甘酸っぱい《ピンクアッシュ×グラデーション》のモテヘアレシピ♡

甘酸っぱいヘアカラーに挑戦してみたい…。 そんな方におすすめなヘアカラーが<ピンクアッシュ×グラデーション>。トレンドのピンクアッシュと、取り入れるだけでグッとこなれ感を出してくれるグラデーションは、組み合わせることでとってもキュートなヘアカラーに♡ そんなピンクアッシュグラデーションも、さまざまな色味があるのです。あなたに似合うぴったりのピンクアッシュグラデーションを探してみてくださいね。

ピンクアッシュグラデーションが流行中♡

どんな季節にもしっくりくるガーリーなピンクアッシュ。女の子らしさあふれるピンクアッシュは一度は試してみたいカラーですよね。
じつは今、ピンクアッシュにトレンドのグラデーションをプラスするのがおしゃれ女子の中で流行っているんだとか…?ピンクアッシュにグラデーションを組み合わせることで、よりこなれ感のあるヘアスタイルになるんです!
2019年はピンクアッシュグラデーションを先取りして、周りとグッと差をつけちゃいましょう。

ピンクアッシュグラデーションはブリーチなしでもできるの?

「ピンクアッシュグラデーションに挑戦したいけれど、ブリーチで傷ませるのはイヤ」という方。ピンク系やアッシュ系は一般的にブリーチしなきゃいけない、なんてイメージがありますが、じつはブリーチなしでピンクアッシュグラデーションをつくることもできるんです♡
一度のカラーでバージンヘア(黒髪)からピンクアッシュグラデーションにするのはちょっぴり難しいですが、すでに何回か染めたことのあるヘアなら、ピンクアッシュのグラデーションには挑戦しやすいんですよ♪

レングス別!ピンクアッシュグラデーションのヘアカタログ♡

【ショート】無造作ショートもピンクアッシュグラデーションでナチュラル仕上げ♡

カジュアルなイメージがあるショートの方は、ピンク系のカラーに挑戦しにくい、なんて思っているかもしれません。ですがショートだからこそ、ピンクアッシュグラデーションにすることで甘くなりすぎない仕上がりに!
全体的にふんわりとしたスタイリングにすることでナチュラルな雰囲気になりますよ。メンズライクなスタイルなのに、しっかりかわいい欲張りピンクアッシュグラデーションスタイルに挑戦してみましょう。

【ショート】オン眉ショートをピンクアッシュグラデーションであどけなく♡

こちらは無造作スタイリングにピンクアッシュグラデーションをプラスした、こなれ感スタイル。
ピンクアッシュグラデーションは、どこかアンニュイな雰囲気をもたらすカラーですが、オン眉に仕上げることで、ほどよいあどけなさが残るんです。

【ショート】ハイトーンなピンクアッシュグラデーションで魅惑の透明感

ショートヘアは髪が短いぶん、ちょっぴりヘアアレンジがしにくいことも。しかし、髪の範囲が狭いぶん、カラーで思いっきり遊べるレングスでもあるのです♡
ブリーチなしのピンクアッシュグラデーションは落ち着きのあるスタイルになりますが、ブリーチをしてからピンクアッシュグラデーションにすることで、透明感のある外国人風ヘアに仕上がります。
分け目はきっちり真ん中で分けずに、ジグザグにして分け目を隠すようにすることで、ラフ感を演出。

【ボブ】ウェーブパーマボブ×ピンクアッシュグラデーションでアカ抜け♡

王道のモテスタイルのボブにも、ピンクアッシュグラデーションは相性◎。
ボブの方はグラデーションをかけると、ちょうど顔周りの色が変わっていくので変化がわかりやすく、周りからの注目度もUP!
画像のようにトップを暗めのカラーにすると、よりピンクが強調されますよ。さらに全体的にウェーブがかかったボブにすることでやわらかさのある落ち着いたピンクアッシュグラデーションに。

【ボブ】センター分けでちょっと強気なピンクアッシュグラデーション

isshiki_kenta (ラファミリア<La familia>所属)

ピンクアッシュグラデーションなんてちょっとかわいすぎるカラーかも?という方におすすめしたいのが、このスタイリングです。
センター分けにし、ウェーブのように仕上げたらクールでちょっと強めなセットの完成です!
ピンクアッシュグラデーションはキュート系にもはまりますが、ポップっぽくもなるんです♪

【ボブ】裾がポイント♡おしゃれ度アップなピンクアッシュグラデーション

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

トップから髪の裾まではっきりとつけたピンクアッシュグラデーションで、個性をアピール♡
とくに、裾部分にピンクを入れることによってふわっと動きのあるガーリーな印象に。髪の表面を巻けば、立体感のあるピンクアッシュグラデーションができますよ。

【ミディアム】ピンクアッシュグラデーションはナチュラルセットで美しさ滲みだす♡

シンプルに、凝ったアレンジなしで勝負できるのがピンクアッシュグラデーションの魅力。ナチュラルなスタイルなのに、独特な雰囲気を出すことができます。
グラデーションは透明感を引き出してくれるので、思わず見とれてしまいますよね♡
ワックスを使わずにふんわりと巻くと、やさしい印象のピンクアッシュグラデーションになるのでおすすめです。

【ミディアム】ピンクアッシュグラデーションは外ハネアレンジで遊び心を!

RYOTO (uppity所属)

透明感やかわいさももちろんだけど、少し遊び心も出したい…♡という方にもおすすめなのが、外ハネアレンジ。
ガーリーなイメージのあるピンクアッシュグラデーションで、カジュアルさを演出しましょ。ラフ感を持たせるように、毛先を外巻きにするだけであざとすぎない仕上がりに。ヘアオイルなどを使ってウエットヘアにすれば、こなれ感UP♡

【ミディアム】ダークトーンなピンクアッシュグラデーションなら初心者さんも◎。

カワノチヒロ (VEGA,所属)

ピンクアッシュグラデーション初挑戦という方は、ダークトーンから始めてみては?
ダークチェリーのような落ち着いたピンクアッシュグラデーションなら初めての方も挑戦しやすいですよね。ピンクアッシュグラデーションも暗髪にすることでいっきに印象が変わります。

【ロング】男ウケばっちり?ストレート×ピンクアッシュグラデーション

ロングさんはロングさんならではの魅力をそのまま生かして。
男性ウケばっちりのストレートヘア×ピンクアッシュグラデーションで彼をドキドキさせましょ。主張がおとなしめなストレートヘアならグラデーションだけに限らず、全体にピンクアッシュをいれても派手すぎないかわいらしい印象になりますよ。

【ロング】ハイライトみたいに輝く♡ピンクアッシュグラデーション!

ピンクアッシュグラデーションにハイライトをプラスして、格上げヘアカラー♡
こちらのようにピンクアッシュグラデーションだけでなく、ハイライトを加えることで動きのあるエレガントな雰囲気に。ボリュームのあるロングさんなら動くたびに髪に光が差し、輝きに変化が出るんです。

【ロング】甘~い色気はピンクアッシュグラデーションをウェットで仕上げて

こちらはロングヘアにワックスやヘアオイルを使って、ウェット感を出したヘアスタイル。最近流行りの濡れ感のあるスタイリングとグラデーションカラーを組み合わせることでより透明感が増します。
ピンクアッシュグラデーションなら透明感だけでなくぎゅっと抱きしめたくなるような暖かみも…♡

【アレンジ】フワッとポニー×ピンクアッシュグラデーションで綿菓子みたいに♡

ピンクアッシュグラデーションにしたら、一度はヘアアレンジもしてみたいところ。
髪を細かく巻いてから、ポニーテールにすればフワフワの綿菓子のようなアレンジヘアの完成です!ゆるふわ感を出すようにするためのポイントは、髪を細かめの束にして巻くことと結んだあとに手でほぐすこと。セクシーなおくれ毛もマストです♡

【アレンジ】特別な日も引き立てる♡ピンクアッシュグラデーションの編み下し

特別な日にもピンクアッシュグラデーションのヘアカラーはきっと活躍するはず!
とことん甘いヘアアレンジを堪能したいという方はトレンドの編み下ろしがおすすめ。少女のような雰囲気の編み下ろしとキュートなピンクアッシュグラデーションのコラボは相性ばっちりですよ。
ヘアアクセサリーの代わりにカスミソウを散りばめるとかわいさもアップします。

もっと知りたい♡カラー別でピンクアッシュグラデーションを紹介♡

ペールピンクアッシュグラデーションで透明感たっぷり!

HAIR

透き通るようなアッシュ系ヘアカラーって憧れちゃいますよね。
透明感のあるピンクアッシュグラデーションで外国人風に仕上げてみませんか?ペールピンクアッシュグラデーション独特のくすみ感を楽しんでみてくださいね。ペール系のピンクアッシュグラデーションはとくにゆる巻きなどのふわふわしたヘアアレンジとの相性がとってもいいですよ。

ラベンダーピンクアッシュグラデーションで甘さは控えめに

ちょっとパープルがかったピンクアッシュグラデーションは、ミステリアスで不思議な表情に。
普通のピンクアッシュグラデーションよりも甘さは控えめなので大人っぽく仕上げることができます。トップから下にいくほど透き通るようなパープル感がピンクアッシュにプラスされて、より軽やかな印象になります。

ベリーピンクアッシュグラデーションで糖度高めのヘアカラーに

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

甘酸っぱいベリーのようなヘアカラーでモテを意識して♡
奇抜すぎるヘアカラーは嫌だけど、おもいっきりキュートな髪色にしてみたい!という方におすすめなのがベリー系のピンクアッシュグラデーションです。ふつうのピンクアッシュグラデーションよりも明るいレッドが入っているので、熟したイチゴのようなカラーに。

ダークピンクアッシュグラデーションでニュアンスピンクを取り入れて

こちらはヴァイオレットにも近いようなダークっぽいピンクアッシュグラデーション。
暗髪にしたいけど、真っ黒すぎるのは嫌だという方にもおすすめのカラー。普通の暗い髪に飽きたという方は、ダークめなピンクアッシュグラデーションに挑戦して気分転換しましょ。

ピンクアッシュグラデーションをセルフでしたい方へ♡

【花王】リーゼ プリティア泡カラー ピンクベリー 1セット ×20個セット

【花王】リーゼ プリティア泡カラー ピンクベリー 1セット ×20個セット

「Liese Prettia(リーゼ プリティア)」「泡カラー」の”ピンクベリーカラー”はセルフでピンクアッシュグラデーションがつくれる市販剤です。
セルフでグラデーションを作るときはグラデーションの色の部分がハッキリ分けられないよう、ぼかすことを意識して塗るのがナチュラルに見えるグラデーションのポイントです。

ピンクアッシュグラデーションでモテを制して♡

いかがでしたか?ピンクアッシュグラデーションのヘアスタイルをレングス別にたっぷり紹介させていただきました!
暖かみもあるガーリーなピンクアッシュグラデーションはモテに利きそうなカラーがたっぷり。
あなたにぴったりのピンクアッシュグラデーションに挑戦して、ワンランク上のおしゃれさんになっちゃいましょう♡

※今回ご紹介した画像は、美容師によるものです。画像を参考に、ぜひセルフでアレンジに挑戦してみてくださいね。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像はすべてイメージです。
※ヘアカラーをご使用の前には、必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
※皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施する等、使用上の注意を遵守してください。かゆみ、赤み、痛み等の異常を感じた場合は、使用をやめ、医療機関を受診する等の適切な対応をしてください。

気になったヘアスタイルの関連商品を探す

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 12019年流行のおしゃれバング!【前髪のキホン】から徹底解説♡MK33
  2. 2あなたに似合うボブがきっと見つかる♡ボブのすべてを徹底解説!kakoichan
  3. 3くせ・うねりが気になる髪に!「エッセンシャル flat」新登場ARINE PRESS
  4. 4頭皮の汗ケア、できてる?夏でもすっきり美髪を手に入れる秘訣PR|ARINE公式
  5. 5仕事にしていくべき髪型とは?きっちりまとめ髪で好印象に♡himayurik
  6. 6簡単で可愛いヘアアレンジがしたい。髪の長さ別アレンジを紹介overflow
  7. 7小顔に見えるかわいいヘアアレンジ特集。髪の毛の長さ別に紹介overflow
  8. 8夏祭りこそ勝負のトキ!かわいい”浴衣と髪型”でときめかせよ男心♡MERO
  9. 9セミロングのまとめ髪アレンジ講座。シーンに合わせてスマートにoverflow
  10. 10ギブソンタックのやり方を覚えよう。こなれ感あふれる素敵スタイルoverflow

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 頭皮の汗ケア、できてる?夏でもすっきり美髪を手に入れる秘訣PR|ARINE公式
  • 知っているようで知らない?オーガニックコスメ&シャンプー最新事情PR|ARINE公式