【2020年】夏デートは決まり♪おすすめスポットとメンズコーデ集

みなさんは、夏デートと言えばどんな場所が思いつきますか?夏は開放感のある場所で、思いっ切り楽しいことをしたくなる季節ですよね♪この記事では、きっと満喫できるおすすめの夏デートスポットをたくさん詰めました。合わせて女子ウケするメンズの夏デートコーデも紹介するので、ぜひ最後までご覧ください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

定番の夏デートがしたい!

夏デートと言えばどんなスポットが思い浮かびますか?
夏デートは、夏だからこそ楽しめることがたくさん!年に1回しか訪れない夏を大好きな彼女と思いっ切り楽しんで、最高の思い出を作りたいですよね。
この記事では、おすすめの夏デートスポットとメンズの夏デートコーデをまとめてみました♪ぜひ参考にしてみてください。

場所が決まらない…。夏デートで人気のエリアはここ!

夏デートの人気のエリアはどこでしょうか?
やっぱりいろいろな場所が揃っているのは繁華街だと思います。日本全体でみると関東や関西、九州など幅広いエリアから選べますよ。関西であれば、大阪や京都が人気のデートスポット!また九州であれば福岡が人気スポットして挙げられます♪
自分の住んでいるところから近いエリアをチョイスしてみるといいですよ!

夏だからできること♪おすすめの夏デートスポット10選!

おすすめの夏デート1. 海水浴

まずはじめに紹介するおすすめの夏デートスポットは、海水浴。
夏と言えばやっぱり”海”ですよね。女性は日焼けが気になる方もいると思いますが、せっかくの夏なのですから、海デートをしてみてください♪お気に入りの水着を着ると、きっと思い出に残る夏デートになるはず。海水浴だけでなく、食事や観光、写真撮影も楽しんでみるといいですよ!

おすすめの夏デート2. 夏祭り

次に紹介するおすすめの夏デートスポットは、夏祭り。
夏祭りは夏デートの定番ですよね。かき氷やわたあめ、金魚すくいなどを大好きな恋人と一緒に楽しんでみてください!浴衣を着てみると、普段と違ったデートになりますよ♡夏祭りは人混みが多いところなので、手をつないでもっと2人の距離を近づけてみて。

おすすめの夏デート3. ひまわり畑

次に紹介するおすすめの夏デートスポットは、ひまわり畑。
夏の花と言えば”ひまわり”が浮かぶと思います。夏は暑いので家から出たくなくなりますが、夏にしか見られない景色もたくさんあるのです!黄色のひまわりが一面に広がった景色は感動すると思いますよ。恋人とひまわり畑でたくさん写真を撮って、思い出に残る夏デートにしてみてください♪

おすすめの夏デート4. 花火大会

次に紹介するおすすめの夏デートスポットは、花火大会。
夏の夜空に輝く打ち上げ花火は夏の風物詩でもあります。そして迫力のある美しい花火を大好きな恋人と見れたら、とってもロマンチックですよね。夏デート鉄板の花火大会は人混みが多いので、ぜひ穴場スポットを探してみてください!

おすすめの夏デート5. 天体観測

次に紹介するおすすめの夏デートスポットは、天体観測。
プラネタリウムの夏デートもいいですが、せっかくなら本物の星空をみたいですよね。河川敷や山の上など明かりが少ない場所の方がきれいに見えますよ!満月や流星群が見える日に行ってみて、恋人と一緒にお願い事をするなんてロマンチックですよね♡

おすすめの夏デート6. 野外での映画鑑賞

次に紹介するおすすめの夏デートスポットは、野外での映画鑑賞。
室内の映画ももちろんいいですが、せっかくの夏なのですから開放感いっぱいの野外での映画鑑賞はいかがですか?映画館で映画を見るのとは、一味違う雰囲気なのできっと夏を満喫できるデートになりそうですね♪

おすすめの夏デート7. ビアガーデン

次に紹介するおすすめの夏デートスポットは、ビアガーデン。
夏になると余計ビールが飲みたくなりますよね。大勢でビールを飲むのもいいですが、恋人としっぽりビアガーデンへ行く夏デートも素敵です♡最近はおしゃれなビアガーデンがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください。

おすすめの夏デート8. プール

次に紹介するおすすめの夏デートスポットは、プール。
海もいいですが、プールも夏デートで行ってみたいですよね。遊園地のように思いっ切りはしゃぐことができて夏をたのしめそう!最近では昼間のプールではなく、夜にも楽しめるナイトプールも人気となってきているので、ぜひ足を運んでみては?

おすすめの夏デート9. 水族館

次に紹介するおすすめの夏デートスポットは、水族館。
館内が広くて涼しく、開放感のある水族館は夏デートにぴったりです。また最近ではアートと融合されている水族館もあるので、大人も楽しめる新しいスポットとなっています♪落ち着いた空間なので、ゆっくりデートしたいカップルにおすすめですよ。

夏に行く水族館デートの服装が気になる方は、下記のリンクをチェックしてみて。

おすすめの夏デート10. マリンスポーツ

最後に紹介するおすすめの夏デートスポットは、マリンスポーツ。
はじめに紹介した海水浴デートのように海でゆっくりする夏デートもいいですが、アクティブなマリンスポーツも体験したくなりますよね。
普段とは違った海を体験できますし、恋人とコミュニケーションを取る機会が増えるので、いいこと尽くしですよ!

もっとおすすめのデートスポットが気になる方は、下記のリンクをチェックしてみて。

「センス良いね」って言われたい!メンズ夏デートコーデ3選

メンズ夏デートコーデ1. 白×黒のモノクロコーデは清潔感が◎!

ZOZOTOWN

まずはじめに紹介するメンズの夏デートコーデは、白黒のシンプルコーデ。
夏の白×黒のモノクロコーデは、シンプルかつ清潔感があって女子ウケしやすいコーデに。コーデを作るとき、Iラインをイメージすると、スタイルの良く見えるコーデに仕上がりますよ!

メンズ夏デートコーデ2. 白Tシャツ×短パンで涼し気に。

ZOZOTOWN

次に紹介するメンズの夏デートコーデは、Tシャツ×短パン。
白のTシャツはさわやかで夏らしいアイテムです!そんなTシャツに短パンを合わせてあげると、より涼し気な印象に。女性はシンプルなコーデを好むことが多いので、無地のものをチョイスするのが◎です!

メンズ夏デートコーデ3. 開襟シャツでこなれ感を。

ZOZOTOWN

最後に紹介するメンズの夏デートコーデは、開襟シャツ。
こなれ感のあるネイビーの開襟シャツは女子ウケ◎です!また足元はローカットのスニーカーを合わせて、軽やかな印象に。

ここまでメンズの夏デートコーデを紹介してきましたが、レディースの夏デートコーデが気になる方は、下記のリンクをチェックしてみてください。

大好きな恋人と夏デートを満喫しよう!

いかがでしたか?
夏デートはやっぱり定番のスポットに行きたくなりますよね。夏デートは夏だからこそできることをすると、きっと大好きな恋人と夏を満喫できるはずですよ♡ぜひ素敵な夏デートにしてくださいね。

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ