会えない距離、会えない時間を乗り越えて”本当の愛”を育んでいこ♡

今現在、恋人はいますか?好きな人でもOK。とりあえず恋愛をしたい子でもウェルカム!とにかくこの記事を読んで”会えない恋事情”について学んでみましょう。今回は恋人となかなか会えない、会えない時にはどうするべき?など”会えない恋事情”についてリサーチ。恋愛をすることはステキですが、恋人が遠い距離にいてなかなか会えないカップルもいるのでは?そんなカップルにオススメな記事。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

会えない恋人同士の心理知りたくない?

今回は”会えない恋人同士”について調査。彼氏がいても、仕事が忙しくて会えないことや、遠距離で会えないことありますよね。会えない時は、果たして男性はどのような心情なのでしょうか。そして、大好きな彼になかなか会えないときの心の対処法も伝授!大好きな人には、たくさん会いたい♡それが当たり前。

彼女に会えないときの彼氏の心情とは。

彼女に会えない時の彼氏の心情 「好きが増す」

彼女に会えない時の彼氏の心情、1つ目は「好きが増す」こと。心情的には、次会うのが楽しみになったり、会えない時間がもっと愛おしくさせたり、なかなか嬉しい心情。
会えない時間がさらに彼女を愛おしくさせるのは、本当に愛している証拠。他のカップルより円満に付き合えるかもしれないですね♡

彼女に会えない時の彼氏の心情 「仕事に没頭する」

彼女に会えない時の彼氏の心情、2つ目は「仕事に没頭する」こと。男性は女性よりも寂しがりや。そのため彼女に会えない寂しさを埋めようと、仕事に没頭します。
”頑張るぞー!!”と仕事の鬼になり、次に彼女に会うことだけを考えているよう。単純ですが、仕事に対してやる気がある彼氏は彼女にとって理想ですよね。

彼女に会えない時の彼氏の心情 「逆に冷めてきてしまう」

彼女に会えない時の彼氏の心情、3つ目は「逆に冷めてきてしまう」こと。やはり男性は甘えん坊なので、彼女に会えないことでどんどん冷めてきてしまうようです。
人それぞれですが、彼女と会えないなら付き合っている意味がないのでは?と解釈してしまう男性もチラホラ。
そうならないために、事前に相談しあうのが手!会えないという理由だけで別れるのは寂しいですね。

大好きな彼と会えない時はどうする?

大好きな彼と会えない時 「連絡を随時取り合う」

大好きな彼と会えない時の1つ目は「連絡を随時取り合う」こと。電話でもメールでも手段は何でもいいので、とりあえずお互いに連絡を取り合いましょう!だんだんと面倒になるかもしれないですがそこは頑張って、会えない分連絡を取り合うべき。フェイスタイムも今はやりなので、顔を見ることができれば安心です♡

大好きな彼と会えない時 「仕事、趣味に没頭する」

大好きな彼氏と会えない時の2つ目は「仕事、趣味に没頭する」こと。男性でも仕事に没頭するように、女性も何かに没頭するのがオススメ。好きなことやっているときは、大好きな彼と会えない寂しさも埋めてくれます。
意外に、集中して取り組めるため仕事でも好成績を残せそう。
会えない時間を有効活用するのもアリ!

大好きな彼と会えない時 「自分を磨く」

大好きな彼と会えない時の3つ目は「自分を磨く」こと。こんな時こそ、自分を磨くべきではないでしょうか♡
次に彼と会う約束までに、マイナス3キロ!など目標を決めておくとスムーズにいける!それにキレイになった自分を見せることはウキウキしますよね。また恋も燃えがること間違いなし。
会えない寂しさを、次に会うときのモチベーションに当ててみて!

会えない時間が原動力に♡

他のカップルと比べ、会えない時間が多いのはとても寂しいし、もっとイチャイチャしたいですよね。ですが、会えない時間が付き合う原動力に!遠距離のカップルのほうが、めったに会えないので会えた時の喜びは大きい♡
他のカップルと比べる必要はないので、自分たちのペースで愛を育んでいきましょうね。

ただ、男性は寂しがりやというのも忘れないで!

そして、忘れてはいけないのは”男性は寂しがりや”ということ。意外に女性はしっかりオンオフ切り替えることができ、恋人と会えないことになってもなんだかんだやっていけるのです。
ですが、男性は寂しがりやなので”本当に自分のことが好きなのか?”と疑問に思ってしまいます。会えない距離でも定期的にしっかり会わないと、彼の気持ちをつなぎとめておけないかも。

会えない時間が多くても上手く付き合っていけます!

いかがでしたか?初めて遠距離恋愛をする人、いきなり恋人と会えない時間が多くなってしまった人、たくさんいると思います。
ですがこの記事を読めばわかるように、例え会えない時間が多くても好きな気持ちを忘れなければ、上手く付き合っていけます♡
頻繁に会うことができないかわりに、次に会うときの気持ちが倍に!
会えない時間がある分、大好きな彼と合えた時の時間を大切にしましょう。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ