まるでフランス女優♡アンニュイな髪型にしてみない?

いつも元気いっぱいな女性も可愛いけど、たまには少しミステリアスでアンニュイな雰囲気でギャップを見せてみませんか?今回はそんないつもと違った雰囲気を作れる、アンニュイな髪型を紹介します。フランス女優のような透明感と小悪魔なアンニュイヘアを手に入れて、彼の視線を独り占めしちゃいましょう。

アンニュイヘアでミステリアスな雰囲気を作ってみない?

いつもと同じ雰囲気はつまらない、たまには違う雰囲気を出してイメチェンしたい。そんな女性におすすめなのが、アンニュイヘア。透明感とミステリアスな雰囲気が出せるので、気になる彼をいつもと違った印象でドキっとさせませんか?今回はそんなアンニュイな女の子になれるおすすめの髪型を紹介します。

おすすめのヘアカラーはこれ

まだまだ流行りのアッシュカラー

一番取り入れやすいのは、アッシュカラー。くすんだ色で簡単に外国人のような色合いがだせます。髪自体にもふんわりした質感がだせるので、ヘアスタイル問わずおすすめのヘアカラーです。アッシュカラーだけでも様々な色合いがあるので、自分にあったアッシュカラーでアンニュイヘアに挑戦してみては♡

おしゃれな雰囲気が出せるベージュカラー

日本人になじみやすいヘアカラーであるベージュは、シンプルな服装でもおしゃれに見せてくれます。肌なじみもいいので、上品な印象を与えることができます。仕事やアルバイトの関係であまり派手なカラーに挑戦できない人におすすめです。髪の毛をきれいに見せてくれるので、髪の傷みが気になる人にもおすすめ。

大和撫子らしいダークカラー

肌に透明感を与えることができるダークヘアは、芸能人の方も多く取り入れています。明るいヘアカラーの人が多いからこそ、日本人らしい暗い髪色でアンニュイな雰囲気をつくってみませんか?真っ黒に抵抗がある人は、ネイビーやダークアッシュなど少し軽さが出せる色がおすすめ。

アンニュイなおすすめヘアカタログ【レングス別】

アンニュイ×ショートカットで小顔に見せる♡

まるで子猫のようにキュートなショートカット。ワックスで毛先に動きを出したりすることで、ふわふわしたアンニュイな印象が手に入ります。チョーカーなど、首もとが見えるファッションアイテムも楽しめるので、おしゃれを楽しみたい人にぴったり!グラデーションカラーが毛先にかけて入っているので、周りと差がつくこと間違いなし。

小顔に見えるベージュカラーのショートカット。明るいカラーにしたいけど、上品に見せたい人におすすめ。ショートカットなら、明るい色にしても上品にまとまります。小顔に見えるようにトップにボリュームがでるスタイリングになっているので、ショートカットにしたいけど、顔が大きく見えるのが嫌な人におすすめ。

アンニュイ×セミロングで顔周りに動きを出して♪

顔回りにカールがついたミディアムヘア。シンプルなシャツやニットでも様になるおすすめヘアスタイルです。パーマなどで無造作にカールがつくことで、ふんわりしたアンニュイヘアスタイルが完成。ところどころにメッシュをいれて、毛先の流れを見せるのもポイントです。

まるで外国の女の子のようなボブスタイル。アッシュカラーに染め、ナチュラルなストレートのボブスタイルは少し個性的な雰囲気を出したい人におすすめ。少しカールをつけることで、柔らかいアンニュイな雰囲気を出すことができます。

アンニュイ×ロングでヘアアレンジも楽しめる!

ピンクや赤色系のアッシュカラーは、肌を健康的に見せ、柔らかい雰囲気を作ってくれます。また日の当たり具合で、色みが違って見えたり、染めた後の色落ちも楽しむことができます。

また、ふわふわにかかったウェーブで小悪魔な雰囲気を醸し出すことでよりアンニュイな雰囲気に。ポニーテールなどのヘアアレンジをして楽しむことができるのもポイント!

先ほどとは違った印象のロングヘア。透明感や儚い雰囲気がほしい人には、まろやかカラーにワンカールのロングがおすすめ。毛先だけがカールになっているので、すっきりとした印象を与えます。

スウェットや、ニットなどゆるいファッションにぴったりなヘアスタイルです。力が入りすぎず、ナチュラルでアンニュイな印象を与えたい人におすすめ。

アンニュイなヘアアレンジをするなら

まるでパリジェンヌ。アンニュイポニーテール

まるでパリジェンヌのようなアンニュイポニーテール。あえてきっちり結ぶのではなく、ゆるーく束ねて緩ませることでリラックスした雰囲気を出すことができます。

パーマである程度ウェーブがついている髪の毛なら、ざっくりとまとめて結ぶだけで完成してしまいます。朝時間がない時などにぴったりです!

ゆるゆるリラックスシニヨン

リラックスした雰囲気をだせるシニヨンは、髪色が明るい人に特におすすめ。かるくお団子を固定したら、可愛いピンで飾り付け。しっかりボリュームを出してシニヨンを作れば、華やかな印象が手に入ります。

デニムなど、ちょっぴりボーイッシュな服装などに合わせてバランスをとれば、甘すぎず爽やかに仕上がります。

アンニュイを手に入れて、彼を虜に♡

挑戦してみたいアンニュイヘアはありましたか?
少しカラーを変えたり、カールするだけで印象ってこんなに変わるんです。いつものあなたとは違った、アンニュイな雰囲気を手に入れて、彼の視線を独り占めしちゃいましょう。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1イメチェンにぴったり。大人かわいいトレンドの髪型教えます♡gorochan
  2. 2《2018年冬トレンド》人気ヘアカラー5つを徹底解説♡SATOMI
  3. 3スモーキーに、クールに。トレンド女子はプラチナグレージュの虜♡nrm_95
  4. 4【保存版】ブリーチなしでも透明感!人気のイルミナカラーを徹底解説maroniichan
  5. 5《髪型別》レディースにおすすめヘアワックスで、艶っぽスタイルに♡chaa_f_chaa
  6. 6成人式後にばっさりカット!よくばりボブ×似合わせコーデ5選♡ミさ
  7. 7市販で簡単セルフカラー!透明感のあるグレーアッシュ5選♡tkicman
  8. 8知ってた?ADJUVANT(アジュバン)のシャンプーが優秀らしいakak
  9. 9この秋夢中になる。ブリーチなしで作るラベンダーアッシュはいかが?gorochan
  10. 10難しい?なんてうそ!簡単編み込みで誰もが憧れるヘアアレンジ♡しおり