彼女持ちでも脈ありサインが知りたい。アプローチ方法から諦め方まで

気になる人が彼女持ちの場合、「もうあきらめるしかないかなあ…」と思ってしまいますよね。しかし、あきらめるのはまだ早いです。彼女持ちでも脈ありの可能性はあるかもしれません。今回は脈ありサインから、アプローチの方法を紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

彼女持ちの男性が出す脈ありサイン

「彼女持ち」と聞いた瞬間に、ショックで「もう無理かもなあ」と思うことがありますよね。

しかし、実際に彼女持ちでも100%脈なしとは言いきれません。「もしかしてまだチャンスがあるのでは?」と思う、彼女持ち男性の脈ありサインとは一体どんなものなのでしょうか?

頻繁に連絡がくる

LINEや電話など、頻繁に連絡がくるようなら、脈ありといえるでしょう。一般的には、特別な気のない相手には、頻繁にLINEを送ることはないでしょう。来たとしても一言だけだったり、返信自体が遅い可能性も十分にありますよ。そんな中、頻繁にくるようであれば、あなたを気にしている証拠でしょう。

また、こちらからLINEを送ったときに、すぐに返事がくる場合も脈ありと考えられますね。「早く返事がしたい」「どんな内容なのか」と気になっていることでしょう。

彼女の相談をされる

わざわざ彼女との関係がうまくいっていないことや、彼女との悩みを相談してくる場合も、脈ありと考えられます。うまくいっていないことや、悩みを匂わしてくるのは、相手の反応が気になっているからこそのことです。

別れを匂わすことで「今後フリーになる可能性があるよ」と、伝えたいんですよね。フリーになったときに、より関係を縮めたいからこそ、今から相談しているのでしょう。

遊びに誘われる

一般的に恋人がいると、なかなか他の異性と遊ぶことはしません。万が一遊ぶとしても、複数人で会うことがほとんどですよね。

あえて2人で会うように誘ってきたり、休日に誘うようであれば、好意があることは確定です。ただ、中にはカラダ目当ての男性もいますので、恋しているからといって、相手のことを信用しすぎないように気をつけましょう。

職場などの彼女持ち男子へのアプローチ方法

自分が今気になっている人の行動と照らし合わせた時に、「これはもうきっと脈ありに違いない」と自信を持った人もいるでしょう。

脈ありと気がついた場合、今度どのようにアプローチをしたらいいか、詳しく紹介しましょう。

余裕を見せ駆け引きを

脈ありだと気がついたら、一気に嬉しくなりアプローチをしてしまう女性も多いはずです。しかし、アプローチをしすぎてしまうと、相手にとって都合のいい女になってしまう可能性もありますよ。

だからこそ、できるだけ余裕を見せて駆け引きを行いましょう。基本的なスタンスは「あなたはまだ彼女がいるでしょう?」ということを全面に出し、ボディタッチを避けたり、デートの時は終電で必ず帰るなど気をつけます。

また、他の男友達と一緒に遊ぶなど、嫉妬をさせてみましょう。余裕がある風に見せると、相手も追いかけたくなりますし、よりあなたのことが気になりますよ。

女性らしさをアピール

女性らしい華やかな雰囲気をアピールするのも有効です。気になる彼とその彼女の付き合いが長いと関係がマンネリ化していたり、自然体が行き過ぎて服装も適当な格好をしていて、女性らしさを感じられないという人もいます。

だからこそ、こちら側はヘアメイクにこだわったり、スリットが入っていたり、品が悪くない程度に肩が出るような服装だったりと着こなしに程よい緊張感のある装いで女性らしいおしゃれをしてみるのもよいでしょう。女性らしさをアピールすることで、相手もあなたをさらに意識するはずですよ。

彼女持ち男子の諦め方

脈ありだと思って、懸命に意思表示するものの、どうしてもうまく行かないこともありますよね。ダラダラと彼女のいる彼を追いかけるのではなく、思い切って諦めてしまう瞬間も必要です。

では、彼女持ちの男性をあきらめるには、一体どうしたらいいのでしょうか?

彼女がいる現実を受け入れる

あきらめる場合、まずは相手に「彼女がいる」という現実をしっかりと認識しましょう。辛いかもしれませんが、「相手には彼女がいる」「下手なことをしたら浮気になってしまい、大好きなはずの彼氏まで追い詰めてしまう」という気持ちをしっかりと持ちます。

現実を受け入れると、今まで頑張っていた時間がもったいないように感じて、他のことにチャレンジしようと思えるかもしれません。すぐには忘れられないかもしれませんが、何度も自分に「彼女持ちなんだ」と言い聞かせ、時間を経ていくことで、自然と受け入れられるでしょう。

新しい恋をする

新しい出会いを求めて行動するのもおすすめですよ。彼女持ちの男性の場合は、別れない限りチャンスがこっちにきませんよね。その時を待つ間、思い切って合コンや友達と遊びに行くように心がけてみましょう。

他の異性と遊んでいるうちに、「もうどうでもいいかな」と気持ちが吹っ切れる可能性もあります。フリーのいい男性を逃さないためにも、すぐにでも新しい出会いを求めてみてくださいね。

彼女持ちの男性への恋は辛い!

好きな人が彼女持ちでも、脈ありサインがあれば関係が変わる可能性が十分にあります。普段どんな行動や仕草をしているか、ぜひチェックしてみてくださいね。

ただし、脈ありサインに頼りすぎるのも危険です。「もう無理かもしれない」と思ったときは、潔くあきらめて新しい恋を探しましょう。

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ