【人気まとめ】絶対に買うべきおすすめデニムブランド紹介!

メンズファッションアイテムに欠かせないのがジーンズ。しかしジーンズのブランドはたくさんあってどこで買うか迷ってしまいますよね。そこで今回は超おすすめのメンズジーンズブランドを幅広く紹介していきます!お気に入りの一本をぜひ見つけてください♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

メンズファッションの定番!ジーンズ

ZOZOTOWN

オールシーズン履くことができ、多くのメンズが重宝しているであろうジーンズ。カジュアルなスタイルから男らしい武骨なスタイルまで多くのファッションに合わせることができる超優れモノ。

また、履き続けることによって味が出て良さが増していくアイテムでもあります。相棒となるジーンズを一本は持っておきたいですよね♪

厳選!メンズジーンズブランド集☆

超定番!ジーンズといえばLevi‘s(リーバイス)

WEAR

ジーンズを初めて商品化したブランドであるリーバイスは今もなお高い人気を得ています!シルエットにこだわり続けるブランドであり、中でも501はリーバイスのジーンズの傑作とされ非常に高い人気となっています!メンズのみなさん!手の込んだ最高品質の一本をぜひ手に入れて、育ててみてはいかがですか♪

カジュアル&ラグジュアリー♪ DIESEL(ディーゼル)

WEAR

イタリア発の高級かつカジュアルなファッションを提唱するブランドであるディーゼル。時代の移り変わりにも敏感なブランドであり、トレンドを取り入れつつも革新的なジーンズを世に送り出しています。

ディーゼルのジーンズのファッション性の高さから、着崩し感やこなれ感のあるスタイルができ、足元もレザーシューズからスニーカーとなんでも合わせることができます♪

洗練されたデザインが魅力的!Acne Studios(アクネストゥディオス)

WEAR

ストックホルムを本拠におきデニムを中心として展開するアクネストゥディオス。シルエットのキレイさが際立つジーンズですね!すっきりとしたスタイルであるため、長いトップスやボリューム感のあうトップスを引き締めてくれます!

メンズのスタイリッシュさを引き出してくれる、都会的で洗練された一本になってますよ☆

オランダ発のジーンズブランド G-Star RAW(ジースターロゥ)

WEAR

オランダ発のとことんジーンズを突き詰めたブランドであるジースターロゥ。デニムの持っている魅力が最大限発揮されており中でも立体裁断が行われているELWOOD(エルウッド)は機能性、ファッション性に優れています!ジーンズにこだわるメンズにはうってつけの一本となってますよ☆

シンプルながら洗練されたジーンズ A.P.C(アーぺーセー)

ZOZOTOWN

フレンチベーシックなスタイルを基本としながらも、ストリート感をまとったアイテムが特徴のアーぺーセーのジーンズ。デニムシリーズは人気が高いです!

リジッドで履けばメンズの大人っぽさやカッコよさを引き出し、使い込んでいくことによってカジュアルさであったり、緩さを醸しだすことができます☆また細くもなく太くもない絶妙なシルエットもカッコいい♪

履き心地抜群☆Nudie Jeans( ヌーディージーンズ)

WEAR

ヌーディージーンズは素材にオーガニックコットンを使ったこだわりのあるジーンズです。そのためジーンズに伸縮性があるだけではなく、触り心地も抜群◎細身のシルエットだが腰回りはゆたっりめな、履き心地を求めるメンズにおすすめのブランドです。

日本が誇るデニムブランド!lideal(リディアル)

WEAR

日本ブランドで卓越したデニムを出しているブレンドといえばこのリディアルです。ジーンズに光沢があり高級感を漂わせます!またリジッドジーンズであるが柔らかく履くことができる優れモノ!生地、裁断、加工、シルエットに技術の詰まった、バランスの良い上品なデニムになってます☆

シンプルで上品な日本ブランド KURO(クロ)

WEAR

国産ブランドであるクロ。シンプルだがテーパードに基づいたシルエットはメリハリの効いた着こなしを可能にしてくれます!素材にもこだわっており機能性とファッション性は文句なし♪シンプルだが物足りなさを感じさせない、メンズには最上のジーンズに仕上がっています☆

安定感抜群!無印良品

ZOZOTOWN

程よい色感とシルエットでシンプルに着こなすことができる部印良品のジーンズ。値段もリーズナブルで求めやすいのも売り◎また、肌触り履き心地も申し分なし!低コストでいいジーンズを求めるメンズにおすすめです☆

やっぱり外せない!ユニクロのジーンズ

ZOZOTOWN

ユニクロのジーンズは種類が豊富かつ安いのがセールスポイント!また素材にこだわっているため履き心地は悪くないですよ♪育てて味を出すようなことはできませんが、安いので文句はないですね☆

【メンズ必見】男を上げるジーンズコーデ集!

ネイビーのセーター×ジーンズのシンプルコーデ

WEAR

ネイビーのセーター×ジーンズのシンプルコーデ。ネイビーは今年のトレンドカラーでもあり、落ち着いた大人の雰囲気を出すには持ってこいのアイテム。
ジーンズがダメージ加工されており、程よい男らしさも再現。また、セーターの下に白Tシャツをチラ見せすることでシンプルなコーデの中にも面白さを表現しています。
白のスニーカーをチョイスしてあげることで、コーデにまとまりを作りましょう!

モカブラウンのニット×ジーンズの大人カジュアルコーデ

ZOZOTOWN

モカブラウンのニット×ジーンズの大人カジュアルコーデ。タイトなジーンズではないため、動きやすくシルエットも大きめ。
ニットにジーンズだけといったシンプルさがうれしいですよね。”シンプルなのにおしゃれ!”と思うのは、ニットのモカブラウンという色と、深みあるジーンズの色合いのおかげ!
古着感ある印象なので、足元はオールドスクールでスッキリまとめよう!

スウェット×タートルネック×ジーンズの今っぽコーデ

ZOZOTOWN

スウェット×タートルネック×ジーンズの今っぽコーデ。ジーンズはゆとりあるワイドめなサイズなので、トレンド感もしっかり意識。
暗めな同系色を全身で用いているので、首から見える白のタートルネックがコーデにメリハリをつけてくれます。流行りのマーガレットハウエルのショルダーバッグをかけてあげたら、簡単におしゃれな今っぽコーデの完成ですね。

キャスケットがアクセント!マウンテンパーカー×ジーンズのラフコーデ

ZOZOTOWN

マウンテンパーカー×ジーンズのラフコーデ。アメカジっぽい印象で、アウターのマウンテンパーカーがカーディガンと相性がいいんです!
色落ちジーンズをチョイスしてあげることで、アメカジのベーシックな雰囲気に。またキャスケットがをつけることで、コーデにアクセントを加え、今でもイケてるスタイルになります。メンズならではの大人ラフコーデに挑戦してみてはいかが?

ボアフリースジャケット×ジーンズのストリート系コーデ

ZOZOTOWN

ボアフリースジャケット×ジーンズのストリート系コーデ。今年大流行のメンズアイテム”ボアジャケット”。ストリート系コーデの必需品でメンズなら一着は持っておきたいです。
ジーンズ×ボアジャケットを合わせることで、かっこよさもUP!ジャケットの下にパーカーやスウェットと合わせるのがおすすめ。寒い日にはぜひ試してみてください。

MA-1×ジーンズの古着系コーデ

ZOZOTOWN

MA-1×ジーンズの古着系コーデ。全体的に落ち着きのあるカラーでまとめており、インナーのチェックシャツがコーデにメリハリをつけています。
デニムパンツはゆるっとしたシルエットを選ぶことで、こなれた雰囲気を演出することができます。

全身暗め系統のカラーで統一したジーンズコーデ

ZOZOTOWN

全身暗め系統のカラーで統一したコーデ。ネイビーのチェスターコートに濃いめのジーンズの相性は抜群で、スッキリしたきれいめカジュアルな印象に仕上がります。チェスターコートを用いたコーデは男子ウケはもちろん、女子ウケにも期待できるうれしいメリットが!
ボルドーのスヌードがコーデの差し色となり、まとめてくれます。ボルドーは持っていないという方も、明るすぎないカラーのもので代用可能です。

ダウンベスト×淡めジーンズのシンプルコーデ

ZOZOTOWN

ダウンベスト×淡めジーンズのシンプルコーデ。ブルー系統のダウンベストとジーンズが、色味が違っておしゃれですよね。
ダウンベストは、意外にも簡単に着こなせる優秀アイテムなので持ってて損しません。
コーデのアクセントとして、ビーニーやサングラス、ベルトなどを気を遣ってあげるとさらにgood!

メンズよ!ジーンズブランドを知り、おしゃれになれ☆

ZOZOTOWN

今回はメンズにおすすめのジーンズブランドを紹介してきました!いかがでしたか?お気に入りのブランドは見つかりましたか?ジーンズはメンズファッションにとって必須アイテムです!この機会にぜひジーンズのブランドを知り、おしゃれを高めてみてはどうですか♪

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ