パンツがおすすめの下着ブランドは?ギフトにもぴったり

メンズ下着はさまざまなラインナップがあります。独自の技術を使った機能性が高いアイテムの展開や、ブランドの特徴を取り入れたおしゃれなパンツもあるんです!ギフトなら質の良いこだわりの一枚を選びましょう。おすすめの下着ブランドを紹介します。

失敗しないメンズ下着の選び方

WEAR

メンズ下着はどれも同じと思っていませんか?実は豊富な種類があり、サイズ展開も幅広いものなんです。ポイントを押さえておけば、失敗しない下着選びができます。

好みに合った形状を選ぶ

WEAR

メンズ下着の中でもパンツの形状は、大きく分けて『ブリーフ』『トランクス』『ボクサーパンツ』の3種類あります。

ブリーフは伸縮性があり体にフィットするのが特徴です。Y字型のシルエットをしています。同じように伸縮性があり体にフィットするけれど、股下の丈があるのがボクサーパンツです。

トランクスはフィット感がありません。通気性が高いのが特徴です。丈が長いので、自宅ではトランクスをリラックスウェアの代わりとして利用する男性も多いのです。

3種類のパンツはそれぞれ履き心地が違うため、男性によって好みが分かれます。好みに合った形状を選ぶのが、快適に過ごすポイントです!

ブランドによるサイズの違いを確認

WEAR

男性の下着サイズは、ブランドによって差があります。そのため、いつもと同じサイズを買ったつもりなのに、全く合わなくて履けないということがあるんです。

これは、生産した国ごとに規格の違いがあったり、メーカーごとに独自規格を定めていたりすることから起こっています。

そのため、メンズのパンツを購入するときには、サイズチャートを参考にして合うサイズを確認することが大切です!

機能重視の男性におすすめ

WEAR

パンツをプレゼントしたいと思っている男性が『機能性重視』で下着選びをしている場合は、機能性の高いブランドの商品を選ぶのがおすすめです!

BROS(ブロス)

(ワコール)Wacoal (ブロス)BROS PANTS HOLIC ボクサーパンツ 前とじ 編立成形 立体設計 S-LL メンズ(YE-イ

(ワコール)Wacoal (ブロス)BROS PANTS HOLIC ボクサーパンツ 前と...

ワコールのメンズ下着ブランド『BROS(ブロス)』は、着心地のよさを追求して製品開発をしています。素材や設計にこだわって作られたパンツが、ジャストフィットの心地よさを実現するんです!

例えば、BROS(ブロス)のボクサーパンツ『PANTS HOLIC』は、しっかりのびて、肌を包みこむような履き心地が特徴。締めつけすぎず、緩すぎず、程よいフィット感のパンツです。

縫い目の少ない作りをしているため、下着のゴロつき感もほとんどありません。

MYPAKAGE(マイパッケージ)

マイパッケージ (MY PAKAGE) WEEKDAY SOLID 2PACK S(28インチ~30インチ) BLACK/RED×1 BLACK/BLUE×1

マイパッケージ (MY PAKAGE) WEEKDAY SOLID 2PACK S(28イ...

開放的に自由にくつろぐ時間をサポートするのがコンセプトの『MYPAKAGE(マイパッケージ)』は、生活する上で欠かせないパンツを、より快適なものにしてくれます♪

通気性がよく柔らかい生地でできている下着は、ムレを予防するのはもちろん、肌なじみのよさも特徴です。

SIDO(シドー)

SIDO(シドー) 包帯パンツ ホウタイ ベルト 前開きショートボクサー ネイビー LL(94~104cm) 1078 HOHTAI BELT

SIDO(シドー) 包帯パンツ ホウタイ ベルト 前開きショートボクサー ネイビー LL(...

『SIDO(シドー)』は『包帯パンツ』を展開していることで知られているブランドです。包帯で作るウエストゴムが特徴のパンツは、ゴムによる締め付け感がありません。

締め付け感は、ムレやかゆみの原因になり、不快感を悪化させるものです。締め付け感をを軽減できるため、ムレやかゆみの予防につながります。

日本製の確かな品質が認められ、海外でも認知されつつある注目のブランドです。

おしゃれな男性に人気のブランド

WEAR

メンズ下着をおしゃれに履きたいと思っている男性には、有名ブランドのパンツがおすすめです!スタイリッシュなパンツで、見えないところからおしゃれを楽しみましょう。

こだわりアンダーウェアで男らしさを格上げ

WEAR

メンズ下着にも種類があります。着心地は人それぞれ感じ方が違うので、好みに合うタイプを選ぶことが大切です。

人気のブランドのパンツを選ぶのもおすすめです。機能性が高いものや、人気のおしゃれブランドのものなどから、ぴったりのアイテムを選びましょう。

下着ひとつにもこだわりを持ったチョイスをすれば、周りには見えない美意識が高められ、ワンランク上の男らしさを手に入れられるでしょう。

※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1今季のホットワード【80年代ファッション】で流行のアイコンに♡motsu
  2. 2トレンチコートのベルトってどうしてる?結び方の新提案7選を解説♡akak
  3. 3着回し力抜群!長袖Tシャツのおしゃれコーデお教えします♡Maori
  4. 4リンガーTシャツでレトロな私に♡イマドキのコーデを12選紹介!konchan
  5. 5【レディースコーデ23選】ボアブルゾンで冬をかわいく♡ blen017
  6. 6【プードルコート】を使ったコーデで大人かわいく♡Nadia
  7. 7時代はミニ財布♡【3万以下】使いやすいコスパ財布ブランド7選!Yuyu
  8. 8ゆるっと感が魅力なの♡フィッシャーマンニットコーデ7選Karen
  9. 9《2019》黒Tシャツは女子のたしなみ。レディースコーデ15選moeppi
  10. 10【2018秋冬】レトロコーデに挑戦するなら今♡おすすめコーデ特集yuriri