越智ゆらのちゃんに可愛さの秘密を直撃♡10代のうちにやるべきこと

3月27日、十代の女の子のための体験型フェス「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2018@TOKYO」が幕張メッセ(千葉県)にて開催されました。開場はさまざまなジャンルの十代のカリスマが集結し、おおいに盛り上がりました。 大人気モデル"ゆらゆら"こと越智ゆらのさんもランウェイに登場。独特な世界観を持つ彼女の美容の秘密、聞いちゃいました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ARINE編集部

ーー今回の「超十代」いかがでしたか?

越智ゆらの(以下・ゆらの):「超十代」はお客さんの層が若いから、歓声やうちわ、皆の勢いがすごいですよね。やっぱり「十代」というイベントなだけあるな、というくらい活気が溢れてるイベントだと思います。

ーーすごい皆さん盛り上がっていましたね!

ゆらの:それに、お客さんの一体感だけじゃなくて、出演者側も同世代だったり、他のお仕事でも関わる子たちが多いので、こちら側の一体感もあるんです。あと他の雑誌の子たちのウォーキングや絡みも観ることができるはレアだと思うから、お客さんたちも嬉しいんじゃないかな。

ーーたしかに。今日の衣装のポイントも教えてください!

ゆらの:Ank Rougeです。春なので赤がポイントになっているんです。春らしいし、ピクニックぽさもありますよね。公園とかに出かけていきたい感じ。それに、このカチューシャがすごく可愛くて、私物としても買っちゃいました!

ARINE編集部

ーーお似合いです。そして色が白いですね〜!

ゆらの:あんまり自覚はないんですけど。今は血行がいいので、赤いかも(笑)。

ーーちなみに、最近頑張ってる美容法は?

ゆらの:実はスキンケアはほとんどしないんですよ。化粧水も乳液もしなくて。お風呂でメイクを落として、パックをつけるだけなんですけど。最低限というのがこだわりです。

ーーやりすぎないというのも大事なことかもしれませんね。

ゆらの:若い時にやりすぎたら、おばあちゃんになった時にもっとやらないといけなくなっちゃうじゃないですか。だから今は最低限で、必要になったらやろうと思ってます。ファンデーションはいつもしてないですし。

ーーえっ、今もですか?

ゆらの:してないです。

ーーお肌キレイですね〜!

ゆらの:そばかすがあるのがコンプレックスなので、そこだけ隠したいなと思ってますけど。

ARINE編集部

ーースタイルブック 「一生少女」で紹介されていたエクササイズはすごいなと思ったんです。

ゆらの:あの時ほどはやってないですけど、今もお風呂にはめっちゃ入ります。最近はお風呂で映画を観るのにハマっていて、映画一本だと2時間位お風呂に浸かっていて。リフレッシュの時間ですね。

ーー全身で2時間ってかなり汗をかきません?

ゆらの:かきますね、ダラダラです。だからお水もたくさん飲んで入ります。

ーー代謝アップですね。

ゆらの:代謝はもともといいので、夜に汗をたくさんかいておくと、次の日むくみにくくなる。そういう対策をしています。

ARINE編集部

ーー現在19歳、もうすぐ20歳ですね。

ゆらの:まだ実感がないですね。ギリギリまで十代でいたいので、二十代への準備をするというよりは、短い十代を楽しもうっていう気持ちで遊んでます(笑)

ーー10代でやり残したことはありますか?今10代の子に伝えたいことは?

ゆらの:制服はたくさん着ておいた方がいい。今でも着れるとは思うんですけど。高校生の時に制服を着るのと、コスプレになってしまうのとでは全然違うので、制服ディズニーだったりとか、ユニバだったりとか、行きたいところ全部行って、たくさん思い出を残したほうがいいですね。

ーー最後に自分磨きを頑張っている「ARINE」読者にメッセージをお願いします。

ゆらの:美しさや可愛さは内面から来ると思うので、あんまり「◎◎するぞ」というところにこだわらない方がいいのかな。若いうちはメイクやダイエットもやりすぎないで、今を楽しんで幸せな気持ちから生まれる美しさを手に入れるのが一番じゃないかなと思います。

ーーありがとうございました!

ARINE編集部

(撮影/高橋那月)