これで安心!人気のネイルチップ用接着剤教えちゃいます…♡

今日はネイルチップも付けてばっちりおしゃれして準備OK!楽しい一日だったはずが、気づいたらネイルチップがはずれそう。え、もうはずれてる!そんな経験ありませんか?そんなんじゃネイルチップを気にしすぎて楽しめませんよね…。ネイルチップを気にせずにたくさん遊びたい!楽しみたい!と思う女性のために。今回は、人気のネイルチップをタイプ別にご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

接着剤で一生懸命つけたネイルチップが…。

今日の日のために接着剤をつかって一生懸命につけたネイルチップが、お出かけ中にはずれてしまった…。そんな経験ありませんか?はずれてしまったネイルチップをみるととっても悲しくなりますよね。
今回は、お出かけ中に悲しい気持ちにならないようにシチュエーション別に人気のネイルチップの接着剤をご紹介します♡

まずは、ネイルチップ用接着剤を使い分けしましょう♡!

ネイルチップ用接着剤を使用するとどうしても自爪に負担がかかってしまい、ボロボロになってしまう原因になります。しかし、ネイルチップ用接着剤を状況に応じて使い分けすることで、少しでも負担を減らすことができるんですよ!
ネイルチップ用接着剤は種類がさまざまで大きく分けると4種類あります。それでは、その4種類のネイルチップ用接着剤についてご説明します。

両面テープのネイルチップ用接着剤

ネイルチップ用接着剤の両面タイプはさまざまな大きさにカットされているので、自爪に合った両面テープをチョイスして使う便利なアイテムです。装着はとても簡単で爪への負担が一番少なくおすすめです♡また、両面テープはネイルチップを痛めることがないので、ネイルチップを繰り返し使用できます!

そんなおすすめのネイルチップ用接着剤ですが、水や衝撃に弱いこと取れやすいことなどがデメリットとして挙げられます。

粘着グミのネイルチップ用接着剤

こちらのネイルチップ用接着剤は、ネイルチップに付けて自爪にギュッと押し当てることで粘着グミが変形し、ぴったりと装着することができます♡メリットとして、両面タイプよりも接着力があることと比較的水にも強いこと、自爪を痛めないことなどが挙げられます。

簡単ワンタッチのネイルチップ用接着剤

こちらのネイルチップ用接着剤は、最近人気の方法です。初めからネイルチップに接着剤が付いているので簡単に装着ができます♡ネイルチップは繰り返し使用することができますが、2・3回で接着力が弱まるので復活剤が必要です。

ワンタッチのネイルチップのデメリットとして、水や衝撃に弱いこと、扱い方によってはとれてしまうことがあるので注意が必要です。

グルーのネイルチップ用接着剤

こちらのネイルチップ用接着剤は、グルー(接着剤)タイプです。強力なネイルチップ用接着剤なので、しっかりと装着ができて長持ちします♡しかし、強力すぎて取り外しの際には専用のリムーバーが必要で自爪に大きなダメージを与えてしまいます…。
また、一度使用したネイルチップは繰り返し使用することができません。

種類別、おすすめのネイルチップ接着剤とは…。

爪にやさしい、ネイルチップ用接着剤はこちら

こちらのネイルチップ用接着剤は、先ほどご紹介した両面テープタイプのアイテムです。厚みがあってゴムが伸びるので簡単に自爪に合わせることができちゃいますよ♡両面テープのネイルチップ用接着剤は水に弱いので注意が必要です。140枚入りでたっぷりあるから予備を持ち歩くことができるし安心ですね!

こちらのネイルチップ用接着剤は、粘着グミタイプです。粘着グミを使うことで自爪とネイルチップをしっかり密着させることができます。装着も簡単にできるので人気の高いネイルチップ用接着剤なんです♡今までにない新しいネイルチップ用接着剤なので気になる方はぜひチェックしてみてください。

強力タイプ!ネイルチップ用接着剤はこちら

こちらのネイルチップ用接着剤は、強力タイプの接着剤なんです。ネイルチップ装着する時の液だれが心配になりますが、この接着剤はブラシタイプのネイルチップ用接着剤なので液だれを気にすることなく安心して使用ができますよ。

ネイルチップグルーを使ったら、リムーバーはこのアイテムを…♡

つけ爪専用リムーバー GLUE OFF お徳用3個 GO-1X3個セット

つけ爪専用リムーバー GLUE OFF お徳用3個 GO-1X3個セット

こちらのアイテムは、強力なネイルチップ用接着剤を使用した際に必要なネイルチップ専用のリムーバーです!自爪とつけ爪の間にこのリムーバーを浸透させてからはがします。強力なネイルチップ用接着剤を使用していてもこのリムーバーがあれば安心ですね♡

人気のネイルチップ接着剤を使えば、これで安心!

いかがでしょうか。今回は、人気のネイルチップ接着剤についてご紹介しました。強力タイプのネイルチップ用瞬間接着剤って便利だけれど、それ以上に爪に負担がかかってしまうんですよね…。

また、ネイルチップ用接着剤はどれも水に少し弱かったりするので手を洗う時には注意しましょう!シチュエーション別に強力の接着剤とシールタイプを使い分けしましょう!

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1男ウケを狙ったネイルで好感度を上げよう!デザインや色をチェックふろこ
  2. 2ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
  3. 3ネイルで気分上がる♡2022年最新ネイルデザインをご紹介mnmn
  4. 4シンプルネイルの冬を感じるデザイン6選。大人の魅力をアピールするふろこ
  5. 5【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
  6. 6《2022年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari

人気タグ