透明感を演出したいなら♡アッシュミルクティーがおすすめ。

いつものカラーに少し個性のあるカラーを取り入れるなら、アッシュミルクティーの髪色がおすすめですよ。アッシュミルクティーなら、明るめな髪色でも落ち着いた大人の印象と透明感で、魅力をUPできます♡今回は、アッシュミルクティーの髪色のヘアスタイルを、メンズとレディースに分けて紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

透明感を演出したいなら♡アッシュミルクティーがおすすめ。

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

アッシュカラーは、くすみのある髪色なので、透明感のある印象を演出してくれるかもしれません。そこにミルクティーという暗めのカラーをプラスしてあげることで、品格のある女性の雰囲気を引き立ててくれますよね♡メンズの方でも、アッシュミルクティーを取り入れると、こなれ感のある髪型に仕上がるのでおすすめです。

アカ抜けたい方必見!アッシュミルクティーのおすすめヘアスタイル10選。

今回は、アッシュミルクティーのヘアスタイルを、メンズとレディースに分けて紹介します。アッシュミルクティーの髪色は、さまざまなヘアスタイルとの相性が◎。レディースの方やメンズの方も今後のヘアスタイルを決めるときに、ぜひ参考にしてみてくださいね!

【レディース】おすすめアッシュミルクティーヘア。

アッシュミルクティーヘア1. かきあげヘアで大人かわいいを目指そう♡

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

落ち着いた印象のアッシュミルクティーを強めに入れたこちらのヘアスタイル。控えめでさりげなく入っているアッシュミルクティーが、おしゃれな雰囲気を演出してくれていますよね♡さらにかきあげを組み合わせたヘアスタイルが、大人かわいいのでおすすめですよ。

アッシュミルクティーヘア2. ウルフスタイルにあざとさをプラスして。

こちらのヘアスタイルはトレンド感のあるウルフスタイルに、アッシュミルクティーを入れていてセンスが光ってますよね♡
アッシュミルクティーのカラーが毛先の動きを演出して、かわいさをよりUP。毛先にジェル系のワックスをつけて、ツヤ感のあるヘアスタイルに仕上げるのがおすすめです。

アッシュミルクティーヘア3. 切りっぱなしボブでみんなの視線をGET!

visage_kudo

切りっぱなしのボブにもアッシュミルクティーの髪色は似合いますよね!切りっぱなしのボブを楽しみたい方にはコテやアイロンを使って、毛先を外ハネにしてあげるのもおすすめですよ。またグラデーションでアッシュミルクティーを入れると、こなれ感がUPします♡

アッシュミルクティーへア4. ベージュっぽいカラーで大人っぽさを演出する。

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

ビジネスやフォーマルなシーンでは、髪色をあまり明るくできないですよね。そのようなときはベージュ系のアッシュミルクティーを入れて落ち着いたシンプルなスタイルにしてあげるのが、上品さのある大人のレディースを演出できますよ♡

アッシュミルクティーヘア5. ベリーショートで顔の印象をはっきりと魅せよう。

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

ベリーショートのヘアスタイルでは顔の印象をはっきりとさせるために、少し明るめのアッシュミルクティーを入れて頭と顔にメリハリをつけてあげると◎。立体感を出したい方には、ヘアワックスなどを無造作になじませてあげれば、アンニュイな雰囲気に仕上がりますよ。

アッシュミルクティーヘア6. ハイトーンカラー×パーマで動きを意識して。

isshiki_kenta (ラファミリア<La familia>所属)

クラシカルな雰囲気が、気品のある女性を演出しているこちらのヘアスタイル。
アッシュミルクティーをグラデーションで入れてあげることで、シンプルな印象のコーデなどを引き締めてくれますよ♡イメチェンを考えている方は、ミックス巻きなどをして、今までの自分とは違う自分を見つけてはいかがでしょうか?

アッシュミルクティーヘア7. ピンクをプラスして、女度を高める♡

「暗めの髪色でもみんなと差をつけたい…。」という方には、アッシュミルクティーにピンクのカラーをプラスしてあげると◎。
ブリーチなしで染めてあげることで、さりげなくみんなと差をつけることができますよ♡
カラーバターなどを使って、染めてあげるのもいいかもしれませんね。アッシュミルクティーのピンクは色落ちしても髪色を楽しめるので、ぜひ試してみてくださいね!

アッシュミルクティーのほかのヘアスタイルを、見たい方はこちらもどうぞ。

【メンズ】おすすめアッシュミルクティーヘア。

アッシュミルクティーヘア8. ハイトーンカラーは個性のあるメンズにフィット。

ハイトーンカラーのアッシュミルクティーが、個性のあるこちらのヘアスタイル。
ファッションだけでなく、ヘアスタイルにもしっかりと個性を出したい方におすすめですよ!スタイリッシュな雰囲気できめたい方は、ツーブロックや刈り上げをしてあげるとかっこいいですよね。

アッシュミルクティーヘア9. 人気のツーブロックスタイルは女子ウケ◎。

メンズ&レディースともに人気のある、ツーブロックマッシュのアッシュミルクティー。
全方位からモテたいメンズや、さわやかなメンズコーデにも◎。前髪も軽く仕上げてあげることで、さわやかな印象を演出してくれますよ。

アッシュミルクティーヘア10. こなれ感をUPしたいなら、パーマできめる!

こちらのヘアスタイルは、ニュアンスパーマに、少し明るめのアッシュミルクティーを入れて、こなれ感のあるヘアスタイルに見えますよね。さりげない髪の毛の動きが絶妙で、女性の視線をGETできるかもしれませんよ!ソフト系のワックスを軽くもみこんであげるだけで、今っぽいメンズのヘアスタイルになります。

アッシュミルクティーで、ワンランク上のヘアスタイルを目指そう♡

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

今回は、魅力たっぷりのアッシュミルクティーの髪色について紹介しました。アッシュミルクティーは、メンズ&レディース問わず、さまざまなヘアスタイルにフィットしますよ♡ぜひ、今回紹介したアッシュミルクティーのヘアスタイルを参考にして、きれいめな印象のメンズ&レディースになってみませんか?

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ