Nikiさんが明かす自然体な美の作り方「嫌なことはすぐ忘れます」

3月27日、十代の女の子のための体験型フェス「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2018@TOKYO」が幕張メッセ(千葉県)にて開催されました。開場はさまざまなジャンルの十代のカリスマが集結し、おおいに盛り上がりました。 健康的な「肌見せ」ファッションでランウェイを盛り上げたNikiさん。ヘルシーな雰囲気が魅力の彼女は、美容にどんなこだわりを持っているのでしょうか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ARINE編集部

ーー「超十代」いかがでしたか?

Niki:こんなにたくさんの十代に囲まれるのはなかなかない体験なので、自分がここにいることにちょっと違和感があります(笑)

ーーまだお若いのに!

Niki:でも十代ではないから、いきなり自分が年上に感じて(笑)。十代の子は元気だなと思いました。

ーー十代の子のパワーって感じました?

Niki:感じました! 皆名前の書いたボードやうちわををすごく持って応援してくれて、熱気を感じました。

ARINE編集部

ーー本日、着ている衣装のポイントも教えてください!

Niki:今着ているのはEGOISTなんですけど、ちょっとリゾートっぽい感じですよね。そこで、ヒールはエッジなテイストにして、都会っぽさ、カッコよさも足してバランスをとっています。この服一枚でぺたんこ靴だと、本当にリゾートになるけれど、小物がポイントになってるかな。

ーー露出があるのにセクシーすぎない可愛さがありますね!Nikiさんが今年の春夏で気になっているファッションはありますか?

Niki:いつもシンプルなんですよ。でも、今年はイエローとドットが流行るらしいので、それはちょこちょこ取り入れてみようかなと思っています。ワンポイントで黄色やドットを入れて、今年っぽさを出したいです。

ARINE編集部

ーーどんな美容法をやっているのかも気になります。

Niki:何もやっていなくて(笑)。色々考え込んじゃうと食べちゃうので、あんまり溜め込まないようにしています。考え込まないのが大事ですよね。「ダイエットしよう!」って思いすぎないように。好きなものも食べてますよ(笑)

ーーそうなんですね!

Niki:朝は絶対甘いものから始まらないとダメなんです。コーヒーと甘いもの。毎日甘いもの食べてますね、チョコドーナツとか。

ーー運動は?

Niki:適度に(笑)

ARINE編集部

ーーこのイベントは十代のためのイベントですが、ご自身の十代はどんなものでしたか?

Niki:キラキラしてましたね。何をやっても新鮮さがあったし、新しい感覚がたっぷりあって。刺激がいっぱいありました。

ーー今は大人になったと感じますか?

Niki:思いますね。なんでだろう、落ち着いちゃったのかな(笑)

ーーまだまだこれからの二十代ですし。やりたいことや挑戦したいことも聞かせてください。

NIKI:基本的に毎日同じことをするのは苦手なんですよ。なので、このお仕事は毎日違うことをさせてもらえるから楽しいです。今後もいろんなことに挑戦していきたいと思っています。毎日楽しく生きていけたらいいな〜。その積み重ねですよね。

ーーポジティヴなオーラを感じますね。

Niki:嫌なことはすぐ忘れちゃうんで(笑)

ARINE編集部

ーーメンタルを健康に保つ秘訣も知りたいです。

Niki:う〜ん、忘れっぽいのかな? 嫌なことは忘れるからですね。あとは優柔不断だから、悩んでも決められないんで、「もういいや」ってそのうち忘れちゃいます(笑)

ーー最後に、自分磨きを頑張っている「ARINE」読者に応援コメントをお願いします。

Niki:外見もたくさん磨いていけたらと思うんですけど、内面から磨いてキラキラしていたら、外見も素敵な女性になるのではないかなと思います。一緒に内面磨きしていきましょう!

ーーありがとうございました!

ARINE編集部

(撮影/高橋那月)