好きな人に会いたいと思わせる!LINEや会いたくなる女性の特徴

女性なら誰しも、「会いたいな」と彼氏や好きな男性に思ってもらいたいですよね。何度も何度も会いたいと相手に思わせる女性になるには、一体どうしたらいいのでしょうか?会いたくなる女性の特徴やLINEの内容について紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

会いたいと思わせる女性の特徴とは

いつも自分から彼氏に「会いたい」と言っている女性は多いと思います。たまには彼氏や好きな人から会いたいと思わせたいものですよね…!

自然と「会いたいな〜」と感じさせる女性には、どんな特徴があるのでしょうか?

毎回違う一面を見せてくれる

会うたびに「なんか雰囲気が違う!」と感じる女性は、新鮮味があって気になりますよね。たとえば、前に会った時はきれいめな格好をしていたのに、次に会った時はボーイッシュな格好をしていた…など、毎回変化を見せてくれるんです。

変化があると「また一緒か」と思うことはなく「今度はどんな格好なんだろう」と男性側も飽きません。また、会話ではいつ会っても楽しそうに話していたり、話題のネタが豊富だと会うのがとても楽しいですよね。このように、毎回違う一面を見せてくれる女性に、男性はそそられて「会いたい」と思うようですよ。

一緒にいると落ち着く

仕事で毎日頑張っていると、刺激的な性格やわがままな女性ではなく、心がホッとするような落ち着く女性と一緒にいたいと思うようになります。話を丁寧に聞いてくれて、穏やかに対応してくれる雰囲気だと、男性もリラックスができます。

まるでマッサージやセラピーを受けているような感覚になるため、「また彼女に会いに行って癒されたい」と思うのかもしれません。心と体を癒してくれるような安らぎがあることがポイントです。

聞き上手・褒め上手

会話をしている時にリアクションが良かったり、興味深く話を聞いてくれる特徴を持っている女性っていますよね。基本的に男性は自分の話で女性を笑わせたいという願望をもっています。なのでよく笑ってくれる人や興味をもってくれる女性だと、嬉しくなってしまいます。

「楽しい」「もっとこの子と話したい」という気持ちになるため、何度も会おうとしてくれます。だからこそ聞き上手な女性は、会いたいと思ってもらえるのでしょう。

彼氏や好きな男子に会いたいと思わせるには

会いたいと思わせる女性の特徴を紹介しましたが、実際に彼氏や好きな男性に「会いたい」と思ってもらえるにはどうしたらいいのでしょうか?ただ待つだけではなく、自分からアピールすることでより相手が興味を示してくれるでしょう。

ストレートなセリフをLINEで送る

「会いたいな」と思っていても、相手が気持ちまで理解してくれることはありません。だからこそ、自分から積極的にストレートな言葉で伝えてみましょう。「好き」「会いたいな」と包み隠さず伝えることで、相手も嬉しいですし、会いに行こうと思うものです。

「ストレートに言ってしまうと嫌われてしまうかも…」と弱気になってしまいがちですが、男性はストレートにはっきり伝えてもらわないと理解しない傾向があります。何回も煮え切らないようなLINEを送るよりも、むしろストレートに言うと、かわいいと思ってもらえる可能性が高いですよ。

弱い一面を見せる

相手に好かれるためには、「いつでも明るくしないといけない」と思うものですよね。しかし、もともと男性は頼ってもらいたい生き物です。だからこそ、いつも頑張っている女性がたまに落ち込んでいたり、悩んでいたりするとかなり気になってしまいます。なので、たまには思い切って弱い部分を見せてみましょう!

「最近こんなことに悩んでいて…」「仕事がうまくいかなくて」というように、相手に相談やモヤモヤをぶつけてみてください。きっと「何か力になろう」と思ってくれますよ。

ただし、この場合はたまに弱さを見せるのがおすすめです。毎回弱い自分を見せていると「またか」と思われてしまい、相手にされない可能性も高いです。弱さを見せる割合には十分に注意してくださいね。

会いたいと思わせる魅力的な女性に

好きな人に会いたいと思われる女性の特徴や、会うための方法を紹介しました。「会いたい」と思っているだけでは、なかなか前に進まないですよね…。

外見を見直したり、普段のLINEのやりとりを工夫するだけで、会いたい女性に一歩近くでしょう。会いたいと思われる魅力的な女性を目指して頑張りましょう!

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ