでしょうか? 「ほぼ100均ネイル」で有名となった、ブロガーのしずくさんと100均がコラボした、ネイルシールが大好評! 人気過ぎて、コラボシリーズは現在第4弾まで売り出しているほど。人気のしずくネイルシールを使って、編集部オススメの秋ネイルをご紹介いたします!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

しずくネイルのウォーターシールが大好評!

ARINE編集部

しずくネイルとは「ほぼ100均ネイル」のしずくさんプロデュースの、ネイルシールが人気です!
現在は第4弾も出ているとか!

簡単おしゃれな"しずくネイル"のウォーターネイルシールの使い方

ARINE編集部

今回使うウォーターシールはこちらの3種類。
色や柄にバリエーションがあって、一つだけ買っても十分楽しめちゃいそう!

ステップ1爪の形に合わせてネイルシールをカット

ARINE編集部

まず、貼りたい部分をはさみで切ります。
爪のサイズより、やや大きめに切るのがコツ!

ステップ2ネイルシールを水に浮かべましょう

ARINE編集部

水を用意して、ステップ1で切り取ったシールを台紙ごと、水に浮かべましょう。
10秒くらいしたらシールを取り出してください!

ステップ3ネイルシールを台紙から剥がす

ARINE編集部

ここからは時間勝負!
取り出したシールを、台紙からやさしく剥がします。
ピンセットなどがあるとやりやすいですよ。破れないように注意!

ステップ4ネイルシールを爪の上に貼る

ARINE編集部

はがしたシールを爪の上にのせてください!
そのあと、ティッシュなどで水気を軽くふき取ります。
上からトップコートを塗れば完成!

編集部おススメネイル3つのネイルデザインはこちら!

秋冬らしさ全開! チェックはハーフフレンチがかわいい

ARINE編集部

柄の主張が一番強いチェック。かわいいからと全部欲張ってつけるのは、ちょっと抜け感なくて子供っぽい?
ゴールドのスタッズや、テープと合わせたり、ハーフネイルにして抜け感をたしてコーディネイトして!

ふわっとした雰囲気がかわいいブランケットネイル

ARINE編集部

柔らかそうな質感がかわいいブランケットネイル。
太さや色がそれぞれ違うので、これ一つでアートがつくれる便利なシールです!
今回は、柔らかさを出すために、色合いも明るい色で揃えてみました。

クール派必見! 大理石ネイルをモードに仕上げて

ARINE編集部

大理石ネイルはいろんなカラーと相性がいいですが、お勧めしたいのはダークカラー!
シールの前にぬるベースカラーを変えれば、さらにいろいろな表情が楽しめますよ。

しずくネイルシールで、いろいろなアートを楽しんで!

ARINE編集部

一見、ジェルじゃないとできないかも?と見えるアートも、ウォーターネイルシールがあればこんなに簡単に作れるんです!
組み合わせ次第で、いろんなデザインが作れるのもうれしい!
好評につき、どれかが在庫切れ状態だ多いしずくネイル。見つけられたら即ゲットして!

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1男ウケを狙ったネイルで好感度を上げよう!デザインや色をチェックふろこ
  2. 2ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
  3. 3ネイルで気分上がる♡2022年最新ネイルデザインをご紹介mnmn
  4. 4シンプルネイルの冬を感じるデザイン6選。大人の魅力をアピールするふろこ
  5. 5【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
  6. 6《2022年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari

人気タグ