「美しい」がキーワード!個性を表現できるケイタマルヤマのコーデ集

みなさん、「KEITA MARUYAMA(ケイタ マルヤマ)」というブランドをご存知ですか? ケイタマルヤマは、日本人のデザイナーが自分の名で立ち上げたファッションブランドです。女性が憧れるアイテムがたくさんあります♪この記事では、そんな洗練された日本らしさを味わえる「ケイタマルヤマ」のレディースコーデをまとめてみました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

「美しい」を表現するケイタマルヤマの魅力♡

ZOZOTOWN

みなさん、「KEITA MARUYAMA(ケイタ マルヤマ)」 というブランドをご存知ですか?
ケイタマルヤマブランドは、日本の四季の移り変わりに合わせてデザインされています。「美しい」を表現しているので、見る人が飽きないようなデザインが魅力的。
この記事では、そんな洗練された日本が味わえるケイタマルヤマのレディースコーデをまとめてみました!

女性の憧れ!ケイタマルヤマのコーデ10選♪

〈ケイタマルヤマコーデ〉1. オフィスカジュアル×ケイタマルヤマのカーディガンで大人の女性に。

ZOZOTOWN

まずはじめに紹介するケイタマルヤマコーデは、オフィスレディースをイメージしたファッション。
全体的にトーンが落ち着いているので、大人の女性らしさを感じます。ケイタマルヤマのカーディガンは、触り心地が◎なところがポイントです♪胸元にワンポイントの刺繍があり、シンプルなアイテムの中にもケイタマルヤマらしい遊びゴコロが見られます。

〈ケイタマルヤマコーデ〉2. アロハシャツとパンツのケイタマルヤマのセットアップで夏を先取り!

WEAR

次に紹介するケイタマルヤマコーデは、夏にぴったりのファッション!
こちらはケイタマルヤマのアロハシャツとパンツのセットアップ。南国をイメージさせるようなデザインが特徴的です♪コーデが一発で決まるセットアップはひとつは持っておきたいアイテムですよね。

〈ケイタマルヤマコーデ〉3. コーデに馴染みながらもアクセントとなるケイタマルヤマのバッグ!

ZOZOTOWN

次に紹介するケイタマルヤマコーデは、白を基調としたさわやかなファッション。
暑い季節こそ涼し気に見せたくなりますよね。そんなときは白でまとめるのがおすすめ!こちらのケイタマルヤマのバッグは、コーデ全体に馴染みながらもアクセントとなっていますよ♪

〈ケイタマルヤマコーデ〉4. 目立ちすぎないお花がコーデをおしゃれに仕上げる♡

WEAR

次に紹介するケイタマルヤマコーデは、カジュアルなファッション。
こちらのケイタマルヤマのブルーのトップスは、胸元にお花がたくさんあってかわいいですよね。トップスの生地と同じ色でお花が目立ちすぎないところにおしゃれ感を♪デニムと合わせてカジュアルにまとまっています!

〈ケイタマルヤマコーデ〉5. ケイタマルヤマのブルーのワンピースとカーディガンで涼し気コーデ。

WEAR

次に紹介するケイタマルヤマコーデは、ワンピース×カーディガン!
こちらのケイタマルヤマのワンピースとカーディガンは、どちらもブルー系の色味なので涼し気な印象に。ワントーンなコーデのなかにも、カーディガンの花柄の刺繍がコーデにかわいらしさをプラスしてくれます♡

〈ケイタマルヤマコーデ〉6. ケイタマルヤマのワンピース×キャップでスポーツミックスコーデ!

WEAR

次に紹介するケイタマルヤマコーデは、ノースリーブのワンピース。
インパクトのある柄のワンピースは、1枚で存在感のあるコーデに!エレガントなケイタマルヤマのワンピースですが、黒のキャップを合わせるとスポーツミックス調になって◎ですね♪

〈ケイタマルヤマコーデ〉7. スリットの入ったケイタマルヤマのシャツで個性的に♪

WEAR

次に紹介するケイタマルヤマコーデは、スリットが入ったトップスが印象的な個性的なファッション。
こちらのケイタマルヤマの白のトップスは、スリットが入っているので動くたびにシャツがふわりと舞います♪「美しい」と「自分らしさ」を表現できますね。

〈ケイタマルヤマコーデ〉8. フリルのシャツワンピースで大人レディに。

WEAR

次に紹介するケイタマルヤマコーデは、ブルーのシャツワンピース。
こちらのケイタマルヤマのワンピースは、フリルを数段重ねたデザインとなっています。かわいらしさもありますが、色がシックな色なので大人レディなファッションですね。
シューズは黒でコーデを締めていますが、デザインが特徴的なので個性を存分に発揮しています♪

〈ケイタマルヤマコーデ〉9. 黒のトップス×ケイタマルヤマのフレアスカートで大人っぽく。

WEAR

次に紹介するケイタマルヤマコーデは、黒のトップス×カーキのロング丈フレアスカート。
裾が広がったロング丈のフレアスカートが女性らしさを感じさせます。またウエストをキュッとさせればスタイルを良く見せることもできますね♪トップスとケイタマルヤマのスカートは落ち着いた色ですが、足元を赤のブーツで外していて◎です。

〈ケイタマルヤマコーデ〉10. ケイタマルヤマは夏に着たい浴衣もリリース!

WEAR

次に紹介するケイタマルヤマコーデは、浴衣です。
ケイタマルヤマはファッションブランドでは珍しい浴衣をリリースしています!こちらの浴衣は、浴衣のカラーの中でも人気色の白♪赤い柄が入っているので、とってもかわいらしいですね。

浴衣が気になる方は、下記のリンクをチェックしてみて。

ケイタマルヤマで「美しい」と「自分らしさ」を追求しよう!

WEAR

いかがでしたか?
ケイタマルヤマは美しい女性の雰囲気を醸し出せるアイテムがたくさんありましたね。女性が憧れる個性的な着こなしを、ケイタマルヤマのアイテムでぜひトライしてみてください♡

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ