目指すはぷるん髪!【エイトザタラソ】で新感覚のヘアケアを♡

みなさんはヘアケアをするにあたって、どのような髪質が理想ですか?手ざわりやハリ、コシ、うるツヤな仕上がりなど好みはさまざま。ですが、全部手に入れたい!という欲張りな願望に寄り添ってくれるのが、スキンケア発想のヘアケアブランド【エイトザタラソ】のヘアケアシリーズです。弾むような「ぷるん髪」を目指すことができるエイトザタラソの商品は、知れば知るほど惹かれてしまう魅力がギュッと詰まっているのです。そんな魅力ポイントと一緒に、エイトザタラソを実際に体感してみた方のインタビューも合わせて紹介しますので、最後までお見逃しなく!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:ステラシード株式会社

目次

新発想!「#ぷるん髪」を目指せるエイトザタラソって?

ARINE編集部

今じわじわと話題の【エイトザタラソ】というヘアケアブランドを知っていますか?エイトザタラソにはシャンプーとトリートメント、ヘアマスクとヘアオイルの4つのラインナップがあり、アイテムそれぞれに魅力ポイントがあるんです♡
今回はそんなエイトザタラソの商品をじっくりご紹介していきます!

魅力がいっぱい♡エイトザタラソのココに注目!

“ぷるん”とした美髪へ近づけてくれる

エイトザタラソの大きな魅力は、髪の保湿がしっかりとできるということ。
保湿成分として“幹細胞エキス※1、海洋美髪美容液、結合保水強化”(公式HPより)を独自に配合している“タラソ幹細胞成分※2”(公式HPより)が入っているので、ダメージを補修しながら、うるおいたっぷりの“ぷるん髪”に近づけてくれるのです。

※1エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー:クリスマムマリチマムカルス培養液、リンゴ果実培養細胞エキス、ブドウ果実細胞エキス(全て保湿)
エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント:クリスマムマリチマムカルス培養液、リンゴ果実培養細胞エキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス(全て保湿)
エイトザタラソ リッチコート&ハイモイスト 美容液マスク:クリスマムマリチマムカルス培養液(保湿)、リンゴ果実培養細胞エキス(全て保湿)
エイトザタラソ リペアショット&EXモイスト 美容液オイル:リンゴ果実培養細胞エキス、ラミナリアオクロロイカエキス(全て保湿)
※2クリスマムマリチマムカルス培養液(保湿)(公式HPより)

ふんわりとした心地よい香り

エイトザタラソのアイテムは、ふわっと広がるやさしさのある香りが魅力。アクアホワイトフローラルの香りで、ヘアケアタイムも楽しくなりそう。
男女問わず使える香調なので、周りからも好印象をもらえそうですね♡

シンプルで品のあるデザイン

ARINE編集部

エイトザタラソのパッケージのデザインは、シンプルで洗練された魅力に溢れています。バスルームをスタイリッシュに格上げしてくれそう。
無駄のないデザインになっているので、幅広い年代で取り入れやすくプレゼントにもよろこばれそうですね!

知れば知るほど惹かれる♡エイトザタラソの商品ラインナップ!

美容液シャンプー

ARINE編集部

エイトザタラソの「エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー」は、きめ細やかな泡立ちですっきりとした洗い心地が堪能できますよ!「しっとりとしたうるおいのある髪が好み!」「パサつきが気になる…」という方には特におすすめです。
毎日のバスタイムにエイトザタラソを取り入れて、ぷるんと弾むような美髪に一歩近づきましょう。

美容液トリートメント

ARINE編集部

「エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント」は、「エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー」とラインで使うのが◎。滑らかなテクスチャで、スッと髪に馴染んでくれます。使い続けるほど、潤いをたっぷりと感じられる“ぷるん髪”に近づけますよ♡
洗っている間にも広がるアクアホワイトフローラルの香りに、思わずうっとりしてしまうのではないでしょうか?

美容液マスク

ARINE編集部

「エイトザタラソ リッチコート&ハイモイスト 美容液マスク」は自分の髪の状況に合わせて、週1~2回の目安で使うのが◎。ギュッと濃密感のあるこちらのヘアマスクは、こっくりとした使用感で髪に馴染みやすいのもポイント。
保湿成分として“海藻エキス※”(公式HPより)が配合されているので、洗い上がりはみずみずしく、スルッとした髪の指通りを楽しめますよ。

※マコンブエキス、ヒバマタエキス、スサビノリエキス(全て保湿)(公式HPより)

美容液オイル

ARINE編集部

濡れた髪にも乾いた髪にも使うことができる「エイトザタラソ リペアショット&EXモイスト 美容液オイル」。ヘアケアとしてだけでなく、毎日のスタイリング剤として取り入れるのもおすすめ。べたつきにくいヘアオイルなので、サラッと髪にも馴染ませやすく、トレンドの濡れ髪スタイルにもぴったり!
「髪がパサつく…」「くせ毛で広がりやすい」という髪のお悩みを持っている方は、ぜひ一度試してみてくださいね!

実際にお試し!体験イベントに潜入調査

ARINE編集部

今回、エイトザタラソ体験ブースに実際に潜入調査してきました!
ブース付近は開場してからすぐに人が集まり、実際にヘアオイルを髪につけている女性も。みなさん口をそろえて「いい香り!」と絶賛している様子でした♡

会場に来ていた方にインタビューしてみました!

「Q1. 日々のケアの秘訣やこだわりは?」

ARINE編集部

会場にきていた皆さんに、実際に行なっているヘアケアについてヒアリングしてきました。
・お風呂のあとは必ず髪を乾かしている。
・シャンプー、トリートメント、ヘアパックの3点セットを使うようにしている。
・ヘアオイルはパサつきやすい毛先を重点的につけている。
・くせ毛だから広がらないようにヘアオイルは必須!

上記の回答のように、やはりみなさんヘアケアにはこだわりがたくさんあるようです。日頃から、ヘアオイルを使用している方も多数いらっしゃったことが印象的でした。

「Q2. パッケージや香りの感想は?」

ARINE編集部

実際にエイトザタラソを試した方にもヒアリングしてみました。

・シンプルでおしゃれ!
・シンプルなデザインだから男性でも使いやすそう。
・スッキリしていて邪魔にならない香り。
・ふわっとしたフローラルの香りがする。
・香りがきつすぎるのは苦手だけどこれはとても好み!

みなさんその香りと、パッケージに好感触だったようで、会場ではどこで売っているの!?という声も飛び交っていました。

「Q3. “ぷるん髪”はどういったイメージ?」

ARINE編集部

さらにエイトザタラソの推しポイントである、「ぷるん髪」についてもヒアリング。

・初めて聞く言葉で興味がわく!
・水分を多く含んでいるイメージ。
・髪に束感がでそう。
・ぷるん髪を目指したい!

「ぷるん髪」と聞いて「なりたい!」と答える方が多数でした。今までにない新発想の「ぷるん髪」を、ヘアケアによって目指せるのはエイトザタラソならではの魅力ですね。
エイトザタラソのアイテムを毎日に取り入れて、理想の「ぷるん髪」をみなさんでゲットしましょう!

実際にエイトザタラソを使用した方のアンケート結果も!

「エイトザタラソの満足度は?」

ステラシード

アンケートでは、エイトザタラソを実際に使った方の半数以上が【満足である】という結果に。エイトザタラソのシャンプーやトリートメントは、女性はもちろん男性にも、そしてお子様のいるご家庭にもおすすめです。ぜひ皆さんでシェアして、ぷるん髪を楽しんでみてくださいね!

「エイトザタラソのお気に入りポイントは?」

ステラシード

エイトザタラソの【お気に入りポイント】のアンケート結果もご紹介します。
「仕上がりがしっとりしている」という感想が圧倒的に多く、それに続けて香りやパッケージが好みということ、泡立ちのよさを実感しているという結果が50%以上を占めています。毎日使うものこそ、洗い上がりや使用感は重視したいもの。エイトザタラソでヘアケアタイムをお気に入りの時間にしちゃいましょう!

ぷるん髪を目指す♡エイトザタラソで贅沢なヘアケアを

ARINE編集部

いかがでしたか?今回はヘアケアにおすすめの、エイトザタラソの商品のラインナップと、それぞれの魅力的な部分をご紹介してみました。編集部が参加したイベント会場では、エイトザタラソを実際に体感した方の好評の声を、たくさん耳にすることもできました。

「ぷるん髪を目指したい」「今まで以上にうるおいのある髪に近づきたい」という方は、ぜひこの機会にエイトザタラソを毎日のヘアケアに取り入れましょう!

〈調査概要〉
・調査内容:『細胞美容』に関する調査 ・調査機関:2019年7月20日~26日 ・調査方法:インターネット調査
・調査対象:20~40代女性109名(美容意識が高く、自ら美容に関する情報発信をおこなっている方)

※一部の画像はイメージです。
※商品はエイトザタラソより提供を受けております。
※一般的な使用方法をご紹介しています。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ