ストレートパーマ×前下がりボブでモテをget♡清楚美人になろう

ついついかわいいと目で追ってしまう。そんな女の子の秘訣は前下がりボブ×ストレートパーマなんです。前下がりボブは、かわいいだけではなく横顔まで美人に見せてくれます。今回はそんな前下がりボブ×ストレートパーマを紹介します。ヘアカラーや絶妙な長さの違いによって印象ががらりと変わるので、なりたい印象に合わせてチョイスしてくださいね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ストレートパーマ×前下がりボブで差をつける!

kazu_haya_ (noi所属)

あの子、なんだかかわいい。そんな風に目で追ってしまうボブの女性。じつは彼女たちには共通点があったのです!
前下がりボブ×ストレートパーマ。シンプルだけど、女性らしくフレッシュなヘアスタイルはかわいく見せてくれます♡

キュートに愛らしく♡前髪あり×ストレートパーマ×前下がりボブ

前髪あり×黒髪×ストレートパーマ×前下がりボブで差をつける

黒髪のショートボブでもフェミニンな印象にしたい。そんな人におすすめなのがこのストレートパーマのショートボブ。
前下がりボブに、ふんわり流し前髪を組み合わせることでストレートも柔らかい印象にしてくれますよ!

前髪あり×ブラウン×ストレートパーマ×前下がりボブでエアリー感

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

ストレートパーマの前下がりボブさんのブラウンヘアは、毛先を軽くするようなカットにすることでエアリー感がアップします。
エアリー感アップすることで、さわやかさやゆるふわ感も出せるのでおすすめです♡

前髪あり×グレージュ×ストレートパーマ×前下がりボブで透明感を

ノイン[noine]札幌

ストレートパーマの前下がりボブでも、アカ抜けた印象にしたい。外国人風のヘアスタイルにしたい。
そんな人におすすめなのがこのヘアスタイル。グレージュに染めた髪の毛をストレートパーマの前下がりボブにスタイリング。やわらかいヘアカラーが前下がりボブとの相性も◎です!

前髪あり×ストレートパーマ×前下がりボブの内巻きでかわいく

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

丸みのある前下がりボブには、全体をストレートパーマを生かすのではなく毛先を軽く内巻きにワンカールすると、清楚感が上がります。耳にかけることで爽やかさも出るのでおすすめ。
朝のセットも毛先を内巻きにするだけなので、セットも簡単です!

前髪あり×ウェット×ストレートパーマ×前下がりボブでこなれ感

AIR BERRY[エアーベリー]

前下がりボブのストレートパーマでも、ウェットな質感を楽しみたい。そんな人におすすめなのがこのアレンジ。前下がりボブのストレートパーマでも重たくならず、ラフな印象になります。
シンプルな服装と組み合わせてカジュアルに楽しんで!

クールにきめて。前髪なし×前下がりボブ×ストレートパーマ

前髪なし×黒髪×ストレートパーマ×前下がりボブでクールに

ワンレンの前下がりボブには魅力がたくさん。黒髪のストレートパーマの前下がりボブは、クールな印象だけではなくアンニュイな印象に。
ストレートパーマの前下がりボブならではの、顔にかかる髪の毛をかきあげたり、モテ仕草も自然にできてしまったり♡

前髪なし×アッシュ×ストレートパーマ×前下がりボブで外国人風に

ARINE編集部

前髪なしのストレートパーマの前下がりボブに、アッシュのヘアカラーをプラスしてあげることで外国人風に近づけますよ♪かきあげ前髪だけではなく、ヘアカラーでも外国人風に近づけます。ストレートパーマを生かしつつ、ストレートパーマが落ち着いてきたら毛先だけ外ハネにしてあげることでこなれ感がアップしますよ♡

前髪なし×ブラントカット×ストレートパーマ×前下がりボブでフェミニン

ブラントカットがヌケ感をプラスしている、ストレートパーマの前下がりボブ。
ブラントカットとは、いわゆる切りっぱなし風の切り方で、前髪ありでもなしでも挑戦できる切り方なのでおすすめですよ!前下がりボブならではのかわいらしさをアピールできますよ♡

センターパート×ストレートパーマ×前下がりボブでトレンド感

ストレートパーマでも、顔周りに動きをだしたい。カールが少ない分、大人っぽさがほしい。そんなストレートパーマの前下がりボブさんにおすすめなのがこのヘアスタイル。
センターパートにすることで、いつもと雰囲気ががらりと変わりますよ!またストレートパーマの顔周りだけ、少しだけアイロンで動きを出すのも◎。

耳かけ×ストレートパーマ×前下がりボブですっきりと

前下がりボブの魅力のひとつである、耳かけスタイルは前髪なしでもすることができます。
長い前髪をぺたんこにせず、少しボリュームをだすことでヘアスタイルに立体感が。耳かけヘアはモテスタイルでもあるので、ぜひ挑戦してみてくださいね!ストレートパーマでも簡単にマネできるスタイルですよ!

ストレートパーマの前下がりボブのヘアアレンジ♡

ストレートパーマ×前下がりボブの編み込みでお呼ばれにも

ストレートパーマの前下がりボブさんがパーティなどで、少し華やかさを加えたい時におすすめなのがこのヘアアレンジ。
顔周りの髪の毛が長い前下がりボブだからこそできるヘアアレンジです!ヘアクリップなどを組み合わせてキュートにアレンジするのもおすすめですよ!

ストレートパーマ×前下がりボブにヘアバンドでおしゃれ度アップ

ストレートパーマの前下がりボブさんは太めのバンダナで髪の毛をすっきりまとめると、夏らしい爽やかなヘアアレンジに。前下がりボブスタイルはどうしてもマンネリ化してしまいがちですよね。そんなストレートパーマの前下がりボブスタイルに、バンダナを取り入れていつもと違った雰囲気になりますよ!
前下がりボブもストレートパーマもバンダナヘアアレンジでイメチェン♡

ストレートパーマ×前下がりボブのハーフアップで上品に

ARINE編集部

顔周りの髪の毛をハーフアップにした後、三つ編みしてほぐすだけでやんちゃなヘアアレンジに。
前下がりボブでも、いつもと違ったアクティブな印象にしたい!そんな時におすすめなのがこのヘアアレンジです!フェスやバーベキューなど思いっきりはじけたい時におすすめです。
ストレートパーマでも、ほぐすときに多めにほぐすことでパーマのようなエアリー感も出せそう!

ストレートパーマを長持ちさせるために

ストレートパーマをかけた日はシャンプーを控える

きれいなストレートパーマの前下がりボブを長持ちさせたいときのコツをご紹介します。
ストレートパーマをかけたその日や、次の日はなるべくガシガシとシャンプーしないようにしてください。ストレートパーマがなじむまでは待ってみてください!

アレンジは休みの日もつくってストレートパーマをキープ。

五嶋 治紀 (ボーダーヘア[BORDER HAIR]所属)

お出かけや、お呼ばれの時はアレンジしたい!というのが本音だとは思いますが、シャンプー同様ストレートパーマがなじむまでは髪ゴムやピンを使ったアレンジは控えるようにするのが、ストレートパーマを長持ちさせるポイントです。

いつもより重点的なヘアケアでストレートパーマをキープ。

ストレートパーマをかけた後は、少なくとも傷みやすくなっていることも。ですから、いつもよりも髪の毛を重点的にヘアケアすることでストレートパーマの前下がりボブをきれいに楽しむことができますよ♪

ストレートパーマにおすすめヘアケアアイテム

スタイリング成分と美容液成分が豊富なスタイリング剤!

ヘアアイロンと一緒に使う髪の美容液で、熱ダメージを防ぎ輝くストレートの髪へ導いてくれます。スタイリング成分として" ポリクオタニウム-28、( メチルビニルエーテル/ マレイン酸) コポリマー"が配合されているので、ストレートヘアスタイルが長続きしますよ!美容液成分として“アルガンオイル"、"メドウフラワーバール"、"ホホバオイル"(公式HPより)が配合されていて、贅沢ヘアケアが自宅でできますよ。3日に1回使うのがおすすめなので、経済的なのも◎。

「LUX(ラックス)」の「美容液 スタイリングストレートメモリーセラム」は、3日に1回ほど使用することでストレートパーマをかけた後の前下がりボブさんのストレートをきれいに保つのを助けてくれますよ♡
スタイリングしながらヘアケアできるのが嬉しいですよね!

ストレートパーマの前下がりボブで清楚にモテる

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

いかがでしたか?ストレートパーマ×前下がりボブのヘアスタイルは魅力がいっぱい。
ストレートパーマの前下がりボブはボブのシルエットやヘアスタイルがかわいいだけではなく、顔周りの髪の毛を耳にかけたり、かきあげたり自然とモテ仕草が生まれるのもあざといですよ!
ストレートパーマの前下がりボブで、気になる彼のキュンを狙いましょう♡

※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※一般的な使用方法をご紹介しています。リンスの効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ