【女子の本音】知ってる?女子の本音を理解して恋愛上手に格上げ♡

男性でも恋愛対象に入る人と、入らない人がいますよね。恋愛対象に入らない男子は何が原因で入らないのでしょうか?そんな【女子の本音】を暴きます。逆に男性から恋愛対象に入る”女性の性格”も。たくさん理由がある中から、厳選して皆様にお届け♪女性の見る目が原因なのか、男性に原因があるのか…。女子の本音からさまざまな恋愛事情まであれこれご紹介していきます。
目次

普段言えないけど【女子の本音】は察して欲しいもの。

”恋愛対象の男性”と”恋愛対象外の男性”の違いを考えたことはありますか?ズバリ、女性の男性の好みや、その男性と自分との関係に関わっているかもしれません。まずは恋愛対象に入る男性の特徴をチェック!見た目がいい、やさしい、歳が近い、など女子の本音はさまざま♡そんな女子の本音をマスターしてみて。

【男性必見】恋愛対象になるには?知ってて欲しい女子の本音7つ教えます♡

女子の本音1. 年齢って意外と関係あるんです。

じつは、“歳”を気にするのが女子の本音。いくらかっこよくても、やさしくても、その男性の歳が重要です。女性も人それぞれ好みがあるので、年上が好みだったり、年下が好みだったり意見は分かれます。例えば、年上の男性が好みの女性に年下の男性を紹介しても、恋愛につながりにくいですよね。歳にあまりこだわりがない人は、”歳の差婚”が合っているかもしれません♪それはそれでステキな出会いが広がりそう。

女子の本音2. なんだかんだ見た目は大切。

恋愛対象において女子の本音2つめは、”見た目”です。好きなモデルが人それぞれ違うように恋愛の価値観も違うので、男性の見た目の好みについても意見は分かれます。中でも、女性は男性の体型を重視しがち。見た目や体型においても、気になる女子の本音はチェックしておくと良さそう♡

女子の本音3. 価値観が合う人が理想。

恋愛にとって、“価値観が合うこと”を重視するのが女子の本音。
お金の使い方や家庭環境など、価値観が近い人の方が親近感が湧くそうです。お金の使い方が荒かったり、細かい割り勘をしたりする人は、女性にとって苦手かもしれません。

女子の本音4. 性格が合わないと一緒にいられない。

女子の本音4つめは、“性格の相性”。
友達においても同じですが、性格が合う人の方が話題も弾んで楽しいですよね。笑いのポイントや趣味などが合うと、恋愛につながりやすいかも♡性格や価値観が極端に合わない男性は恋愛対象には入りにくいかもしれません。気になる女性の趣味はチェックしてみて♡

女子の本音5. 旅行や記念日は特別感が欲しい。

女子の本音5つめは、“旅行や記念日などの特別感が欲しい”ということ。
記念日を覚えていたり旅行に連れていってくれたり、女性にとって特別なイベントは大切にしてほしいそう。いつもとは違う、高級感のあるレストランやプレゼントなどを準備してくれる人の方が恋愛対象に入るのが女子の本音みたいですよ♪

女子の本音6. 適度なスキンシップをして。

女子の本音6つめに、“適度なスキンシップをしてほしい”そうです。
久しぶりのデートでスキンシップが少ないと寂しいと感じる女性が多いのだとか。忙しくても、一緒にいる彼女との時間を大切にして適度なスキンシップをしてくれる人が理想的みたいですね♡

女子の本音7. 友達に紹介されるのはうれしいこと。

女性の本音7つめに、“友達に紹介してほしい”があります。
恥ずかしがって友達に紹介しない男性は、ちょっと残念ですよね。女性も自信を無くしてしまいます。できれば、早めに友達に紹介すると良いかもしれませんね♡

思わせぶりな女性が周りにいる方いませんか?じつはそれ、察してほしいサインがあるかもしれません!下のリンクは、思わせぶり女子の本音をご紹介。女子の本音をもっと知りたい方は、ぜひチェックしてみてください。

【気になる彼を振り向かせて】やっぱり恋愛したいのが女子の本音♪

気になる男性の恋愛対象になるにはどうしたらいいか気になりますよね。大体女性と被るので、ここはかなり気になる男性が恋愛対象に入る”女性の性格”3ポイントをご紹介。どんな性格の女性が、男性からして恋愛対象になるのか気になりますよね!ですが、気になる男性がいるならば、その人がどのような性格の女性が好きなのかあらかじめリサーチしておくのがベスト♪

”恋愛したい女子へ”気が利く女性を目指してみて。

男性の恋愛対象に入る女性は、気が利く女性のようです。気が利く人は男性でも女性でも人気はありますよね♡人をよく見て、何かとすぐに気が付く人は、即座に行動してくれるのが魅力的!そんなところも男性からしてみると恋愛対象に入るみたいです。

”恋愛したい女子へ”大人っぽい雰囲気が大切かも。

雰囲気がかわいい女性って多いですよね。女性らしい雰囲気の人は、男性からみても好印象♡気になる男性の前だけでも女性らしく大人っぽく振舞ってみましょう!第一印象はどこに行くときも大事です。ガサツなのはサバサバしていることとは違うので気を付けてみて!

”恋愛したい女子へ”笑顔を忘れない女性が人気。

王道中の王道ですが、笑顔のステキな女性は男性からの恋愛対象に入るみたいです。そして笑顔がステキな人は接しやすいですよね。同性から見ても魅力的なポイント♡話しやすくて笑顔がステキだと、男性は”この子アリかも”と思うそう♪常にニコニコしていれば、接しやすい雰囲気が出て恋愛対象に入る可能性も!

女子の本音はチェックしておきましょう♡

いかがでしたか?
今回は、意外と知らない女子の本音をご紹介しました。女子の本音は、見直すことのできる身近なものばかり。自分の行動に女子の本音が当てはまっていたら、ぜひ見直してみてくださいね。
女子の本音をマスターして、恋愛上手に格上げしてみて♪

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1「結婚したい!」と思われる女性の特徴から婚活のテクまで徹底紹介UTA
  2. 2女性がイクとき♡聞けないエッチなアレコレについて赤裸々に教えますbutachan
  3. 3女の子の出産祝い♡ママさんにも喜ばれるおすすめプレゼント10選achumi
  4. 41番感じちゃうのってどこ?【男女別】性感帯のアレコレ教えます♡achumi
  5. 5長男長女の性格や特徴あるある。相性のいい異性のタイプは?ふろこ
  6. 6喜ばれるブランドプレゼント6選。安い価格でも満足できるものを紹介ふろこ
  7. 7ドライブデートの持ち物5選。気配り上手な彼女になれるアイテムは?ふろこ
  8. 8好きな人に愛される恋愛がしたい!気になる彼に告白させる方法♡わた
  9. 9【恋愛下手女子必見】気になる男性を作るヒント教えます♡Nadia
  10. 10予算1,000円のプレゼントを男性に。選び方とおすすめ商品を紹介ふろこ