ネイルストーンを使ったデザイン6選。シンプルにも派手にも似合う

キラキラ輝くネイルストーンは、ネイルのアクセントに欠かせないアイテムです。シンプル系から派手系まで、さまざまなデザインに役立ちます。ネイルストーンを使ったおすすめのネイルデザインや、基本の付け方などをチェックしましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

セルフでかわいいネイルストーン

華やかさをプラスできるネイルストーンは、ネイルデザインをワンランク格上げできるアイテムです。シンプルなセルフネイルも、ネイルストーンを飾るだけで一気におしゃれな印象に変化しますよ!

きらめくストーンには豊富なカラーや質感があり、ネイルのデザインに合わせてチョイスするのがおすすめです。ワンポイントとしてアクセントに使ったり、ゴージャスに並べてみたりするなど、ネイルストーンで指先に輝きをプラスしましょう♪

ネイルストーンの基本の付け方

〜Atelier MC 〜 (nail salon Atelier MC所属)

ネイルストーンを付けても、すぐに取れてしまうという人はいませんか?ネイルストーンを取れにくくするためには、基本の付け方をしっかりとマスターすることが大切です。

まずは、ベースコートとカラーを塗って、土台をきちんと作りましょう。トップコートを塗り、乾かないうちにピンセットなどを使ってネイルストーンをのせていきます。

厚く塗りすぎないように、ストーンの間を埋めながら再度トップコートを塗って乾かせば完成です。トップコートはジェルネイルのような質感に仕上がる粘度が高めのものを選ぶとよいですよ♪

ネイルストーンのシンプルデザイン3選

ヴィッカ 南青山店[vicca]

セルフでも簡単にできるシンプルデザインは、ネイルストーンをプラスしておしゃれに仕上げましょう。地味に見えがちなデザインも、ストーンの配置にこだわれば洗練された印象のネイルに早変わりしますよ!

大人の女性におすすめの、ネイルストーンを使ったシンプルなデザインをチェックしましょう。

根元にストーンを置いて

WEAR

爪の根元にストーンを置いてさりげない華やかさを感じさせるデザインは、オフィス用ネイルにも向いています。レディな印象のモーヴピンクにラメのグラデーションを重ねて、キラキラとした輝きをプラスしましょう。

薬指には少し多めにストーンを置くとアクセントになり、程よい存在感を演出できます♡

ワンカラーにパールやストーンをプラス

private nailsalon Buena (private nailsalon Buena所属)

高級感のあるストーンをプラスしたデザインは、大人の女性を魅力的に見せてくれます。ベースはピンク系のワンカラーでシンプルにまとめて、パールとブラックストーンをそれぞれの爪の根元にのせましょう。

ストーンの大きさはバラバラにすれば、よりおしゃれな印象に仕上がりますよ!

ネイルストーンの派手なデザイン3選

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ネイルストーンは、宝石のように指先を美しく輝かせてくれるアイテムです。派手めなデザインにネイルストーンを合わせて、ラグジュアリーな仕上がりを目指しましょう♡

ネイルストーンを使った派手めデザインを紹介します。

べっ甲柄にストーンを合わせて

nyail (nyail所属)

高級感あふれるべっ甲柄のデザインにネイルストーンを組み合わせると、上品な雰囲気を醸し出します。

セルフネイルでは難しそうなべっ甲柄は、ベースを塗ってから異なるカラーをランダムにぼかしていくだけです。手間がかからないため、ぜひチャレンジしてくださいね♡

モロッコのタイルのようなデザイン

WEAR

異国情緒に浸りたい人は、モロッコのタイルをイメージしたデザインはいかがですか?ブルーを基調にしたモロッコタイル柄に、ゴールドのネイルストーンを加えればラグジュアリーな印象を与えますよ。ネイルシールを貼って再現するのもよいですね。

華やかな手元が叶い、リゾートにも映えます。豪華なネイルを楽しみたい人におすすめです♡

薬指はストーンを敷き詰めて

Nailsalon Rosemind (Nailsalon Rosemind所属)

薬指だけネイルストーンを敷き詰めると、ゴージャスな雰囲気が漂います。1本の指だけネイルストーンを使えば、上品な指先を演出できます。派手すぎないため、大人の女性にぴったりのデザインです。

ストーンを使わない指はシンプルなワントーンカラーに塗ると、敷き詰めたストーンの豪華さが際立ちますよ♪

ネイルストーンを使えば一気におしゃれ

ARINE編集部

ネイルストーンは、ネイルデザインに欠かせないアイテムです。指先にネイルストーンを飾れば、いつものネイルがより洗練された雰囲気に早変わりしますよ。

キラキラと光るネイルストーンや落ち着いた輝きのブラックストーンなど、デザインに合わせてネイルストーンを使ってみましょう!

※画像は全てイメージです。

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1男ウケを狙ったネイルで好感度を上げよう!デザインや色をチェックふろこ
  2. 2ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
  3. 3ネイルで気分上がる♡2022年最新ネイルデザインをご紹介mnmn
  4. 4シンプルネイルの冬を感じるデザイン6選。大人の魅力をアピールするふろこ
  5. 5【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
  6. 6《2022年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari

人気タグ