恋愛テクニックを使って彼を思い通りにしたい♡段階別にテクを伝授

突然ですが、みなさんは気になる男性に、アプローチはできていますか? 様々な人がいるからこそ、アプローチの仕方って難しいですよね。今回は、気になっている人はいるけれど、なかなか1歩が踏み出せない方のために恋愛テクニックをご紹介します。恋愛テクニックをマスターして幸せな恋愛をしましょう♡

恋愛テクニックを身につけて気になる彼を落としたい!

男性の気持ちはなかなかわからないもの。好きな人へのアプローチの仕方もなかなか難しいですよね。
でも、気になる男性のことを良く知りたいし、デートをして最終的には付き合いたい!そんな悩める女子のために、心理学をもとにした気になる男子を落とす恋愛テクニックを、彼との距離の段階別にご紹介します。
この記事を読んで、気になる相手に恋愛テクニックを実践してみてください♡

part1. 大好きなあの人に意識されて会う機会を作りたい♡そんなときの恋愛テクニック

SNSを使った恋愛テクニックと接触回数に関するテクニック

「気になる彼に意識してもらうとき」という段階における恋愛テクニックをご紹介します。
意識してもらって、彼と2人きりで会う機会を作るために恋愛テクニックをマスターしましょう♡

恋愛テクニック1. さりげなく♡を使って好意をアピール

男性は女性の気持ちにうといもの。そんな男性には、気があることをさりげなくアピールすることが大切なのです。
「好意的なアピールなんて恥ずかしくてできない」という方は、ラインの文章に「♡」を散りばめるテクニックを実践するところから始めてみましょう。
原始的な方法に思えるかもしれませんが、意外と男性はそういった恋愛テクニックを好みますよ!

恋愛テクニック2. LINEでとにかく彼を褒めて印象アップ

次は、とにかくLINEで気になる男性をほめてみましょう。性格や仕草、体格、顔つきなどなんでもかまいません。
小さな事に対してもほめ言葉を添えることで、男性はあなたに対して好意的なイメージを持ってくれることも。好意的なイメージを持たせることができれば、自然に彼のほうから心を開いてくれるようになると思いますよ♪
ほめる恋愛テクニックなら、会話の中で自然に使うことができそうですね!

恋愛テクニック3. LINEを既読無視で「引いて」みる

好意的なアピールをして沢山「押した」後は、ラインの返信を遅くするなどして距離をとって(=引いて)みましょう。
"押して引く"は恋愛テクニックの基本!
いつも来ていたあなたからのラインが急に来なくなったり返信が遅くなったりすることによって、男性側も「あれ?」と寂しさを感じてあなたを意識するように。

男性の返事が少し雑になったときなど、タイミングを見て引いてみてくださいね♪

恋愛テクニック4. 自然な流れでデートに誘って

気になる男性と仲良くなってきたら、いよいよデートに誘ってみましょう。
デートに誘いたいときは、あくまでも自然な流れを作ることがベスト。

例えば、話題の映画の話をラインでしてから「時間があれば見に行こうよ!」と言ってみたり、好きな食べ物の話から「気になるお店があるの!」とアピールするなど、話題の流れを作ることが大切です♡
恋愛関係を意識させ過ぎず、自然にデートに誘えれば◎。

恋愛テクニック5. デートのお誘いを断られないためにお願い事は小さいことから

デートの誘いを成功させるために、お願い事は小さなことから始めましょう。
小さなお願い事から提案することで、その後のお願い事を受け入れてもらいやすくなります。はじめからデートに誘うのではなく、何かを貸してもらう→お礼として誘うなどの小さなお願いでワンクッションおいてみましょう。
お願い事をだんだんと大きくしていくという恋愛テクニックです♡

恋愛テクニック6. 二者択一でデートを断らせない!

デートを断られにくくするには、二者択一の選択肢を提示するのも◎。

YESかNOかではなく、AかBどちらかを選ぶような質問をすることで、YESであることが前提の状況をつくることができます。
例えば、「空いている日ある?」ではなく「〇日と〇日どっちが時間ある?」という聞き方や、「今度ご飯行こう」ではなく「焼肉とお寿司どっちがいい?」などと質問することで断られる確率がぐっと減りますよ!

恋愛テクニック7. デート日程は相手に決めてもらおう

デートに誘った後に脈あり・脈なしの判断をしたいなら、こちらの恋愛テクニックがおすすめ。
あえて日程は自分から提示せず相手から具体的に誘ってくれるのを待ちましょう。男性側から○日空いている?と言い出してくれれば脈ありの確率大です!
待つという恋愛テクニックはドキドキして不安かもしれませんが、乗り切って彼の心を射抜きましょう。

恋愛テクニック8. 彼との接触回数を増やして意識されやすくなって♡

接する機会が多い人に好意を抱きやすいのだとか。
接する機会は対面でなくても大丈夫だそう。ここまででご紹介したSNSでの恋愛テクニックで、気になる彼との接触回数を増やしてください♡

part2. 大好きなあの人との距離が縮まってきた♡関係をさらに進める恋愛テクニック

SNSから1歩進んで、電話を使った恋愛テクニックにトライ♡

ここからは、気になる彼との距離がだんだんと縮まっていることを実感してきたら実行したい恋愛テクニックをご紹介します。
彼との関係をさらに進めるために、電話を使った恋愛テクニックをマスターしてください♡

恋愛テクニック1. 突然の電話で彼をドキっとさせて

彼をドキっとさせる恋愛テクニックとしていきなり電話をしてみる方法があります。
「電話してもいい?」などという確認の言葉は言わず、いきなり電話をかけることで突然の出来事に彼もドキッとするかも。ただし、時間帯に気を付けてくださいね!
この恋愛テクニックは、やり始めるのに勇気がいるかもしれませんが、彼との関係を縮めるために1歩踏み出してこの恋愛テクニックを実行してみましょう♡

恋愛テクニック2. 電話で好きをアピール

ラインで文字にするのが恥ずかしいことも、言葉にして相手に伝えましょう。
相手の顔が見えないことを味方につけて普段は言えない思いをさらっと伝えてみてください♡
「A君のそういうところ好きだよ。」など、さらっと「好き」という言葉を言うことで相手もあなたを意識するようになるかも。この恋愛テクニックなら、彼のことを直接好きと言わなくても、彼に「好き」を連想させることができそうですね!

恋愛テクニック3. 電話をする時間帯がポイント

電話に関する恋愛テクニックでは、電話をする時間帯には気を付けましょう。
相手のライフスタイルに合わせて、邪魔にならない時間帯を自分で考えることが大切です。恋愛テクニックとしては、22:00~23:00の寝る前の時間帯が◎。

恋愛テクニック4. 声のトーンをいつもより高めに

電話での恋愛テクニックでは、声のトーンはいつもより高めにしてかわいい雰囲気を作りましょう。
電話は、顔が見えないだけに低めの声だとテンションが低くとらえられてしまうなど、愛想がないと思われてしまうことも。付き合う前の段階では、自分で意識していつものトーンよりも高めにはなすことが、この恋愛テクニックのポイントです。

デートで彼との関係を進めるテクニック♡

恋愛テクニック1. 相手の行動をまねて親近感を

人がだれかを好きになるとき、「自分と似た人を好きになる」という特性があるそうです。
その心理を利用して、相手の行動をまねることで類似性をアピールすれば恋愛の成功率が上がるかも♡
相手のしぐさを少し真似して、手を組んだり、飲み物を飲むタイミングを合わせたり…。さりげない「真似っこ」を取りいれてみるのも、恋愛テクニックの1つですよ!

恋愛テクニック2. おいしい食事を味方につけて。

デート中の好印象をゲットするには、おいしい食事が欠かせません。こちらの恋愛テクニックは、おいしい食事に対するポジティブな気持ちが相手の言動に対する印象にも影響するという人間の心理をついたものです。
2人きりでおいしい食事をして、ポジティブなイメージを植え付ける恋愛テクニックを使ってみましょう♡

恋愛テクニック3. さりげないボディタッチは基本中の基本!

さりげないボディタッチは相手を意識させるという恋愛テクニック。
「そんなベタなことしていいの?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらの恋愛テクニックはあらゆる男子をドキっとさせる王道の恋愛テクニックなのです。
ぜひこの恋愛テクニックを試してみてください!

恋愛テクニック4. 楽しそうな話し方が大切!

人は、話の内容(言語情報)よりも視覚情報を重視するという考え方があるそうです。
「何を話したか」よりも「どんな雰囲気で話したか」が重要だとする考え方です。明るく笑顔で楽しそうに話すことで、イメージアップにつながりますよ。
この恋愛テクニックなら、会話の中で自然に使えますね♪

恋愛テクニック5. もっとあなたといたいと思わせるためにはデート時間を短く!

「人は完全なものよりも不完全なものを気にする」という心理を利用して、相手に物足りない感を与え次のデートに持っていきましょう。
「もっと一緒にいたい」と思わせるには、最初のデートは短い時間で終わらせるというテクニックです♡

恋愛テクニック6. 去り際は気持ちよくデートを終わらせて

帰り際は楽しく別れるという恋愛テクニック。
デートの終わりは、「楽しく笑顔で」終わることが大切です。終わりよければすべてよしという言葉があるように、人は物事の終わりでイメージを操作する傾向にあります。
そのため、デートのピークを去り際にもってくることで「楽しいデートだった」という印象を与えることができるのです。最後は笑顔で楽しかったということを伝え、次につなげましょう。

part3. 大好きなあの人に告白されたい♡彼を後押しする恋愛テクニック

恋愛テクニック1. 友達に協力してもらって信頼感をゲット

友達から彼にいい印象を与えてもらうという恋愛テクニックです。
友達に協力してもらって、あなたの良いところを気になる男性にアピールしましょう。
本人に直接伝えられる情報よりも第三者からの情報の方が、「この人も良いと言っているし、きっと本人もすてきな人だろうな」と思ってもらいやすくなります。
共通の友達に協力を仰いで、しっかりと気になる男性にあなたの人柄をアピールしましょう。

恋愛テクニック2. 告白するのは暗い時間帯がいいって噂♡

告白するのには、暗い時間帯が成功しやすいのだとか。自分から告白するときは、暗い時間に告白するという恋愛テクニックを使ってみてください。
ただ、相手の方から告白してほしいものですよね。そんな方にも朗報があります。暗いところの方がかわいく見えるのだとか。彼と会う時間は暗い時間にしてみるのがおすすめですよ♡

part4. 大好きなあの人が私の彼氏になった♡円満カップルを目指す恋愛テクニック

カップルになってしまえば恋愛テクニックはもういらないと思っていませんか?
2人の関係を長続きさせるには、カップルになってからも恋愛テクニックは必要なのです。


長続きするカップルについて知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてくださいね♪

彼と付き合ったら恋愛テクニックがいらないわけではない!

1. 笑顔でいることは恋愛テクニックの基本

恋愛テクニックを駆使する前に、笑顔でいることを必ず意識しましょう。
ニコニコと笑顔でいる女性が嫌いという男性はきっといません。あなたらしい笑顔で男性を惹き付けてくださいね♡

2. 相手のことを考えて恋愛テクニックを活用

恋愛テクニックを使うときに意識しなければいけないのは「相手の事を思いやる気持ち」です。
駆け引きをするときも、電話をかけるなどデートに誘うときも、相手の状況や気持ちを考えて行動できるようにしましょう♡

3. 恋愛テクニックの前に、時間には正確に

恋愛テクニックを使うことは大事ですが、待ち合わせの時間など、時間には正確に行動しましょう。いくら楽しいデートを企画していても、相手を待たせて「だらしない」というイメージを与えてしまったら意味がありません。
時間に余裕をもって行動するようにしてくださいね!

part5. 恋愛テクニックは通用しないこともある

本で恋愛テクニックを勉強するのは◎だけど、通用しなければ彼を分析してみて

様々な恋愛テクニックをご紹介してきましたが、これらの恋愛テクニックは必ずしも通用するというわけではないのです。
気になる彼に恋愛テクニックが通用しないと思ったら、本などで学んだ恋愛テクニックから少し離れてみて、彼のことを分析してみてください。
彼がどういうものを求めているのか、彼の好みは何かなどを考えてみてくださいね♪

恋愛テクニックを使って気になる男性に積極的にアプローチ♡

恋愛テクニックをご紹介しましたが、いかがでしたか?
大好きなあの人が、大好きな私の彼氏になる日がくるように、恋愛テクニックをマスターしましょう♡この記事でご紹介した恋愛テクニックをぜひ実践してみてくださいね!



※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1好きな人と付き合いたい♡【自分磨き】で自分史上最高のかわいさを!mi-z
  2. 2彼氏が欲しい女性必見!男性が放っておかないあの子がモテる理由とはkakoichan
  3. 3男性にモテそう?ドジっ子でかわいい「天然女性」の特徴12個を紹介chucky
  4. 4気になる彼も思わずキュン♡好感度アップのモテ仕草を攻略せよ!mo_mo
  5. 5処女だからって焦らないで♡卒業するにはタイミングと気持ちが大切!butachan
  6. 6「20代男女の恋愛観」20代前半から後半にかけて変化すること♡rabbit055
  7. 7あなたの初体験はいつ?シチュエーションなど徹底分析します♡butachan
  8. 8男女別スキンシップの心理とは?触る場所によって意味が違うんです♡butachan
  9. 9好きな人がいる男女必見!脈アリな彼・彼女がする行動とは?kakoichan
  10. 10ラブラブカップルの定番!二人で身に着けたい腕時計ブランド10選air777