くるりんぱ×前髪で雰囲気チェンジ♡セットのコツ&ヘアアレンジ紹介

みなさん、毎日のヘアスタイルで前髪アレンジを取り入れていますか?前髪アレンジは、雰囲気を変えてくれてヘアスタイルのマンネリ化を防いでくれます。特に、くるりんぱを活用した前髪アレンジは初心者さんにもおすすめのスタイル。今回は、くるりんぱを活用した前髪アレンジスタイルをご紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

前髪アレンジにおすすめなのはズバリ【くるりんぱ】!

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

みなさん、毎日のヘアスタイルに前髪アレンジを取り入れていますか?

前髪アレンジは、簡単に雰囲気を変えることができてヘアスタイルのマンネリ化を防いでくれます。特に、くるりんぱを活用した前髪アレンジは、初心者の方も挑戦しやすいスタイル。くるりんぱを活用した前髪アレンジは、どんなレングスの方にも合わせやすいのが魅力ですよ。くるりんぱを活用した前髪アレンジで、ヘアスタイルのバリエーションを増やしてみて♡

くるりんぱで前髪アレンジをするときに準備しておくもの♡

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

くるりんぱを活用した前髪アレンジのスタイルの前に、準備しておくものをチェック!

《くるりんぱの前髪アレンジに必要なもの》
1. 髪をきれいにまとめるためのクシ。
2. 髪を結ぶための小さめのゴム。
3. おくれ毛をまとめるためのスタイリング剤。
4. くるりんぱの前髪アレンジに合わせたいヘアアクセサリー。

「くるりんぱの前髪アレンジに挑戦したいけど、髪の毛がまとまりにくい…。」という方いませんか?下のリンクは、女性の方におすすめのヘアワックスをご紹介しています。

前髪アレンジをする前に!基本的なくるりんぱのやり方をご紹介。

akira_hiramoto41 (ロビー<Lobby>所属)

おすすめのくるりんぱの前髪アレンジをご紹介する前に、基本的なくるりんぱのやり方をご紹介します♪

《基本的なくるりんぱのやり方》
1. くるりんぱを作りたい部分の髪を結ぶ。
2. 結び目の上の部分を半分にする。
3. 割った隙間に毛束を通す。
4. 通した毛束を下から丁寧に引っ張る。
5. くるりんぱしたところをゆるくほぐす。

ヘアスタイルを格上げする前髪アレンジ♡くるりんぱスタイルをご紹介。

kgasako (ROOF TOP 立川店所属)

くるりんぱを活用した前髪アレンジの種類は、さまざまです。

こちらは、ポンパドール風のくるりんぱを活用した前髪アレンジです。前髪をアップにしたスタイルは、カジュアルさをプラスさせてくれますよ。小さめのくるりんぱを作っても良し、大きめのくるりんぱで、ボリューム感を出しても良しな前髪アレンジ♪くるりんぱの結び目をしっかりとほぐすことがポイント。

下のリンクは、くるりんぱのほかに前髪アレンジをご紹介しています。

くるりんぱの前髪アレンジに合わせたいヘアアクセサリーをご紹介。

ゴールドのヘアアクセサリーはくるりんぱの前髪アレンジにぴったり。

ゴールドヘアピンセット/3個セット

ゴールドヘアピンセット/3個セット

くるりんぱの前髪アレンジにヘアアクセサリーをプラスして、前髪アレンジを格上げさせてみても◎。

おすすめのヘアアクセサリーのひとつに、ゴールドピンがあります。ゴールドピンは、小ぶりなのに華やかな印象に見せてくれるアイテム。たくさんつけても◎で、簡単に前髪アレンジをおしゃれに見せてくれますよ♪

大ぶりなバレッタはくるりんぱの前髪アレンジにゴージャス感をプラス。

(Junkun) バレッタ 大きい アセチ素材 レディース ヘアクリップ シンプル ヘアアクセサリー まとめ髪 人気 髪留め 髪飾り グリーン jk-16615

(Junkun) バレッタ 大きい アセチ素材 レディース ヘアクリップ シンプル ヘアア...

大きめのバレッタもくるりんぱの前髪アレンジにおすすめのアイテム。

クリアな色味が魅力的なバレッタは、くるりんぱの前髪アレンジとの相性◎。大きめのバレッタは、ひとつ付けるだけでハイセンスなヘアスタイルに。自分好みのヘアアクセサリーを見つけて、くるりんぱの前髪アレンジを楽しんでみて♡

前髪アレンジはくるりんぱで決まり♡

いかがでしたか?

今回は、くるりんぱを活用した前髪アレンジをご紹介しました。前髪アレンジをヘアスタイルに取り入れると、ヘアスタイルの幅が広がります。くるりんぱを活用した前髪アレンジは、初心者の方も挑戦しやすいのでぜひ試してみてくださいね。
くるりんぱで前髪アレンジを楽しんでみて♡

※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※記載しているカラーバリエーションは2019年2月現在のものです。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ