【ツーブロックマッシュ15選】男女別に人気ヘアスタイルを紹介!

メンズ・レディースのみなさんで、新しいヘアスタイルにしようかな…と思っている方も多いですよね。ツーブロックマッシュは季節を選ばないのでおすすめですよ。今回は、今年も注目のツーブロックマッシュを15選紹介します!メンズとレディースに分けて紹介しているので、男女問わずみなさんぜひチェックしてみてくださいね♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ツーブロックマッシュはメンズもレディースもおしゃれに♡

Harada Tomohiko (AIR BERRY[エアーベリー]所属)

ツーブロックマッシュって似合うか心配…という方も多いかもしれません。しかし、ヘアスタイルやヘアアレンジに気を付ければ、男女問わずにおしゃれな雰囲気に仕上げてくれるヘアスタイルですよ!今回は、そんなツーブロックマッシュを男女別に15選紹介します!

【メンズツーブロックマッシュ10選】爽やかなヘアーが好印象に!

ツーブロックマッシュ1. 束感のあるショートでこなれ感UP!

@monica_moorry (monica所属)

こちらのツーブロックマッシュは、束感がこなれたメンズを演出していますよね。束感をより立体的に見せたい方は、ヘアカラーをより明るくしたハイトーンにするのがおすすめですよ!ツーブロックのヘアスタイルは、束感のあるヘアスタイルでも重たくなりすぎずにセットができます。

ツーブロックマッシュ2. 重めバングの魅力で女子の視線をGET!

yoshikunnet (TONI&GUY恵比寿サロン所属)

前髪を重めにしたこちらのツーブロックマッシュは、おでこが隠れるので、顔が小さく見えるかもしれません!こちらのヘアスタイルは、もともと少しくせのある毛の方だと、よりナチュラルなヘアスタイルが完成しますよ。直毛の方は、ワックスを少なめに手にとり、根元から軽くなじませて動きをつけると◎。

ツーブロックマッシュ3. シルバーアッシュで差をつける!

シルバーアッシュのツーブロックマッシュは、スタイリッシュなヘアスタイルをさらに格上げしてくれます。シルエットがきれいなマッシュを目指したいメンズの方は、ツーブロックをすることでよりシルエットがきれいに見えますよ!

ツーブロックマッシュ4. ニュアンスパーマで新鮮な自分を。

パーマをかけたヘアスタイルにまだ抵抗のある方は、ニュアンスパーマのツーブロックマッシュがおすすめです!ニュアンスパーマはふんわりとしたナチュラルなヘアスタイルに、仕上げてくれますよ。セットするときは、髪の毛を洗ってから髪全体を7割くらい乾かしてから、ワックスを全体に軽くなじませてあげると◎。

ツーブロックマッシュ5. 無造作ヘアで無邪気さを演出!

kazufumi_ohashi (MISS ESSENCE 表参道店所属)

無造作なツーブロックマッシュは、ボリューム感のあるヘアスタイルが特徴的ですよね。無造作なツーブロックマッシュはフェイスラインを意識してセットしてあげると、小顔に見えるかもしれませんよ!セットをするときには、髪の毛をよく濡らして、ドライヤーでしっかりと空気を入れるように乾かして、ハード系のワックスをつけると◎。

ツーブロックマッシュ6. ストレートできれいめなシルエットに。

ストレートのツーブロックマッシュは、直毛の方におすすめです。パーマをかけないのでお金もかからず、きれいなシルエットのヘアースタイルになるので、顔周りもよりシュッとして見えるかもしれませんね!韓流スター風のヘアスタイルをしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

ツーブロックマッシュ7. アップバングで女子のハートをくすぐる。

yoshikunnet (TONI&GUY恵比寿サロン所属)

女子の心を奪いたいメンズには、アップバングのツーブロックマッシュが◎。ツーブロックでサイドがすっきりしているので、よりさわやかさをUPできます!セットするときは、前髪にワックスをつけすぎて、前髪が倒れてしまわないように注意しましょう。

ツーブロックマッシュ8. トレンド感のあるウルフカットが◎。

taiyogt (VEGA,所属)

トレンド感のあるウルフカットがかっこいい、こちらのツーブロックマッシュ。束感のあるツーブロックマッシュもすてきですが、あえてノーセットでナチュラルな雰囲気に仕上げることで、女子ウケを狙うこともできますよ!

ツーブロックマッシュ9. パーマで繊細なニュアンスを表現!

王道のツーブロックマッシュ×パーマは、あまり強すぎないパーマをかけることで、少しツヤ感を残してきれいめな印象に仕上げられますよ。カジュアルなメンズコーデにも合う、主張しすぎないパーマがいいですよね。ワックスもつけすぎない方が◎。

ツーブロックマッシュ10. ビジネスシーンにも清潔感を演出。

こちらのツーブロックマッシュは、黒髪との相性が◎なので、ビジネスシーンにおいてスマートで好印象に見えますよね。ほどよい髪の長さが朝のスタイリングを楽にしてくれますよ。ワックスを少しつけて、ビジネスシーンでもこなれ感を演出してみてはいかがでしょうか。

【レディースブロックマッシュ5選】女子のヘアーをワンランクUP!

ツーブロックマッシュ1. 束感のあるショートで夏らしく。

こちらのツーブロックマッシュは、ボーイッシュな雰囲気が無邪気さを感じさせるヘアスタイルですよね。顔の形がより丸に近い方は、オン眉にしてもアンニュイな印象を演出できますよね!コテやアイロンを使って、毛先を外ハネすると◎。

ツーブロックマッシュ2. 大人っぽいツヤ感のあるヘアー♪

ツーブロックマッシュをワンランク上に仕上げたい女子は、黒髪にしてよりすてきな大人の印象に。ベリーショートのツーブロックマッシュは、朝起きたときに髪がハネやすいので、毛先をぬらしてブラシをあてて、ドライヤーをかけてあげると◎。

ツーブロックマッシュ3. 絶妙なパーマスタイルで男子の心を奪う♡

ツーブロックマッシュは、サイドは軽くなっているので、トップのボリュームを意識してヘアアレンジやパーマをかけてあげるといいですよ♡また、ベリーショートのヘアスタイルは小顔じゃないとできないと思われがちですが、顔周りの髪を減らさなければ、おしゃれでかわいいです!

ツーブロックマッシュ4. オン眉にして個性のある女性に。

etsuko (precious所属)

眉毛をしっかりと出したオン眉スタイルが、特徴的なこちらのツーブロックマッシュ。マッシュベースのレイヤードスタイルで軽やかになるので、シルエットがよりきれいに見えますよ♡またベリーショートのヘアスタイルは、顔周りのアクセサリーがよりかわいく見えて、おしゃれを楽しめます!

ツーブロックマッシュ5. レディースのウルフカットがすてき♡

ラリカ[La Rica]

こちらのウルフカットのツーブロックマッシュは、トレンド感もあり、フェミニンな雰囲気がすてきですよね。また、毛先にカラーを入れて動きを強調することで、よりアンニュイさがUPしますよ。ワックスを無造作につけて、エッジの利いたファッションと合わせたら、かっこいいですよね♡

ツーブロックマッシュで新しい自分を見つけて!

今回は、ツーブロックマッシュを紹介しました。ツーブロックマッシュは男女問わずに、ハイセンスな雰囲気に仕上げてくれますよね。ぜひ、今回紹介したヘアスタイルを参考にして、今年もおしゃれを楽しんでください!

※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※画像は全てイメージです。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ