ファッショニスタは履いている!メンズの白ハイソックスコーデ特集

今、男性ファッションで人気に火がついている白ハイソックスコーデ。白ハイソックスは、コーデの清潔感を保ちつつ、エッジをきかせることができると最近多くの人に好まれているメンズアイテムです。 今回は、パンツのタイプ別に白ハイソックスコーデをご紹介いたします! あなたも白ハイソックスコーデで、おしゃれを足元から楽しんでみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

メンズの白ハイソックスコーデって流行ってるの?

WEAR

白ハイソックスコーデといえば、小学生の頃の服装を連想していませんか?しかし今、白ハイソックスコーデは、大人男性だけでなく大人女性の中でも流行っている全方位トレンドコーデなんですよ。
”大人かわいい”という言葉ができたように、大人の中に潜むかわいらしさをコーデで表現することがトレンドになっている今、改めて白ハイソックスコーデが注目されています!

媚びない男の〈白ハイソックス〉コーデ

〈白ハイソックス×ハーフパンツ〉は春夏メンズコーデのトレンド

WEAR

今年の春夏、街中でよく見かけたハーフパンツ×白ハイソックスコーデ。
さわやかな白ハイソックスでおしゃれ度アップしてくれるだけでなく、足の露出をハイソックスで調整して、自分に合ったコーデのバランスをとれるところも人気の秘訣です。
コーデをアースカラーでまとめると大人の着こなしに。

〈白ハイソックス×ジャージパンツ〉はラフなメンズコーデを引き締める

WEAR

ラフなジャージパンツからしっかりとハイソックスを出すことでコーデを引き締めることができます。
また、頭から足元までを白と黒のメリハリコーデにして、カジュアルなファッションにクールな印象をプラスするのはいかがですか?

〈白ハイソックス×デニムパンツ〉でクラシカルなメンズコーデに

ZOZOTOWN

デニムパンツ×白ハイソックスは、カジュアルなアイテムの組み合わせなのに、さわやかなクラシカルコーデを演出してくれます。
存在感のあるトップスでも、白ハイソックスによって視線を足元にも持ってくることができます。
なじみのあるアイテムだけで雰囲気を出せるので、クラシカルなコーデ初心者さんにおすすめですよ!

〈白ハイソックス×スキニーパンツ〉で足長メンズコーデ

ZOZOTOWN

スキニーから白ハイソックスを見せることで、より足が締まって見えるワザありコーデ。
白ハイソックスの存在感によって、足元まで手を抜かないセンスを感じるコーデに仕上がります。
暗めのパンツを履くときは、白ハイソックスと白トップスで暗めパンツをサンドしてあげるのがさわやかにまとめるポイント!

〈白ハイソックス×チノパン〉で大人カジュアルコーデ見せ

ZOZOTOWN

ゆったりのチノパンの裾をロールアップして白ハイソックスをチラ見せしましょう!
そうすることで、チノパン×落ち着きカラーのシューズの大人コーデに、白ハイソックスのカジュアル感がスパイスとしてコーデにいい味を出してくれますよ。
白ベースのハイソックスをチョイスするのも◎。センスが光る着こなしに挑戦してみては?

〈白ハイソックス×コーデュロイパンツ〉で冬コーデも大人かわいい

ZOZOTOWN

大きめで厚手のコーデュロイ素材のパンツと白ハイソックスを合わせてコーデに軽やかさをプラスしてみましょう。
大人っぽいトップスに対して、白ハイソックスで強調された足首がコーデにあどけなさを演出してくれます。

白ハイソックスのメンズコーデのお供にしたいシューズ

〈白ハイソックス×スニーカー〉はトレンドコーデの大本命!

ZOZOTOWN

白ハイソックスと最強コンビのシューズと言えば、スニーカーですよね。
白ハイソックスは、さまざまなカラーバリエーションのスニーカーと合わせられるので、靴下コーデを楽しみたい方は、まずは白ハイソックスをコーデにプラスしてみてください!
白ハイソックスはスニーカーと組み合わせると、スニーカーの存在を引き立ててくれるので、スニーカーラバーにこそおすすめしたいアイテムです♡

〈白ハイソックス×サンダル〉でメンズコーデに旬度プラス

ZOZOTOWN

今年、白ハイソックスとともにトレンドの仲間入りしたアイテムと言えば、サンダルですよね。
そのサンダルと白ハイソックスを合わせて、旬度MAXなコーデに挑戦してみては?ファッショニスタになること間違いなし!

〈白ハイソックス×ローファー〉は足元華やかメンズコーデ

WEAR

とことんシンプルなコーデに合わせても、白ハイソックス×ローファーを取り入れることで華やかさが加わり、どこか品のある印象のコーデに。
おしゃれでエレガントなコーデを演出したい方にぜひおすすめしたい組み合わせです!

白ハイソックスで足元コーデを楽しもう!

ZOZOTOWN

はじめて出会ったコーデはありましたか?
季節を選ばず楽しめる白ハイソックスコーデ。それだけでなく、カジュアルからエレガントまでおしゃれに華やいでくれる白ソックスは、いつの時代も老若男女問わず活躍してくれるアイテムです。
今日からあなたの足元を、白ハイソックスでブラッシュアップしてみませんか?

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ