【2022年春】ラベンダーピンクで甘めに。パーツ別ヘアカタログ集!

これからの季節、ジューシーでとろけるようなヘアカラーにしたい♡そんな子はラベンダーピンクカラーにチェンジしてみて。ツヤっぽいのにガーリーに仕上がるステキなカラーなんですよ。今回はラベンダーピンクカラーとそれにマッチするメイク付きで解説していきますね♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

かわいいのにツヤっぽい。ラベンダーピンクカラーに注目♡

「かわいいのにツヤっぽいね」って、そんなセリフ言われてみたい♡
じつは、それ”ラベンダーピンク”というヘアカラーで叶うんです。キュートなピンクカラーの中に大人っぽさのあるラベンダーを混ぜることでグッと色っぽくなれるんですよ!
そんな魅惑のラベンダーピンクカラーに注目です♡

ラベンダーピンクカラーはオールシーズンかわいい♡

isshiki_kenta (ラファミリア<La familia>所属)

今までは、赤みを消したアッシュや透明感のあるグレージュなどが流行しましたよね。
今回ご紹介するラベンダーピンクカラーも、オールシーズン活躍できる素晴らしいカラーなのです。
夏はアッシュのような透け感のあるラベンダーピンクカラー。秋冬は暖かみを感じるようなピンク強めのラベンダーピンクカラー。甘いピンクラベンダーの魅力で新たな風を吹かせられる予感…♡

パーツ別!”ラベンダーピンクカラー”のヘアカタログ

【インナーカラー】チラッと見えるラベンダーピンクカラーを取り入れる。

sup0123 (nishihara所属)

新たなヘアカラーに挑戦したいけど、やっぱり抵抗がある。
そんな方はラベンダーピンクカラーをインナーカラーとして取り入れて♡インナーカラーだったら、派手になりすぎないので初心者さんにもおすすめ。しかも、揺れるたびにちらちらと見えるラベンダーピンクカラーがおしゃれに見えるから、一石二鳥なヘアカラーなんですよ。

【インナーカラー】遊び心のあるラベンダーピンクカラーが愛らしい。

Takumi Kawahori (uppity所属)

髪全体は染められないけど、ちょっとだけなら染めてみたい!
インナーカラーを取り入れたいあなたは、ラベンダーピンクカラーに頼ってみては?
黒髪でもラベンダーピンクカラーのインナーカラーが入ることによって、一気に明るい表情に早変わりするんです♡遊び心のあるステキなカラーに。

【グラデーション】透明感あふれるラベンダーピンクカラーでアンニュイに。

すべてラベンダーピンクカラーにするよりも、ナチュラルでおしゃれに見られたい♡そんなときは、グラデーションでラベンダーピンクカラーを取り入れるのが吉。ラベンダーピンクカラー初心者さんでも取り入れやすいですよね!
毛先はとくに光が当たると透明感が出るので、キュートな仕上がりになりますよ。日の光に透かしてみてくださいね!

【グラデーション】飾らないナチュラルなラベンダーピンクカラー。

UniQ ナカヒラリョウ (ユニーク[UniQ]所属)

甘めのヘアカラーはインナーカラーとグラデーションで取り入れてヘルシーに♡
ラベンダーピンクヘアカラーは、ちょっと女の子すぎかな…。という方でも、こんなふうにさりげなく取り入れたら、カジュアルダウン。
また、ヘアカラーにマンネリを感じた方もインナー×グラデーションでラベンダーピンクカラーをサラッと取り入れてみては?

【ハイライト】透明感UPで今っぽラベンダーピンクカラーに。

ハイライトを入れたラベンダーピンクカラーは、透明感がプラスされ今っぽいヘアに早変わり♪
ハイライトを入れることで、光によってツヤっぽさもプラスされます。ハイライトを入れたラベンダカラーは、やわらかい印象にも見えるので挑戦しやすいですよ。

【ショートボブ全体カラー】オン眉で個性派ラベンダーピンクカラーに。

個性派さんに人気のオン眉バングは人気継続中。そんなオン眉の方も、キュートなヘアカラー、ラベンダーピンクカラーにしてフェミニンなやわらかさをプラスして。
ふわっとしたかわいさが手に入るラベンダーピンクカラーで、女の子らしさも自分らしさも手に入れて!

【ショートボブ全体カラー】ミステリアスさをまとうラベンダーピンクカラー。

ピンクよりもラベンダーを強めに入れたラベンダーピンクカラーは大人っぽさと妖艶さがあふれます♡透明感が出てレディに仕上がりますよ。
普段外ハネにしない方も、ヘアカラーがラベンダーピンクカラーで甘めな仕上がりなのでクールになり過ぎません。

【ショートボブ全体カラー】ラベンダーピンクカラーでガーリーなかわいさに夢中♡

ブリーチをして、やわらかい発色に仕上げたラベンダーピンクカラーはガーリーな雰囲気に。
内巻きボブにすることで、女の子っぽさをプラスできますよ。片耳をかけて、ヌケ感を演出しても◎。うっとりするような透明感のある発色のラベンダーピンクカラー、あなたもぜひ試してみて♡

【ミディアム全体カラー】ホワイトアッシュをプラスした透けるラベンダーピンクカラー。

ハイトーンなラベンダーピンクカラーはブリーチが必須ですが、そのぶん透明感が増して外国人のような仕上がりに。
ホワイトアッシュで透け感がでるので春夏など髪色に透明感を演出したいシーズンにおすすめ!ガーリー派さんにはおすすめしたいスウィートなラベンダーピンクカラー。

【ミディアム全体カラー】レッドがのぞく強めのラベンダーピンクカラー。

佐藤 公則/NAGON STYLE (NAGON STYLE所属)

甘いラベンダーピンクカラーであざとさマックスのヘアカラーに。
細く、ブリーチをすることによって、ラベンダーピンクカラーを入れたところがレッドっぽく仕上がります。動くたびに違うカラーがのぞくのもポイント!
カールで仕上げて女っぽさを圧倒させて♡

【ミディアム全体カラー】ほんのり大人なラベンダーピンクカラーはかきあげでキメて。

池谷翔平 (zelo所属)

ラベンダーピンクカラーは、大人なスタイルにも仕上がるんです♡
ブラウンのヘアの中にほんのりとラベンダーピンクカラーを仕込むことで、ヌケ感のある大人なスタイルに。光によって、ラベンダーの発色が違って見えますよ。かきあげスタイルにして、大人かわいいあなたに変身!

【ロング全体カラー】ブラウンをプラスした自然なラベンダーピンクカラー。

ナチュラル仕上げにしたいあなたは、ブラウンをベースにラベンダーピンクカラーを入れてみて。
ブラウンっぽさがあるので、ピンクが引き立ってより一層やさしくてやわらかい雰囲気を演出することができるんですよ♡
ブリーチをなるべくしたくないという方にもおすすめしたいラベンダーピンクカラーです!

【ロング全体カラー】ゆる巻きで女子力アップなラベンダーピンクカラー。

ラベンダーピンクカラーに染めたら、ぜひゆる巻きアレンジをしてみて♡
ゆる巻きで仕上げればカラーと相まってより一層華やかでセクシーに!「普段髪を巻いているけどマンネリ化してしまう…。」という方にもおすすめのラベンダーピンクカラーです。

【ロング全体カラー】アップにしてラベンダーピンクカラーを見せて♡

ロングヘアは、ヘアアレンジや髪をアップにできるのが魅力ですよね。
こちらのヘアスタイルのように、ラベンダーピンクカラーでグラデーションして髪をアップにすれば、揺れるたびにラベンダーピンクカラーを楽しむことができますよ♡

ラベンダーピンクカラー剤でセルフカラー♡

美容院に行く時間やお金がない!という方はセルフでラベンダーピンクカラーに挑戦してみては?
カラートリートメントなら発色よくラベンダーピンクを実現できてしまうかも?
泡タイプのヘアカラー剤も初心者さんにはおすすめのアイテムですよ!

ラベンダーピンクカラーを長持ちさせる秘訣とは?

せっかくラベンダーピンクカラーにしたんだから、色を長持ちさせたい♡そんな方法を伝授したいと思います。
まずは、ラベンダーピンクカラーに染めたらその日のうちはシャワーなどは避けてくださいね。あとは、ヘアアイロンやドライヤーなどの熱にも弱いので注意です!
トリートメントなどヘアケアをしっかりすることでヘアカラーを長く楽しみましょう♡

《研究》ラベンダーピンクカラーに似合うメイクを伝授♡

ラベンダーピンクカラーの髪に合うメイクアイテムとは?

アース 荻窪店[HAIR&MAKE EARTH]

ツヤっと美しいラベンダーピンクカラーにヘアカラーを変えたら、メイクも新しくしましょう♡
甘めなラベンダーピンクカラーはどんなメイクがぴったりなのでしょうか?ヘアカラーをより一層かわいくできるメイクをご紹介いたします!

アイシャドウは落ち着きブラウンでラベンダーピンクカラーをクールダウン。

「Visée(ヴィセ)」
「グロッシーリッチ アイズ」BR-1

こちらは、立体感のあるきれいな目元を演出することのできるアイシャドウです♡
ラベンダーピンクカラーには、落ち着いた色味のブラウンのアイシャドウがぴったりなんですよ!ラベンダーピンクカラー×ブラウンアイシャドウでとろけるような女の子に。

アイブロウはラベンダーピンクカラーに合わせて。

「ヴィセ」
「カラーリング アイブロウパウダー」BR-4

ラベンダーピンクカラーのヘアカラーに合わせて、アイブロウもピンクを意識して♡
おしゃれさんはヘアカラーとアイブロウのカラーを合わせるのが鉄則なんですよ!ピンクっぽいアイブロウカラーは、アカ抜けて見えるのもGOODポイント。

リップはなじみピンクでラベンダーピンクカラーと調和。

「OPERA(オペラ)」
「リップティント N」

リップは主張しすぎないカラーでヘアカラーとバランスをキープして♡
ラベンダーピンクカラーのヘアカラーにはなじむようなピンクがおすすめ!こちらのピンクレッドはほどよいツヤ感もあるので、ラベンダーピンクカラーとの相性も◎です。

チークは大人っぽピンクがラベンダーピンクカラーと好相性。

発色◎でナチュラルに仕上がるパウダーチーク

使いやすいコーラルピンク。パールも入っているので、全体的に肌に明るさをプラスしてくれます。特に色白の人にはピンクが映えるので、このカラーがおすすめですよ!かわいいけど、大人っぽさもある、そんなメイクに仕上げたい人にもぴったり。かわいらしい花柄のデザインも女の子らしくて、テンションが上がりますよね。

「CEZANNE(セザンヌ)」
「セザンヌ ナチュラル チークN」

ヘアカラーがラベンダーピンクカラーで主張が強いぶん、チークは控えめに大人っぽく仕上げてみて。プチプラコスメで人気のセザンヌは、カラーバリエーションも豊富なうえにお財布にもやさしいんですよ!
頬の高い位置にサッと入れるのがおすすめです。

ヘアカラーはピンクラベンダーでとろける女子に♡

ラベンダーピンクカラーのヘアカラーは、とっても甘酸っぱくてキュートなカラー。これからのシーズンにもぴったりですよね!
「ラベンダーピンクカラーってガーリーすぎ!」という方にもおすすめ。メイクやカラーの仕方にこだわれば、ちょうどいいバランスに仕上がるんですよ。
甘いラベンダーピンクカラーでとろけるような女の子に♡みんなをドキッとさせてみて!


※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※ヘアカラーをご使用の前には、必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施してください。
皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施する等、使用上の注意を遵守してください。かゆみ、赤み、痛み等の異常を感じた場合は、使用をやめ、医療機関を受診する等の適切な対応をしてください。
※今回ご紹介した画像は、美容師によるものです。画像を参考に、ぜひセルフでアレンジに挑戦してみてくださいね。
※記載しているカラーバリエーションは2019年5月現在のものです。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  2. 2透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  3. 3【前髪なし】魅せる黒髪さんのおすすめミディアムヘアカタログ♡tara
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  6. 6クロハ発酵黒髪シャンプー&トリートメントは口コミが悪い?白髪への効果は?検証レビューARINEレビュー
  7. 7ストレートアイロンで簡単に作れる!トレンドウェーブ巻きのやり方mo_mo
  8. 8【ミディアムヘアの巻き髪】簡単!時短でできるヘアアレンジを紹介akak
  9. 9ロングさんはインナーカラーでこなれヘアに!組み合わせカラー提案♡imyu18
  10. 10シルバーグレーってどんな髪色?おすすめの取り入れ方とは一体!?akak

人気タグ