思わず彼が触りたくなる。ツヤふわストカールのおすすめ5選♡

皆さんストカールってご存知ですか?ストレートとカールのいいところどりをした髪型なんです。さらっとした清楚さと、毛先のカールがふんわりとしたフォルムを作ってくれます。今回はそんなストカールの黒髪などおすすめスタイル5選を紹介します。ストカールでカレのよしよしを誘いましょ♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

カレが触れたくなる?ツヤもふわふわも手に入るストカール

カレからの頭ぽんぽんは、女の子にとってうれしいですよね。
でも、男の子もキレイな髪の毛じゃないと触りたくないはず。
今回はストレートもカールも、どっちも楽しめるストカールを紹介します。
ツヤのある髪の毛と、柔らかいカールで思わず触れたくなること間違いなし!

今じわじわきてる。ストカールとは?

ストカールとは、ストレートパーマとパーマを組み合わせたもの。
組み合わせることで、くせ毛さんでもツヤのあるカールを手に入れることができるんです。
またストカールの良さは、髪の毛の手触りの良さ。
髪の毛が絡まることなく、カールヘアを楽しめます!

1. 両モテGET♡ボブのストカールヘア

ストカール×キャラメルベージュで甘えん坊ボブ

シンプルなボブスタイルも、ストカールでお手のもの。
ボブスタイルって、朝アイロンでカールするとなると時間がかかりますよね。
しかし、ストカールなら内巻きにすっきりおさまるのでスタイリングしやすいこと間違いなし。
キャラメルカラーの髪色で、スウィートに仕上げて。

黒髪ボブもストカールでアンニュイに

黒髪のボブはおかっぱにならないか不安。
しかし、ストカールなら髪の毛にランダムな動きをつけれますよ。
直毛だから、ボブがふんわりとまるいフォルムにならない。
そんな人もストカールなら、ボリュームがでてニュアンスカールが手に入ります!
ストカールでアンニュイボブに変身♡

2. じゅわっと色っぽさ。ミディアムヘア×ストカール

透明感カラーとミディアムストカールでロブ風に

透明感のある髪色が印象的なこの髪色。
センターパートのミディアムヘアは、ストカールで絶妙なカールを作りだします。
ロブ風のシルエットは、オンナ度高めのヘアスタイルに見せてくれること間違いなし!
うざバングで、ミステリアスさもGET♡

暗髪・黒髪の最強モテヘアだってストカール♡

就活で黒髪に戻した人必見!
被りがちな黒髪ミディアムに差をつけてくれるのがストカール。
パーマをかけるのに抵抗感がある人も、ストレートのツヤをいかしたストカールなら挑戦しやすいですよ♡
また、くびれのあるカールが小顔に見せてくれること間違いなし!

➂量産セミロングはもう卒業!ストカールで美人ヘア♡

とろけるブラウンとストカールで抱きしめたくなるヘアに♡

無造作なセミロングにしたいけど、ぼさぼさになるのは嫌。
そんな人におすすめなのが、このセミロング!
とろけるようなライトブラウンで、セミロングに柔らかさをだして。
かきあげバングも、ライトブラウンに甘さがあるからキュートな雰囲気で楽しめますよ♡

シースルーバングとストカールで大人可愛い美人ヘア♡

セミロングは前髪でかなり印象が変わるヘアスタイル。
前髪があると、童顔だから子供っぽくなるかも。
そんな心配もしている人におすすめなのが、シースルーバングです。
ストカールの抜け感と組み合わせれば、大人可愛いセミロングに!
濃いめのアッシュカラーで上品さを。

4. ロングヘア×ストカールでナチュラルな仕上がりに♡

くせ毛風のカールで黒髪ロングに抜け感を

黒髪のロングは、ストレートだと地味な印象になりがちですよね。
おすすめは、ストカールで抜け感のある柔らかさを手に入れること。
黒髪だから出せるエレガントさと、ストカールで作れるくせ毛風カールで思わず振り返る美人ヘアに♡
オイルでスタイリングすれば、セクシーな印象になりますよ!

ハイトーンのロングヘアで愛しの彼女に♡

ハイトーンのロングヘアは、巻き髪にすると派手になりすぎてしまうのでストカールがおすすめ!
毛先だけカールをつければ、ドーリーなヘアスタイルの完成です!
また、ハイトーンもミルキーなアッシュカラーをチョイスすることで男性受けもキープ。

5. ストカールのミディアム~ロングをヘアアレンジ

くるりんぱ×ポニーテールでストカールのニュアンスをいかす♡

ミディアムさんからセミロングさんにおすすめなのが、くるりんぱとポニーテールのヘアアレンジ。
ねじった部分をひきだすことで、華やかさのあるポニーテールが完成します。
バレッタの種類によって、パーティーアレンジからカジュアルまで楽しめますよ!

くせ毛風カールがちょうどいい!ストカール×ハーフアップ

くせ毛風のストカールにハーフアップを組み合わせれば、こなれたレディヘアの完成です!
ハーフアップは、まとめた毛束をねじってリボンでとめただけ。
あえてカジュアルなコーデに、リボンをつけたハーフアップをトッピングしてアクセントにするのも◎。

欲張りな私たちにぴったりなストカール♡

いかがでしたか?
ストレートも、カールも手に入るストカールは男子だけではなく同性受けも抜群!
パーマに挑戦したことがない人も、これなら挑戦しやすいのではないでしょうか?
ストカールで、可愛いを欲張っちゃいましょ♡

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  2. 2透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  3. 3【前髪なし】魅せる黒髪さんのおすすめミディアムヘアカタログ♡tara
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  6. 6クロハ発酵黒髪シャンプー&トリートメントは口コミが悪い?白髪への効果は?検証レビューARINEレビュー
  7. 7ストレートアイロンで簡単に作れる!トレンドウェーブ巻きのやり方mo_mo
  8. 8【ミディアムヘアの巻き髪】簡単!時短でできるヘアアレンジを紹介akak
  9. 9ロングさんはインナーカラーでこなれヘアに!組み合わせカラー提案♡imyu18
  10. 10シルバーグレーってどんな髪色?おすすめの取り入れ方とは一体!?akak

人気タグ