思わず彼が触りたくなる。ツヤふわストカールのおすすめ5選♡

皆さんストカールってご存知ですか?ストレートとカールのいいところどりをした髪型なんです。さらっとした清楚さと、毛先のカールがふんわりとしたフォルムを作ってくれます。今回はそんなストカールの黒髪などおすすめスタイル5選を紹介します。ストカールでカレのよしよしを誘いましょ♡

カレが触れたくなる?ツヤもふわふわも手に入るストカール

カレからの頭ぽんぽんは、女の子にとってうれしいですよね。
でも、男の子もキレイな髪の毛じゃないと触りたくないはず。
今回はストレートもカールも、どっちも楽しめるストカールを紹介します。
ツヤのある髪の毛と、柔らかいカールで思わず触れたくなること間違いなし!

今じわじわきてる。ストカールとは?

ストカールとは、ストレートパーマとパーマを組み合わせたもの。
組み合わせることで、くせ毛さんでもツヤのあるカールを手に入れることができるんです。
またストカールの良さは、髪の毛の手触りの良さ。
髪の毛が絡まることなく、カールヘアを楽しめます!

1. 両モテGET♡ボブのストカールヘア

ストカール×キャラメルベージュで甘えん坊ボブ

シンプルなボブスタイルも、ストカールでお手のもの。
ボブスタイルって、朝アイロンでカールするとなると時間がかかりますよね。
しかし、ストカールなら内巻きにすっきりおさまるのでスタイリングしやすいこと間違いなし。
キャラメルカラーの髪色で、スウィートに仕上げて。

黒髪ボブもストカールでアンニュイに

黒髪のボブはおかっぱにならないか不安。
しかし、ストカールなら髪の毛にランダムな動きをつけれますよ。
直毛だから、ボブがふんわりとまるいフォルムにならない。
そんな人もストカールなら、ボリュームがでてニュアンスカールが手に入ります!
ストカールでアンニュイボブに変身♡

2. じゅわっと色っぽさ。ミディアムヘア×ストカール

透明感カラーとミディアムストカールでロブ風に

透明感のある髪色が印象的なこの髪色。
センターパートのミディアムヘアは、ストカールで絶妙なカールを作りだします。
ロブ風のシルエットは、オンナ度高めのヘアスタイルに見せてくれること間違いなし!
うざバングで、ミステリアスさもGET♡

暗髪・黒髪の最強モテヘアだってストカール♡

就活で黒髪に戻した人必見!
被りがちな黒髪ミディアムに差をつけてくれるのがストカール。
パーマをかけるのに抵抗感がある人も、ストレートのツヤをいかしたストカールなら挑戦しやすいですよ♡
また、くびれのあるカールが小顔に見せてくれること間違いなし!

➂量産セミロングはもう卒業!ストカールで美人ヘア♡

とろけるブラウンとストカールで抱きしめたくなるヘアに♡

無造作なセミロングにしたいけど、ぼさぼさになるのは嫌。
そんな人におすすめなのが、このセミロング!
とろけるようなライトブラウンで、セミロングに柔らかさをだして。
かきあげバングも、ライトブラウンに甘さがあるからキュートな雰囲気で楽しめますよ♡

シースルーバングとストカールで大人可愛い美人ヘア♡

セミロングは前髪でかなり印象が変わるヘアスタイル。
前髪があると、童顔だから子供っぽくなるかも。
そんな心配もしている人におすすめなのが、シースルーバングです。
ストカールの抜け感と組み合わせれば、大人可愛いセミロングに!
濃いめのアッシュカラーで上品さを。

4. ロングヘア×ストカールでナチュラルな仕上がりに♡

くせ毛風のカールで黒髪ロングに抜け感を

黒髪のロングは、ストレートだと地味な印象になりがちですよね。
おすすめは、ストカールで抜け感のある柔らかさを手に入れること。
黒髪だから出せるエレガントさと、ストカールで作れるくせ毛風カールで思わず振り返る美人ヘアに♡
オイルでスタイリングすれば、セクシーな印象になりますよ!

ハイトーンのロングヘアで愛しの彼女に♡

ハイトーンのロングヘアは、巻き髪にすると派手になりすぎてしまうのでストカールがおすすめ!
毛先だけカールをつければ、ドーリーなヘアスタイルの完成です!
また、ハイトーンもミルキーなアッシュカラーをチョイスすることで男性受けもキープ。

5. ストカールのミディアム~ロングをヘアアレンジ

くるりんぱ×ポニーテールでストカールのニュアンスをいかす♡

ミディアムさんからセミロングさんにおすすめなのが、くるりんぱとポニーテールのヘアアレンジ。
ねじった部分をひきだすことで、華やかさのあるポニーテールが完成します。
バレッタの種類によって、パーティーアレンジからカジュアルまで楽しめますよ!

くせ毛風カールがちょうどいい!ストカール×ハーフアップ

くせ毛風のストカールにハーフアップを組み合わせれば、こなれたレディヘアの完成です!
ハーフアップは、まとめた毛束をねじってリボンでとめただけ。
あえてカジュアルなコーデに、リボンをつけたハーフアップをトッピングしてアクセントにするのも◎。

欲張りな私たちにぴったりなストカール♡

いかがでしたか?
ストレートも、カールも手に入るストカールは男子だけではなく同性受けも抜群!
パーマに挑戦したことがない人も、これなら挑戦しやすいのではないでしょうか?
ストカールで、可愛いを欲張っちゃいましょ♡

気になったヘアスタイルの関連商品を探す

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1自分に合った髪型を探したい…♡《顔型別》おすすめの髪型特集!まーにー
  2. 2おすすめのヘア用美容液10選♡美髪美人で彼の視線を独り占め。kns_24
  3. 3【朝のセット時間がない方必見!】パーマスタイルで簡単かわいい♡ 藤坂美樹
  4. 4《2019春版》面長生かして美人魅せ♡面長さんに似合う髪型厳選!hanayasu
  5. 5アッシュヘアカラーは暗めがトレンド!ブリーチなし&セルフで完成♡jun
  6. 6【レディース・メンズ】前髪のオールバックでいつもと違うワタシにhy_on78
  7. 7茶髪が似合わない!?それは気のせい!自分に似合う茶髪を見つけようsawako
  8. 8前髪あり?なし?今年押さえたい!韓国人風ヘア大特集♡ moeppi
  9. 9「あの子最近かわいくなった…」そのカギは髪型の種類にありました♡himayurik
  10. 10オルチャン前髪が女子の中で話題♡あざとかわいいシースルーバングmiicha

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 今年のトレンドコート3選!賢く選んでお得にゲットする方法も♡PR|ARINE公式