バトシンが明かす10代の頃「ヘアセットに毎朝30分かけてました」

3月27日、十代の女の子のための体験型フェス「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2018@TOKYO」が幕張メッセ(千葉県)にて開催されました。開場はさまざまなジャンルの十代のカリスマが集結し、おおいに盛り上がりました。モデルだけでなく、XOX(キスハグキス)のメンバーとしても活躍するバトシンさん。イケメンオーラに取材班一同クラクラ! VANQUISHのスカジャンと大ぶりのピアスが印象的でした!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ARINE編集部

ーー「超十代」、いかがでしたか?

バトシン:お客さんの反応がメチャクチャ大きくて、歩いてて気持ちいいし、楽しいですね。

ーー歓声がすごかったですね。

バトシン:こんな大きい会場でライブもしてみたいですね(笑)

ーー今回の衣装のポイントは?

バトシン:VANQUISHではこれまでも何回かモデルをさせてもらっているんですけど、いろんな系統の服があって意外と着やすいんですよね。
今日の服は色合いもすごい良いですよね。バラの刺繍も入ってて気に入っています。

ARINE編集部

ーーピアスもお似合いですね!

バトシン:ピアスは自分のなんですよ。

ーーそうなんですか! 今年、春夏に気になっているファッションは?

バトシン:そうですね。系統でいったらストリートファッションはずっと好きなので、今はスニーカーが気になってます。

ーー一緒に遊びに行く時に、女の子に着てほしいファッションってありますか?

バトシン:モードだったりストリートだったり、キレイめがいいですね。。もしも一緒に誰かと歩くのであれば、お互い服のテイストを合わせて着たいですね。

ARINE編集部

ーーバトシンさんのそのカッコよさの秘訣を聞かせてください。もちろん、生まれたときからかっこいいと思うんですけど(笑)

バトシン:お母さんに感謝ですね(笑)

ーースタイルを保つためにやっている努力などはありますか?

バトシン:これ言うと反感をかっちゃうかもしれないけど。太らない体質なんですよね。筋トレしてプロテイン飲んで運動しているので、最近だんだん筋肉ついてきてはいます。モデルさんって着痩せしてるというか、皆意外とガッチリしてるんですよ。体格って大事だと思うから、そこは気をつけています。

ARINE編集部

ーー「超十代」は名前の通り十代のためのイベントですが、ご自身の十代を振り返ると、どんな時代でしたか?

バトシン:色んな意味で、青春してました。恋とかじゃなくて、友達とバカやったりとか、いろんなことをして学生を満喫していました。

ーー十代の頃にやっていたけど、やらなくなったことってありますか?

バトシン:毎朝鏡の前で髪の毛を30分いじってたりとかはしなくなりましたね(笑)。高校生の時はすごく髪の毛が気になって、ひたすらアイロンをかけていました(苦笑)。今はむしろナチュラルのほうが好みなんですけど。

ーー30分! 女子でもなかなかいませんよ。

バトシン:そういう時期だったんです(笑)

ーー最後に、ファッションや自分磨きを頑張る「ARINE」読者に応援コメントをお願いします!

バトシン:ファッションや美容ってまず「自分を理解すること」が大事。自分にあったやり方を考えて、体質に気をつけてたりすると、自然と身につくんじゃないかなって思います。なので、まずは自分を知ることですね。

ーーありがとうございました!

ARINE編集部
ARINE編集部

(撮影/高橋那月)

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ