2019年はこう着る!【柄シャツ】のシーズン別着こなし特集

1枚でインパクトのある柄シャツは、コーデの主役にしたいアイテム。柄シャツを使ったコーデで、周りに差をつけたおしゃれを楽しみましょう。柄シャツは、シンプルなアイテムでコーディネートすると、合わせやすさ◎ですよ。 柄シャツであなたもおしゃれさんに♡

柄シャツの選び方をマスターして♡

ロング丈のチェック柄シャツに注目!

WEAR

ショートパンツでも、スキニーデニムでもおすすめなのが、ロング丈のチェック柄シャツ。
ロング丈のチェック柄シャツは、丈が長いことであか抜けた雰囲気になるだけではなく、縦のラインを作ってくれるので、スタイルアップも狙えますよ。

こなれ感のあるロング丈のチェック柄シャツは、おしゃれ上級者さんに見えますね♡

1枚でさらっと着るチェック柄シャツ

WEAR

チェック柄シャツワンピースを1枚で着ると、ぐっとおしゃれな柄シャツコーデに。秋っぽいアイテムで合わせると、コーディネートに統一感が出ますよ。
シンプルなアイテムを選ぶと、さらにチェック柄シャツが目立ってかわいいコーディネートになりますよ。

柄シャツはダークカラーをチョイスして合わせやすく

WEAR

シンプルなアイテムともうまくマッチしてくれるダークトーンの柄シャツは、合わせやすさ◎のアイテム。ダークトーンなので、柄シャツでもコーディネートが組みやすいですよ。

ダークトーンの柄シャツで、コーディネートのポイントがつかめた方は、カラフルな柄シャツにも挑戦!

柄シャツはチェック柄だけじゃない!花柄シャツでもっとおしゃれに

ZOZOTOWN

柄シャツの定番のチェック柄シャツもかわいいけれど、花柄シャツも取り入れてみて。春夏の花柄シャツは、さわやかなコーディネートに仕上がりますよ。大きめの柄や、小さめの柄などバリエーションも豊富なので、選ぶのも楽しいアイテム。

春夏に着たい柄シャツコーデはこれ♡

ショートパンツ×チェック柄シャツでヘルシーに

WEAR

シンプルなショートパンツとTシャツのコーディネートも、チェック柄シャツを腰に巻くとぐっとこなれ感がアップ。アクティブに動きたい夏にぴったりの柄シャツコーデになりますよ。スニーカーやニットの帽子を合わせて、カジュアルにコーディネートするのがおすすめです。

チェック柄シャツは、秋にも使えるアイテムなので、長く着れるのがうれしい。

オーバーサイズの柄シャツは、インしてしっかりメリハリを

WEAR

オーバーサイズの柄シャツは、1枚でもしっかり主役になってくれるアイテムです。コーディネートにメリハリをつけるために、柄シャツをパンツにインするのがポイント。メリハリがついてすっきり見えますよ。
柄シャツを主役にしたいので、シンプルなアイテムでコーディネートするのがおすすめ。

ドット柄は今季大注目!ドット柄シャツなら取り入れやすさ◎

ZOZOTOWN

ドット柄は今季注目したい柄。ドット柄シャツは、シンプルなカラーリングなことが多いので合わせやすさも◎ですよ。パンツの形も今っぽいものを選ぶことによって、よりトレンド感のある柄シャツコーディネートに。
柄シャツコーデの足元には、シンプルだけどボリュームのある靴を合わせるのがおすすめです。

柄シャツにはタイトなスカートもぴったり

WEAR

大きな柄が印象の柄シャツには、シンプルなボトムスがぴったり。シンプルなタイトミニスカートは、柄シャツとの相性も良いアイテムです。
柄シャツで冒険したら、ほかのアイテムはシンプルにまとめるとすっきり合わせることができますよ。

柄シャツをヌケ感たっぷりにコーディネート

WEAR

個性的な柄シャツをゆるっと着こなしたスタイル。ぴったりかっちり着る柄シャツもかわいいけれど、おしゃれ上級者さんはヌケ感を意識してコーディネートするのがおすすめです。
しっかり柄シャツをインしてメリハリをつけると、さらにこなれ感のあるおしゃれなコーディネートに。

カラフルな柄シャツは古着っぽくコーディネート

WEAR

カラフルで個性的な柄シャツは、古着っぽい着こなしがぴったり。ゆるっとしたデニムに革の靴を合わせることで、ハンサムな雰囲気の柄シャツコーディネートになりますよ。
ショートカットのセンターパートヘアがぴったりの柄シャツコーディネートは、ハンサムな女性にぴったり。

小花柄シャツとプリーツスカートは相性◎。

WEAR

小花柄シャツには、プリーツスカートを合わせてガーリーに。レトロっぽい雰囲気の小花柄シャツは、柄シャツをかわいく着こなしたい方におすすめのアイテムです。プリーツスカートは、絶妙な丈のものを選ぶとバランスが取りやすくて、簡単にスタイルアップが狙える♡

かわいらしい柄シャツコーデは、デートにもおすすめのスタイル。

秋冬に着たい柄シャツのコーデ特集♡

グリーンでまとめた柄シャツコーデはおしゃれ上級者さんに

WEAR

柄シャツコーデに統一感をプラスしたいときは、カラーを合わせるのが◎。グリーンカラーがおしゃれな柄シャツコーディネートです。ロングスカートは、縦のラインを強調してくれるアイテムなので、しっかりスタイルアップできるのがうれしい。
おしゃれ上級者さんにおすすめの柄シャツコーディネートです。

オーバーオール×柄シャツでカジュアルに

WEAR

柄シャツにオーバーオールを合わせると、とびっきりカジュアルなコーディネートに。シンプルだけど、存在感のあるオーバーオールは、柄シャツを合わせても負けないアイテムのひとつです。足元にはスニーカーを合わせるのがおすすめ。
アクティブに動きたい日におすすめの、柄シャツコーディネートです。

大きめの花柄シャツはクラシックな雰囲気に

WEAR

大きめの花柄がポイントの柄シャツは、クラシックな雰囲気に。全体的に落ち着いたカラーでまとめられているので、秋の装いにぴったりの柄シャツコーディネートです。1枚でも存在感のある柄シャツなので、シンプルにコーディネートしてこなれ感をプラス。

ブラウンでまとめた柄シャツコーデは秋っぽさ満点

WEAR

ブラウン系の同色でまとめた柄シャツコーディネートは、秋っぽさたっぷり。ワントーンコーデにまとめるだけで、柄シャツコーデがぐっとおしゃれになりますよ。
白の靴下でヌケ感をプラスするのがポイント。小物使いで、柄シャツコーデをさらにおしゃれに着こなして。

アウターを重ねても柄シャツなら存在感◎

WEAR

柄シャツなら、秋冬のアウターもぴったり。アウターを重ねても、しっかり柄が見えて存在感のある柄シャツを選ぶのがポイント。柄シャツは、中にタートルネックを合わせてもかわいいアイテムなので秋冬の重ね着コーデにもおすすめのアイテムです。

襟の形がかわいい柄シャツはシンプルに着こなして

WEAR

襟の形がかわいい柄シャツは、シンプルにまとめるのがおすすめ。柄シャツを主役にコーディネートしましょう。襟が大きめでかわいい柄シャツは、レトロな雰囲気に着こなすのもかわいい♡
パンツの裾から見える靴下が、さらに柄シャツコーデを格上げしてくれますよ。



柄シャツのコーディネートがもっと見たい方は、下のリンクをチェックしてみてください。

あなたはどう着こなす?柄シャツでおしゃれさんに

ZOZOTOWN

あなたのお気に入りの柄シャツコーデは見つかりましたか?柄シャツは意外と合わせやすく、普段のコーディネートにも取り入れやすいアイテム。柄シャツでいつものコーデに変化をプラスしましょう。1枚でコーデの主役になってくれる柄シャツは、持っておきたいおしゃれアイテム。
柄シャツで、もっとおしゃれを楽しもう♡



※画像は全てイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1トレンチコートのベルトってどうしてる?結び方の新提案7選を解説♡akak
  2. 2サブカル系女子必見!mementismのコーデがかわいいんです♪akak
  3. 3【春・夏】レディースジャケットで作る♡大人カジュアルコーデ14選blen017
  4. 4エシカルファッションとは?環境にやさしいアイテムを取り入れて♡Yuyu
  5. 5着回し力抜群!長袖Tシャツのおしゃれコーデお教えします♡Maori
  6. 6あえてはずす!タイトスカート×スニーカーで作る大人コーデ16選♡nvcl
  7. 7時代はミニ財布♡【3万以下】使いやすいコスパ財布ブランド7選!Yuyu
  8. 8甘々コーデはもう卒業?【ニット女子】が目指すは男女両モテコーデ!mio22
  9. 9グレーロングコートで大人っぽさをプラスして♪おすすめコーデ10選che___24
  10. 10【カーディガン】の秋のおすすめレディースコーデカタログ2019blen017