大原優乃ちゃんがガーリー系に挑戦「慣れなくてそわそわしました!」

3月27日、十代の女の子のための体験型フェス「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2018@TOKYO」が幕張メッセ(千葉県)にて開催されました。開場はさまざまなジャンルの十代のカリスマが集結し、おおいに盛り上がりました。 ファースト写真集を発売し、新たな道に進んでいる大原優乃さん。そんな彼女が「超十代」のステージに登場! 普段はカジュアルな服装が多いとのことですが、キュートな一面を見せてくれました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

普段なら着ないテイストの洋服なので、そわそわしました(笑)

ARINE

ーー「超十代」いかがでしたか?

大原優乃(以下・優乃):以前から出させていただいていましたが、またここに出ることができたのが、すごく嬉しくて。うちわやボードだったり、皆さんの熱気がすごくて、パワーをもらえました。

ーー今日の衣装はいかがですか?

優乃:普段はあまり着ない系統ですね。いつもはカジュアルだったり、スニーカーやリュックが好きなんです。なので、どんな風にポーズをとったら良いんだろう? とそわそわする部分もああったんですけど、ある意味新鮮でしたね。

ーー服が変わると気持ちが変わったりしません?

優乃:歩き方とかもいつもより女の子らしく……とは思ってます(笑)

ーー今年の春夏で挑戦してみたいファッションを教えてください。

優乃:今まですごくカジュアルだったりスポーティーな服が好きだったんですけど、少しづつ女の子っぽい服も挑戦できたらいいな。

ーー似合うと思いますよ! 「ARINE」は美容サイトなので、優乃さんが普段やっている美容法も知りたいです。力を入れているケアは?

優乃:あまり高級なものは使わないんですけど、たとえば化粧水も、安くてプチプラなものを使ったりするようにしています。あとは乾燥肌なので、パックするようにしています。今は花粉で肌が荒れちゃったりするので、皮膚科で貰ったクリームとか塗ったりしています。

ーースタイル維持の秘訣も聞かせてください。

優乃:今日はかわいくて素敵な方がたくさんいるので、私が他の方に聞きたいです(笑)

ーー出演者の方とお話はしましたか?

優乃:ゆらゆらさんとか、これまでもTwitterでお話をさせてもらったんですけど、今日は初めて一緒に写真を撮ってもらって、嬉しかったです。

ーー他に美容で気をつけていることはありますか? たとえば食生活で。

優乃:鶏肉が好きなので、サラダチキンやお味噌汁を飲んで、お腹を満たすように心がけています。

ーー運動は?

優乃:パーソナルジムに通っています。

ARINE編集部

ーー美意識高いですね〜! 髪の毛もキレイです。

優乃:染めたことがないからかも。乾燥したりすると枝毛になったりするので気をつけています。髪の毛のケアが1番好きかも。

ーー「超十代」は十代のためのイベントですが、優乃さんはどんな学校生活を送っていました?

優乃:3年間同じクラスだったんです。女子クラスで。だから本当につらいことがあったら相談できるような、友達を越えた存在が出来て本当に良かったな。

ーー今の高校生に伝えたいことは?

優乃:大切だと思っている友達に、日頃からその気持ちを伝えることですね。

ーーそういう内面のことはきっと外見にも出ますよね。逆に、どんな大人になりたいですか?

優乃:周囲の人に支えられているなと感じるので、皆さんに平等に優しく出来る人って素敵だなと思います。おおらかな人になりたいですね。難しい。

ーー難しいですか?

優乃:怒られやすいんです(笑)

ーーそれも「らしさ」ですよね。おっとりしいていいですね。最後に「ARINE」読者にメッセージをお願いします。

優乃:自分の中でコンプレックスだったり自信のないことってあると思うんです。私もたくさんあるんですけど。だけと皆さんと一緒にファッションを楽しんでいけたらと思います。

ーーありがとうございました!

ARINE編集部

(撮影/高橋那月)