パーマなしでも可愛い♡おすすめショートボブスタイル

春に向けて、髪を少し短くしたいと考えている人も多いのではないでしょうか。そんな人には挑戦しやすいショートボブがおすすめ。今回はストレートでも可愛くなれる、パーマなしのショートボブのヘアスタイルを紹介します!パーマなしでも爽やかなショートボブで、桜が似合う女性を目指しましょう。

パーマなしショートボブでイメチェンしてみませんか?

次の髪型をどうしよう。そんな迷っている人注目!顔回りをすっきり見せてくれるショートボブで、イメチェンしてみませんか?
でも、ショートボブと聞くと、パーマをしないと可愛く見えないと思っている人も多いはず。今回は、パーマなしでもかわいいショートボブを紹介します。

パーマなしショートボブに似合うヘアカラーは?

パーマなしでもふんわり見せてくれる、ショートボブにおすすめのヘアカラーを紹介します。爽やかな色合いのヘアカラーで、パーマなしボブを思いっきり楽しみましょう。

ミステリアス。パーマなしショートボブ×スモーキーカラー

スモーキーカラーなら、落ち着いた印象を与えつつも、ミステリアスな雰囲気がだせます。シンプルな服装でも少し周りと差を出したい人にぴったり。パーマなしショートボブとの相性もいいですよ!

大人っぽい雰囲気を与えながら、ナチュラルな印象も与えることができる優れもの。前髪が長めのパーマなしボブでも、重たい印象を与えすぎないので挑戦しやすいですね。

仕事の関係で、明るいカラーは挑戦できなかったりする人にぴったりなのがスモーキーカラー。クールな印象を与えながらも、おしゃれな雰囲気がだせます。

クリーミーでキュート。パーマなしショートボブ×ベージュカラー

パステルカラーの女性らしい服装にぴったりなのがクリーミーなベージュカラー。明るいトーンでも、派手な印象を与えません。女性の肌を柔らかく見せてくれるので、パーマなしショートボブでも女の子らしい雰囲気にしたい人にぴったり。

パーマなしのストレートヘアでも、可愛いらしく決まるのがこのヘアカラー。重たい雰囲気を与えないので、ワンカールのヘアスタイルにもぴったり。
パーマなしショートボブだとクールな印象になってしまうのでは、と不安に思っている人にもおすすめ!

ふんわり差をつける。パーマなしショートボブ×ニュアンスカラー

様々な色が混ざってできているニュアンスカラーは、少し個性的にしたい人にぴったり。自分にあった色を混ぜることで、パーマなしショートボブによりこなれた印象を与えることができます。

少し赤色がまざっているニュアンスカラー。肌を明るく、健康的に見せてくれるので色白さんにおすすめ。重たく見えがちな、前髪ぱっつんのパーマなしショートボブも、ニュアンスカラーならふんわり見せることができます。

ナチュラルかわいい!パーマなしのヘアスタイルを紹介

ワンレン×パーマなしショートボブスタイル

横顔美人な印象を与える、ワンレンのショートボブ。パーマなしなのでヘアセットも手間がかからないので、不器用さんでも大丈夫。シンプルな服装が好きな人におすすめ。

柔らかいベージュカラーなので、春らしい印象を与えることができます。大人っぽい印象を与えたいけど、冷たい印象を与えたくない人におすすめ。

ストレートのパーマなしショートボブは、大人っぽい雰囲気に。
顔回りの毛先にワンカールがつくことで、顔が小さく見えます。しっとりするスタイリング剤を使用することで、ウェットな質感になります。
髪の毛を短くしたいけど、子供っぽくなるのが嫌な人におすすめ。

ワンレンショートボブでも女性らしい、知的な雰囲気のヘアスタイルにしたい。そんな人におすすめしたいのがこのボブスタイル。
顔に少しかかる前髪で、大人っぽいミステリアスな印象になりますよ。
パーマなしでもコテで髪の毛の動きはだせるので大丈夫!

前髪を伸ばしかけの人にもぴったりなのがこちらのショートボブ。少し長めの前髪をコテでカールして流します。
トップをふんわりと持ち上げて、小顔に見えるように工夫しているのでパーマなしショートボブに抵抗感がある人におすすめです。

ワンカール×パーマなしショートボブスタイル

パーマなしでも、カットでここまでかわいい雰囲気が手に入るのがこのヘアスタイル。
少し毛先がハネたりしているのがこのヘアスタイルのかわいいポイント。
ブローした後に、少しずつ髪の毛をとって内巻きにしたり外ハネにしたりミックスすることでパーマなしでもかわいいボブに。

前髪のある、丸いフォルムのパーマなしショートボブ。毛先をワンカールにするだけなので、手間がかかりません。

毛先が重ためな分、前髪が少し短めにセットされているので、爽やかな印象を与えます。女の子らしい服装や可愛らしいヘアスタイルがしたい人におすすめです。

ふんわり小顔見えショートボブスタイル

前髪なしのボブスタイル。パーマなしでも、毛先をワンカールしてワックスをつけることでパーマなしでもナチュラルな動きが出ますよ。
トップを少し立ち上げるだけで、全体がふんわりとした印象に。シンプルな服装に似合うヘアスタイルにしたい人におすすめです。

清楚に見えるストレートショートボブスタイル

春らしい透明感のあるパーマなしのストレートボブ。就活中で、髪の毛が染められない人にもおすすめのヘアスタイルです。暗いヘアカラーは透明感だけでなく、肌を白く見せてくれます。

前髪がシースルーになっているので、重い印象を与えません。ブローするだけで仕上がるので、忙しい人にもぴったり。

オン眉がかわいいパーマなしのショートボブは、パーマではなくストレートだから前髪が浮かずになじみます。暗めのアッシュカラーと、絶妙な抜け感が漂うカットはぜひヘアカタログを見せて注文してみて。
古着などに似合うこなれた印象が手に入ります♡

隙のある前髪がかわいいパーマなしボブスタイル。ショートボブ特有のかわいいヘルシーさが楽しめるヘアスタイルです。
髪の毛を短くするけど、ボーイッシュになりすぎたくない。そんな人におすすめのショートボブ。
パーマなしでも楽しめるのでチャレンジしやすいですね!

黒髪のストレートショートボブ。パーマなしのストレートなら、簡単に清楚な雰囲気になれます。清楚な雰囲気をまとえるのは、レディースの黒髪ショートボブならでは。
メイクも薄めにして、どこまでもナチュラルな雰囲気を出して。

すっきりストレートショートボブスタイル

少し短くして首をすっきり見せたい人におすすめなのがこちらのパーマなしショートボブ。ボーイッシュになりすぎず、可愛らしい雰囲気を与えるので初めて短くする人にもぴったり。
パーマなしでもまとまりやすいヘアスタイルなので、髪の毛がはねるのが嫌な人に。

前髪なしのボブにしたいけど、まだ長さが足りない人におすすめなのがこのパーマなしショートボブ。
前髪をワックスをつけて、分け目にあわせて流します。明るめのヘアカラーで、ヘルシーな印象に。パーマなしのショートボブだから、前髪をなじませて前髪なし風の髪型を楽しめます♡

アゴのラインで切りそろえたストレートショートボブ。パツンとまっすぐ切られているショートボブは、なんだか個性的。モードな雰囲気が似合います。特別なスタイリングはしていないのに、洗練された印象になりますね。
前髪は巻かずにそのままおろして、やりすぎ感がないようにするのが◎
濃いめメイクや赤リップを塗って、モードな雰囲気にするのも素敵です♪

無造作がかわいい。ナチュラルショートボブ

ブローしただけで作るリラックスした無造作な雰囲気がかわいいショートボブ。パーマがないからこそできるヘアスタイルです。
髪色は人気のヌードなアッシュカラーで、ふんわりとした抜け感を手に入れて。
かわいいショートボブにしたいけど、甘くなりすぎるのはちょっと。そんな人におすすめです!

すっきりとした印象がほしい人は、パーマなしのストレートボブがおすすめ。
かわいい雰囲気だけでなく、清潔感も抜群なのでオフィスなどでも楽しめます。写真は明るいアッシュカラーですが、暗めのカラーでも似合いますよ!
前髪を広めにとることで、顔がすっきり見える♡

パーマなしのシンプルなすっきりショートボブ。前髪に少しカールをつけて軽く流すことで、かわいい印象に。
顔回りに少し髪の毛を残して耳にかけることで、顔がすっきり見えます。
アクティブな雰囲気や、ボーイッシュなかわいい雰囲気がつまったパーマなしヘアスタイルです!

赤っぽいカラーのショートボブは、カジュアル度高め♪毛先が内側に入るようにブローをしてから少しほぐせば、ふんわりと仕上がります。
まるで、ヘアカタログから出てきたみたいなおしゃれな雰囲気がまとえますよ♪

こちらも赤系カラーのショートボブ。派手系カラーのショートボブは、カラーだけでインパクト抜群なので、パーマはかけないのが◎
無造作なスタイリングが似合います。顔回りは内側、後ろは外側にハネさせて、くせ毛風にするのもおすすめですよ♪

ショートボブにスタイリング剤をつけて、センターですっきりと分けています。すべて耳にかけることで、ハンサムなオーラが漂います。毛先だけ少し外はねさせると、カジュアルに仕上がります。
顔回りがすっきりしすぎてさみしいな…と思ったら、大ぶりのイヤリングをつけて目立たせて♡

自分にあったパーマなしボブで、新しい自分に♡

自分に似合うかわいいパーマなしショートボブは見つかりましたか?短く髪を切るのは勇気がいりますが、なりたいイメージに合わせて探せば、似合うヘアスタイルがきっとあるはず。春に向けて、新しい自分を見つけにいきませんか?♡

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1ただのグレージュは卒業!【セピアグレージュ】で目指せ儚げ女子♡ami
  2. 2《2018年春トレンド》人気ヘアカラー5つを徹底解説♡SATOMI
  3. 3美人の髪型はひし形だった!コンプレックス打破する小顔見えヘア♡chaa_f_chaa
  4. 42018年の「あざと可愛い」は貰った!黒髪ショートボブに注目♡motsu
  5. 5【保存版】ブリーチなしでも透明感!人気のイルミナカラーを徹底解説maroniichan
  6. 6春に向けてイメチェンするなら、フレンチショートがピッタリかも…♡nonpi
  7. 7《髪型別》レディースにおすすめヘアワックスで、艶っぽスタイルに♡chaa_f_chaa
  8. 8【男ウケばっちり♡】高さ別!簡単”おだんごモテヘア”アレンジARINE編集部
  9. 9市販で簡単セルフカラー!透明感のあるグレーアッシュ5選♡tkicman
  10. 103CEのトリートメントヘアティントで1週間のイメチェン体験♡akaringo