次の髪色はこれ!【ライトブラウン】でとろけるようなかわいさを♡

次の髪色どうしよう。そんな風に迷っているあなたに、今おすすめしたいのが【ライトブラウン】。ライトブラウンは、親しみやすい暖かい色合いだけでなく、艶も出る髪色なんです。じつは、市販のヘアカラー剤でも挑戦できるんですよ!とろけるようなヘアカラーで、ツヤ感のある髪をGETしましょう♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

髪色まだ迷ってるの?次は【ライトブラウン】一択♡

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

次の髪色どうしよう…。そんな風に迷っている女子注目!
今、注目されているのは【ライトブラウン】なんです♡やわらかくツヤ感のあるライトブラウンは、女の子を親しみやすくかわいく見せてくれます。とろけるようなかわいさを手に入れませんか?

【ライトブラウン】ってどんな色?

jiho_kei (ドロシー<dorothy>所属)

アッシュの中でもくすみ感が弱く、やわらかい色がライトブラウン。ヘルシーな髪色で、肌によくなじむので挑戦しやすい色なんです。髪色を派手にしすぎるのは嫌、でも地味に見えたくない。ライトブラウンは、そんな女子のわがままを叶えてくれる髪色ですよ♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ライトブラウンは、ナチュラルなブラウンにしたい方はもちろん、白髪が気になってきた、若白髪があるのがイヤ!って方にもおすすめです。気になる部分にナチュラルに染まってくれて、きれいで自然なニュアンスを表現してくれます♡

白髪染め、白髪隠しがもっと知りたい方は下のリンクをチェック!

レングス別に見る【ライトブラウン】のヘアカタログ♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

これから、レングス別にライトブラウンのヘアカタログをご紹介していきます。
髪の毛の長さや、普段の服装なども踏まえて選んでみてください♡ツヤ感のある髪を手に入れましょう♡

《ショートヘア×ライトブラウン》でころんとした愛らしさを演出。

チョコレートのような艶やかなライトブラウンには、ころんとしたショートボブがお似合い♡
横顔もきれいに見えるカットなので、ピアスなどアクセサリーを楽しみたい人におすすめのヘアスタイル。ライトブラウンのおかげで、こなれた雰囲気に。古着などを楽しみたい人にもおすすめですよ。

ボーイッシュにキメたい方も《ショート×ライトブラウン》。

ボーイッシュな髪型にも似合うのがライトブラウン。
ライトブラウンのまろやかな明るさによって、かわいらしさもプラスされます。髪の毛をやわらかく見せるので、思わず触ってみたくなる髪の毛に。ヘルシーな印象がほしい人や、アクティブな印象がほしい人におすすめです♡

《ボブ×ライトブラウン》で清楚感をたっぷり詰め込んでみて。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

女性らしいショートボブとライトブラウンは、清潔感たっぷり。
第一印象が大切な機会にぴったりの髪型です。フェミニンな服装をしたい人や、かわいらしい服装をしたい人におすすめです。ライトブラウンなので、上品になりすぎず、親しみやすい印象に。

《ボブ×ライトブラウン》のとろけるようなフォルムにトリコ。

ウル[HOULe]

シンプルなフォルムがステキなボブスタイルにとろけそうなライトブラウンがぴったり。
ぱっつんと切り揃えられたボブスタイルは、暗い髪色だと重たい印象になってしまいますが、ライトブラウンだとやわらかい印象に。あえて少し無造作にすることで、ナチュラルな印象に。

《ボブ×ライトブラウン》は毛先に動きを付けてガーリーに。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

毛先や前髪にカールがついたボブスタイルはまるでかわいい猫ちゃんのようなキュートさ。
ナチュラルな服装やシンプルな服装に相性がいいヘアスタイルです。ストレートのボブに飽きた人にぜひ挑戦してほしいボブスタイルです。ライトブラウン×ボブでやわらかい雰囲気に♡

個性派さんなら《ボブ×レッド系×ライトブラウン》。

大西絢子 (ウル[HOULe]所属)

全体的に赤色系のアッシュが入ったボブスタイル。
ライトブラウンは、基本的にどの色とも組み合わせが自由にきくので、違うアッシュカラーを入れて遊ぶのもおすすめ。派手な印象にならずに個性を出したいなら、赤色やピンクなど暖色がおすすめですよ♡

《ミディアムヘア×ライトブラウン》オフィススタイルにぴったり。

さわやかで愛らしいライトブラウンのミディアムスタイルは、男子ウケばっちりのヘアスタイル。
やわらかくカールがついたヘアスタイルにライトブラウンがマッチしていてより魅力的に。清潔感もあるので、仕事先でも人気になるかも♡

《ミディアムヘア×ライトブラウン》は無造作にキメて飾らないおしゃれさんに。

無造作なヘアスタイルがセクシーなミディアムヘアは、おフェロな印象に。
ライトブラウンがヘルシーなカラーだからこそ、外ハネヘアが似合うんです。くしゃっとスタイリングしてリラックスして見せるのがポイント。サーモンピンクなど、血色のいい色合いをメイクに使用するのがおすすめ♡

ふんわり内巻きの《ミディアムヘア×ライトブラウン》はデートにおすすめ。

毛先を内側に巻いたヘアスタイルは、お出かけのときにぴったり。目の上ぎりぎりの前髪が、目力を強く見せます。
ライトブラウンと内巻きスタイルは、エレガントな印象に。ふんわり女性らしい印象がほしい人におすすめのヘアスタイルです♡

《ロングヘア×ライトブラウン》は女らしさ満点♡

アース 北千住店<HAIR&MAKE EARTH>

ふわふわとカールしている髪型は、女の子らしさ満点。ライトブラウンが日の光をあびて透き通って見えるので、さらにやわらかい印象に。髪の毛が女の子らしいので、あえて服装はカジュアルにしてバランスをとるのがおすすめ!

《ロング×ライトブラウン》はかきあげて目を引く色っぽさを演出。

ヴィッカ 南青山店[vicca]

大人っぽいかきあげのライトブラウンスタイル。
暗い髪色だとクールな印象になりますが、ライトブラウンだからやわらかい印象に。ふんわりした色合いの服装にも似合うヘアスタイルになっているので、これからの季節にぴったり。ヘアアレンジも楽しめる髪の毛の長さなので、色んな印象を楽しめますよ♡

暗めカラーの《ロング×ライトブラウン》は落ち着いたアンニュイな印象に。

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

少し暗めのライトブラウン。流し前髪がセクシーな印象に。
髪の毛を艶やかに、潤って見せたいなら暗めのライトブラウンにするのがおすすめ♡ライトブラウンの特有のやわらかさや、日の光に当たったときのやわらかさは変わらず、女性を美しく見せてくれます。

《グラデーションカラー×ライトブラウン》とろけるような外国人風スタイルに。

Kousuke (Feria渋谷所属)

ライトブラウンのグラデーションカラーもおすすめのスタイル。
ライトブラウンは、とろけるような色味が魅力。グラデーションカラーは、外国人風のヘアスタイルにできると人気。ぜひ、ライトブラウンで試してみてくださいね♪

《インナーカラー×ライトブラウン》でおしゃれ度をチラ見せ。

髪全体をライトブラウンに染めて、髪の内側をブリーチしてインナーカラーを楽しんでみても良し。
耳をかけたときに、おしゃれ度をチラ見せできますよ♪こっくりとしたライトブラウンには、ハイトーンのブラウンのインナーカラーがおすすめです。

《ハイライト×ライトブラウン》は艶やかさをUP!

emi (モモ<momo>所属)

ライトブラウンにハイライト入れても◎ですよ。
透明感のあるとろけるようなカラーが魅力のライトブラウンは、ハイライトを入れることで、より艶やかに。思わず、触りたくなるようなうっとり髪を再現してくれます♡

市販のヘアカラーで【ライトブラウン】を叶える♡

ライトブラウンに染めるなら「Beautylabo(ビューティラボ)」

こちらは、「Beautylabo(ビューティラボ)」の「ホイップヘアカラー」です。
ライトブラウンは市販のヘアカラーでも簡単に楽しむことができますよ♪明るめのライトブラウンをつくるホイップヘアカラーは、肌にもなじみやすい自然な色みなので、挑戦しやすいです!

ライトブラウンに染めるなら「FRESHLIGHT(フレッシュライト)」

こちらは「FRESHLIGHT(フレッシュライト)」の「ミルキーヘアカラー」ビスケットブラウンです。
ザ!ライトブラウンの色みが楽しめる商品。くすみが弱く、明るいフレッシュな色みでグッと雰囲気が変わるでしょう♡フレッシュライトの商品は、“ムラなく塗れるくし型ノズル”(公式HPより)で初心者の方も使いやすいですよ!

ライトブラウンに染めるなら「THROW(スロウ)」もチェック!

こちらは、口コミでも話題の「THROW(スロウ)」の「ヘアカラーコンシーラー」です。
白髪染めとしてとても人気な商品。気になる部分を周りの毛とナチュラルになじませてくれます。「若白髪や白髪が少し気になってきた…。」なんて方にもぜひおすすめです。

【ライトブラウン】の魅力でもっとかわいく♡

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

やってみたいライトブラウンのヘアスタイルは見つかりましたか?
女の子をやわらかく見せてくれるライトブラウンは、これからの季節にぴったり。今の髪の毛の長さや、自分のなりたい雰囲気にあわせて楽しんでみてください♡
ブラウンのヘアカラーをもっと詳しく知りたい方は下のリンクをチェックしてみてくださいね!

※ヘアカラーをご使用の前には、必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施する等、使用上の注意を遵守してください。かゆみ、赤み、痛み等の異常を感じた場合は、使用をやめ、医療機関を受診する等の適切な対応をしてください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は美容師さんによるものです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※記載しているカラーバリエーションは2019年5月現在のものです。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ