【レディース&メンズ10選】ハンサムな刈り上げショートをご紹介!

みなさんは「刈り上げショート」にチャレンジしたことがありますか?刈り上げショートは、襟足やもみあげを刈り上げたおしゃれでクールなヘアスタイル。そんな刈り上げショートは、辛口ファッションの女性におすすめです。今回は、エッジがきいてかっこいい刈り上げショートをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

メンズもレディースも【刈り上げ×ショート】がおすすめ♪

松永和樹 (an-atorie所属)

襟足やもみあげを刈り上げた、ガールクラッシュな「刈り上げショート」。
そんな刈り上げショートは、辛口ファッションが好きな方におすすめしたいヘアスタイルです。今回は、そんな刈り上げショートをレディだけでなくメンズに向けてもご紹介するので、美容院に行く前にぜひチェックしてみてくださいね♪

おすすめ刈り上げ×ショートのヘアスタイル10選!

刈り上げ×ショートのヘアスタイル1. 襟足を骨格にそって刈り上げて、自然な仕上がりに。

松永和樹 (an-atorie所属)

襟足を骨格に合わせてナチュラルに刈り上げたツーブロックのショートカット。
少し個性的なショートヘアですが、ヘアカラーを黒にすることでシックで清潔感のあるヘアスタイルになりますね。
「刈り上げショートカットにしたい!」と思っている方におすすめしたいベーシックな髪型です。

刈り上げ×ショートのヘアスタイル2. コロンとしたフォルムがキュートなマッシュスタイル♡

yoshikunnet (TONI&GUY恵比寿サロン所属)

コロンとしたフォルムが"きゅん"とかわいいマッシュの刈り上げショートヘア。
刈り上げの長さを短めにすることで、トップの髪の毛の丸いフォルムを引きたたせていますね。ちょっぴり個性的でいつもと違うヘアスタイルにトライしたい方におすすめの刈りあげショートヘアです♪

刈り上げ×ショートのヘアスタイル3. ふわふわなパーマでカッコかわいく♡

yoshikunnet (TONI&GUY恵比寿サロン所属)

やわらかいふわふわなパーマをかけたショートヘアを軽く刈り上げたヘアスタイル。
こちらは、サイドの髪の毛に刈り上げが隠れている「隠れ刈り上げショート」です。さりげない刈り上げヘアなので、刈り上げをする勇気がまだ湧かない方でもトライしやすいですよ♪

刈り上げ×ショートのヘアスタイル4. トップと刈り上げでカラーを変える配色デザイン♪

松永和樹 (an-atorie所属)

トップの髪の毛と刈り上げの部分でヘアカラーに変化を付けた配色デザインのツーブロックのショートカット。パッと華やかな桜色のヘアカラーも、もみあげ部分を黒にすることでエッジがきいてカッコよく仕上がります。
ほかの人と差を付けるヘアスタイルを探している方に、おすすめの刈り上げショートヘアですよ♡

刈り上げ×ショートのヘアスタイル5. 刈り上げで芸術的なヘアスタイルに。

松永和樹 (an-atorie所属)

こちらは、刈り上げの長さを調節して模様をあしらったヘアスタイル。
刈り上げたことでさりげなく浮きあがってくるお花の模様がかわいいですよね。
トップの髪の毛は長めにカットしてちょこっと刈り上げが見えるのがさりげなくておしゃれ感があっておすすめですよ♡

刈り上げ×ショートのヘアスタイル6. メンズにおすすめ♪ワイルドなヘアスタイル。

刈り上げへアは、ワイルドな雰囲気をまといたいメンズの方にはとくにおすすめのヘアスタイル。メンズの刈り上げヘアは、トップの髪の毛を短めのショートにすると、清潔感がプラスされます。
刈り上げショートのヘアスタイルでさわやかな男っぽい雰囲気を演出してみてはいかがですか?

刈り上げ×ショートのヘアスタイル7. ニュアンスパーマで毛先を遊ばせて♪

ほわっとしたニュアンスパーマに、もみあげをナチュラルに刈り上げたメンズ向けのショートヘア。
髪の毛の根元から毛先にかけてグラデーションカラーにすることで、重みがあってシックな印象になりますね。モード感をプラスしたいときにおすすめのメンズの刈り上げショートヘアスタイルですよ♪

刈り上げ×ショートのヘアスタイル8. 刈り上げもトップも明るめカラーで軽やかな印象に♪

刈り上げの襟足からもみあげの部分も、トップの部分も明るい栗色カラーに染めたヘアスタイル。
刈り上げも明るい髪色にすると、全体的に明るくなってさわやかな印象になりますね。さらに、トップの髪の毛を多めにすいてエアリーに仕上げることで軽やかでワイルドな雰囲気を演出できますよ♪

刈り上げ×ショートのヘアスタイル9. 深めに刈り上げて男っぽくワイルド系に仕上げる。

kou_tada (PLAISIR所属)

こちらは、スポーツマンがしたくなるようなワイルドな刈り上げショートヘアスタイル。
深めに刈り上げることで、トップの髪の毛のボリューム感がアップしますね。さらに、毛先の毛量を多めにすくことで刈り上げた部分のインパクトが一層増します。
女性に男らしさをアピールしたいときにおすすめの刈り上げショートヘアです♡

刈り上げ×ショートのヘアスタイル10. メンズ向きのマッシュ刈り上げスタイル。

こちらは、マッシュヘアの下からチラッと襟足の刈り上げが見えるショートスタイル。
アッシュ系のヘアカラーにすることで、軽やかなマッシュショートになって刈り上げヘアが似合います!「刈り上げヘアは、ちょっと勇気がでない…。」というメンズの方におすすめしたい刈り上げショートヘアスタイルですよ♪

刈り上げへアに限らず、レディにもメンズにもおすすめのショートヘアスタイルをさらに知りたい方は、こちらのリンクもチェックしてみてくださいね。

みなさんも【刈り上げ×ショート】のヘアスタイルに挑戦!

yuuya0928 (beauty room SEVLUS所属)

いかがでしたか?
今回は、エッジがきいていて、惚れ惚れしてしまうくらいかっこいい刈り上げショートをご紹介しました。
ちょっぴり個性的なヘアスタイルにすると毎日のメイクやファッションも、もっと楽しみたくなりますよね。ぜひ、刈り上げショートにトライしてみてください♪


※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ